犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

カテゴリーモード [MAC ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

わかりやすいオトコ&コレクション⑥(玄関編)

ドアベルeindog 結構大きな音なので普段は部屋の中に飾っています。お掃除中はお水は片づけちゃいます。すると・・・お水置き場で待機マックのおトイレは早朝、朝(散歩)、夕、寝る前に庭に出します。それ以外ではこうしてリビングのドアの前に貼り付いて教えます。ワンズでこれをするのはマックだけわかりやすいオトコなのです(*^_^*) 床と同化してわかりずらいオトコでもあり(^^ゞ今日の一句このうちじゃ アピールし...

サインはV&コレクション②(お外編)

メタルサイン「オッターズテイル」で購入。北斗のおトイレなの(玉砂利の下には炭が入ってる)2度ほどしか使用せず「お墓」と間違われる長毛種のマックはすぐ指の間のV部分からボワッと毛が伸びてくる。カット時期のサインなのバリカンとはさみでカットして爪も切ってチンチンもおちりの周りもバリカンでウィ~ン。さっぱり今日の一句あんやめてそんなとこまで切らないでにほんブログ村にほんブログ村...

でもの占い

愛犬の健康チェック皆さんされていますよねワンズも毎朝のお散歩時にしています。ついでにでもので今日の運勢も占っています大吉はビビの一本ウンP簡単そうでなかなか出ない今朝も「よし!がんばれ!!」と暖かく見守ったけど途中で切れた気になる今日の運勢は中吉3月で16歳になるマックは片足あげシッコの回数がグッと減ったけど今朝はあげてたほとんどは、こーやってしてる。でも尻尾を高くあげられてるから、まだまだ若い今日...

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

