犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



ママもお留守番

大会と練習で忙しい兄ちゃん。
久しぶりにオフだからパパと温泉に行って体を休めるんだって


002_20130616163648.jpg
パパと兄ちゃんをお見送り


ママだって行きたかったのに・・・
早朝から吠えまくった、おバカ嬢を置いていけなくて、お留守番 


009_20130616164456.jpg
超本人はといえば


010_20130616164453.jpg
テレビに写っている鳥に夢中 


今日の一句
もしかして 泥棒さんかも しれないじゃん  byゆい

新聞配達のお兄さんだよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


コメント

NoTitle 

BIBIママさん温泉行けなくて残念だったね。
ゆいちゃんはちょっと心配性なんだよね(^^ゞ

その後BIBIママさんの事故の後遺症はいかがですか?
雨の日とか痛くなるからお大事にね!
  • ぴーちゃんのmama 
  • URL 
  • 2013年06月16日 21時05分 
  • [編集]

NoTitle 

BIBIママさんも、疲れているよね。
温泉に行って、ゆっくりしたいよね・・・残念。
4人いたらお出かけも大変よね。
まだ3人なら気心知れているけれど、
ゆいちゃんは躾の途中だものね。

でも、石鹸出てきてよかったね。
いたずらが出て来たって事は、BIBI家に馴染んでいるって事。
うれしい事でもあるね。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年06月16日 23時26分 
  • [編集]

NoTitle 

うちのファイズ兄とデルタは音に敏感。たまーに明け方ワンワンやりますよ(T_T)
昼間の防犯には大活躍なんですけどね(^・^)

ママさまもたまには休みをもらってミルさんたちとお茶でもしましょ♪(ミルさんと私はお酒で♡)
  • ぷぅらぶばにばにane 
  • URL 
  • 2013年06月17日 10時44分 
  • [編集]

ぴーちゃんのmamaへ 

たまには足を伸ばしてお風呂に入ろうと思ったのに残念。

最近、私の姿が見えなくなる吠える時もあるんだよね。

今日も接骨院に行ってきたよ。
めんどくさいけど、保険が効くうちに治しておかないとね。

いつもありがとう。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年06月17日 17時26分 
  • [編集]

きんときさんへ 

3人でも大変だったのに4人じゃ、旅行も行けない(T_T)

去年10月に兄ちゃんの応援で名古屋に行ったの。
ビビたちはゲージフリーのホテルに預けたんだけど代金が2万円近かった(>_<)
4頭でしかも、ゆいは大型犬になるから、預けたらいくらかかるか恐ろしい。

せっけんにはビックリしたよ((+_+))
水下痢で大変だったのに、今でもお風呂場をのぞいてるよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年06月17日 17時30分 
  • [編集]

aneちゃんへ 

深夜から明け方は近所迷惑になるから冷や冷やするよ(>_<)

ワンコがいると泥棒が入らないっていうけど、ウチはおやつに吊られるから、手なずけられちゃうよ(^^ゞ

今度、お会いしたいですね♪
もちろん私もお酒です!(^^)!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年06月17日 17時34分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

