犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



関東インカレ開幕

兄ちゃんは陸上短距離選手だよ

大学の関東大会が国立競技場で開幕したよ

大学は関東に集まっているから関東大会はすごい盛り上がるんだー

015_20130519212404.jpg


ワンコは連れて行けないから・・・

yewkIPCNaJQ1ho01368965871_1368965990.jpg
BIBIコットをママの隣に座らせて応援だよ


010_20130519212408.jpg
オリンピック選手もいるから報道もすごい数!
こうゆう経験をさせてもらえるのも兄ちゃんが、がんばっているからなんだ


個人100mは決勝進出できなかったけれど
兄ちゃんが出場した400mリレーと1600mリレーは準決勝に進んで
来週は横浜競技場だよ!
兄ちゃんの得意種目個人200mもあるんだよ!!
応援よろしくね♪

そしてね・・・
ゆいの太ももにしこりを見つけたの。
保護会の代表さんと話し合って明日、切除手術を受けることにしたの。
009_20130519213516.jpg
短期間に2度の手術(避妊手術もしたから)
ゆいの応援もよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

今、陸上のいろいろな競技大会の季節なのね。
おにいちゃま、頑張ってますね。
BIBIママさんも、応援頑張ってます。

わたしも、こちらから応援してますよ。
「BIBI家の星、おにいちゃま頑張れ!!!」



ゆいちゃん、また手術で大変ね。
でも、BIBI家に来たおかげで、早いうちにしこりを見つけることができたのよね。
ゆいちゃん、強運のもち主だ。

こちらも、頑張れ!!!
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年05月19日 23時11分 
  • [編集]

NoTitle 

国立競技場まで来てたんだ。
今度、私も応援に行ってあげるー。(笑)
パパもいっしょだったのかな?

ゆいちゃんの足のしこりって悪性だったのぉ?
しこりが小さいうちに切除した方がいいかもね。
若いから快復も早いだろうしね。
ゆいちゃん、頑張れーーー!!
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年05月20日 11時03分 
  • [編集]

 

おじゃましますー♪

ゆいちゃん大変だね(/_;)取らなきゃダメなのね。
でも早く見つかって良かったのかも。
ゆいちゃん 頑張れ~ヾ(≧∇≦)


にいちゃん スゴい!!(^^)!☆
セッターがいるといい事あるかも…
 by スカッシュ☆ワオン!!
  • ちいちい 
  • URL 
  • 2013年05月20日 14時38分 
  • [編集]

NoTitle 

ありゃりゃ結ちゃんしこりがあったんだ!
早期発見できてよかった~
悪性でないことを祈ってます。

お兄ちゃん凄いね~
近くだったら応援に行きたいな・・・・
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年05月20日 20時58分 
  • [編集]

きんときさんへ 

応援ありがとう~♪

兄ちゃんは「応援は本当にうれしい。力になる」と常に言っています(^◇^)

ゆいにも応援ありがとう~!(^^)!
無事に帰ってきて、おきゃんぶりを発揮しています(笑
先生が大きめに悪い細胞を切除してくれたから傷は大きいけれど、きっともう大丈夫だよ!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年05月23日 14時32分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

国立競技場は駅から近いから便利だよね。
今度、応援に来てね。
兄ちゃんだけじゃなくて若いパワーがあふれているから、若返った気持ちになるよ(笑

ゆいの応援もありがとう♪
悪さをするおできだから先生が大きめに切除してくれたの。
もうきっと大丈夫だよ!!

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年05月23日 14時34分 
  • [編集]

ちいちいさんへ 

ようこそいらっしゃいませ(^◇^)

ゆいの悪玉おできは先生が大きめに切除してくれたの。
傷が大きくて見た時はビックリしたけど本人はケロって元気いっぱい!(^^)!

きっともう大丈夫だよ!!

兄ちゃんも頑張ってるよ(*^_^*)
ゆいのことも可愛がってくれてるよ。

甘えん坊がスカッシュに良く似てる♪
ベタベタくっつくとこなんか(笑

また遊びにきてね♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年05月23日 14時38分 
  • [編集]

しんままへ 

ゆいのおできは少しばかりいたずらっこらしいの。
先生が大きめに切除してくれたから、きっともう大丈夫だよ!!

女の子なのにお腹も切って足も切って可哀そう。
もう何もないよ。
本人はケロっとして元気だし(笑

兄ちゃんも大きな大会でよく頑張っているよ。
去年は日本ジュニアって大会に名古屋まで行ったの。
そちらで開催されたらいいんだけど。
いつも応援ありがとう♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年05月23日 14時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

