犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



マックの役割

登場の少ないマック

マーちゃんは、とーっても大切なマーちゃんにしかできない、お仕事をしているよ(*^_^*)


ゆいはBIBI家に来た時は小型犬のマックを追いたてて遊んでいたんだよ。
マックも「ギャーギャー」言って逃げるから、ゆいも面白がっていたの。


ゆいはお散歩の時も小型犬を見ると興奮

「これじゃーいけない!!」


マーちゃんには体を張ってもらいましょう(^_^;)

つんつん
我慢するんだよー(^_^;)
 「心臓がドキドキしてましゅ・・・」


ばんばん
がんばれ!!まーちゃん!(^^)!
 「もう・・・ちびりそうでしゅ・・・」


あんまり、しつこいと
最後はやはり、このお方(^◇^)

だめ
北斗に怒られて
 「てへへ((^┰^))ゞ 」

マックの活躍で、ゆいは小型ワンコとも仲良しさんです♪


今日の一句
体張り がんばるマックの 助っ人だ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

マック君もお仕事がんばってるんだね~えらいじょー
ちっこ漏れなかったかな!(笑)

↓腫瘍取れきれなかったんだね、仕方がないか、これ以上大きくなりませんように祈ってます
結ちゃん良い子だから腫瘍の方が逃げていくよね。
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年06月03日 20時34分 
  • [編集]

NoTitle 

マック君もママさんのお手伝いしているのね。

ほんと、BIBI家は全員一丸となって、
問題に立ち向かってますね。

こんな多頭飼いなら、ほんと楽しそう。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年06月03日 21時51分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年06月03日 22時27分 
  • [編集]

NoTitle 

マック君、まわりは大きい子ばかりで頑張ってるのね。フフフ

北斗君、すごく変わったもんだね。
話を聞いてると、すごいやんちゃ坊主さんがよくぞ、ここまで・・・
柴犬って、飼い主さんには忠実?なのよね。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年06月03日 23時50分 
  • [編集]

NoTitle 

マック君 それは 重大な任務をこなしているんだね
大変だ
ストレスにならないといいね

さすが北斗君
またまた 頼りがいがあるねえ
  • チネッテ 
  • URL 
  • 2013年06月04日 03時03分 
  • [編集]

しんままへ 

我が家にマックがいなかったら、ゆいはお散歩時の小型ワン追いかけは治らなかっただろうな~。

来た時は毎日すごかったもの。

チッコちょっぴりちびったかも(笑

のんびり過ごせばガンもどっかに飛んでいくと思うよ!(^^)!
今は元気だしね。

ありがとう♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年06月05日 15時53分 
  • [編集]

きんときさんへ 

もうBIBI家は犬小屋のようになってる(笑

パパが今の家を建てるときに「犬小屋みたいな家の形がいい」って( ̄Д ̄;)
それで黄色い壁に緑の屋根(アハハ

スリーワンがいるから今では少しずつ目を離す時も、ゆいをゲージからだしてるんだよ。

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年06月05日 15時59分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

励ましていただき、ありがとうございます。

ショックもあったけど、皆さんのコメントで元気になってきています。

ありがとう。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年06月05日 16時01分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

マックはドッグランに行っても小型ワンコと遊ばないで大きいワンコに寄って行くのよ。
自分が小さいと思ってないみたい。

北斗は本当変わった(^◇^)
たまに北斗が狂暴の時を知ってる人に会うと「別の犬みたい。顔つきも穏やかになった。」って言われるの!(^^)!

これもビビが優しいからだと思うんだ♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年06月05日 16時06分 
  • [編集]

チネッテさんへ 

マックのおかげで、小型ワンコが寄ってきても安心できるようになったよ(^◇^)

マックには「イヤだったらハウスに行きな」って言ってたの。

北斗が助けに入るとマックの「ドヤ顔」が可愛かった♪
「僕に手を出してみろ!北斗にやられるぞ!!」って言ってるみたいで(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年06月05日 16時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

