犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



有言実行

土日は兄ちゃんの関東大会後半だよ

後半は横浜日産スタジアム
034_20130527181047.jpg

BIBI家から2時間かかるの。
兄ちゃんが現地入りする前に家族でこんな話があったのよ。


027_20130527181253.jpg
パパが
「ゆいとビビの今の状態では朝早くから急がせるわけにはいかない。
午前中の予選と準決勝は応援に行けないよ。決勝に残っていろよ!!」

そして兄ちゃんの返事は
「まかせろ!ビビたちの世話をしてからくればいいよ。」


さらりと・・・


パパ、兄ちゃんありがとう 


036.jpg
↑ 後半は報道もたくさんです。

今年の関東大会、兄ちゃんは4種目出場して3種目決勝に進出しました


049.jpg
金メダルが1つ 銀メダルが1つ 入賞が1つ
大会新記録もでました

たくさんの応援ありがとうございました

どうしてBIBIにメダルをかけないのか??

なんとマネージャーにあげたそうです


大学のベースに兄ちゃんの写真をたくさん持ってきてくれた方。
名前も言わずに置いて行ったそうです。
ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

BIBI家はナイスチームワークだね。
親の背中をみて、子は育つ。
良い両親には、いい子が育つね。

頼もしいお兄ちゃま、
決勝に残った上、メダルも頂いたのね、
すごい!
その上、そのメダルをマネージャーにあげるなんて、
泣かせるね。

いろいろな事が起こっても、
みんなで乗り越えていける家族ね。

コメントありがとうございました。
参考になりました、
で、
まだ悩んでいるわたし。笑
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年05月27日 21時29分 
  • [編集]

NoTitle 

パパさんもお兄ちゃんも思いやりがあって優しい家族なのね。
パパもママも優しいからお兄ちゃんも良い子に
育ったんだね。
「本当に、きんときさんの言うとおりだと思います」
(きんときさん、勝手に引き合いに出してごめんんさい。)

それにしてもお兄ちゃん、すごーーーい!
有言実行だなんて、さすがね。
遅くなったけど、おめでとうー!!v-218v-352
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年05月27日 22時30分 
  • [編集]

NoTitle 

すごいすごい 

決勝必然の余裕の発言
まさに有言実行だね

おめでと~~
  • チネッテ 
  • URL 
  • 2013年05月28日 13時38分 
  • [編集]

 

兄ちゃん スッゴーーーい!!!
おめでとう☆

ゆいちゃんも元気そうで良かった~♪

BIBIママ無理しないでね…頑張り過ぎだってば(o^-^)
  • ちいちい 
  • URL 
  • 2013年05月28日 16時10分 
  • [編集]

きんときさんへ 

「決勝しか見れない。」ってゆいを21日(火)にお迎えに行った時には思っていたの。
でも私、口に出せなくて・・・

なにも言わなかったのに、パパも兄ちゃんも同じこと思っていてくれたから、キッチンで泣いちゃった。

関東大会って本当に大きな大会なの。
メダルだって簡単に取れないのに(T_T)
マネージャーがよくやってくれたから、渡したんだって。
「よし!にしよう(^◇^)」

応援ありがとう♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年05月29日 22時06分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

関東大会って大きな大会だから、この時は決勝に残れる自信はなかったと思うよ。

遠征から帰ってきて、すぐビビを抱きしめて
「兄ちゃん、頑張ったよ。」って言ってたもん。

応援ありがとう♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年05月29日 22時10分 
  • [編集]

チネッテさんへ 

ありがとう♪

自信はなかったと思うの。
短距離って風向きとかスタートのちょっとしたことで勝ち負けが付いちゃうのよね。

この日の有言実行は私も飛びあがるくらい嬉しかったです!

皆さんの応援のおかげだよ。
ありがとう。

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年05月29日 22時15分 
  • [編集]

ちいちいさんへ 

応援ありがとう♪

全国大会も出場が決まったよ!

今回は老体にムチ打って(;^_^A
の状態(笑

でも「苦あれば楽あり」
ゆいもきっと良い結果になると思う。

セッターって本当に可愛いよ♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年05月29日 22時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

