犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



タイムスリップ

もう何年ぶりだろう。

ビビとマックのペア散歩♪
北斗が来る前だから8年ぶり。

010_20130516191309.jpg
あの頃に戻ったみたい

違うことはママも含めて、ちょっぴり白い毛が増えたこと。


017_20130516191311.jpg
マックもビビとペア散歩で元気に歩くよ

こらこらー嬉しいからって、そんなに急がないで
ビビが付いていけないよ。


016_20130516191314.jpg
 「エヘヘー


皆さんに、ご心配してかけてしまって、ごめんね。
ビビは、ゆっくりだけど自分で立ちあがって排せつも支えなくても
出来るようになりました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

マックさんと、ビビさんの年齢は、小雪とミルクと、ほとんど同じすね。
シニアと、言われるお年頃。

ゆっくり、ゆっくり、歩いていいんだよ。
ゆっくり、ゆっくり、時も進んで欲しいですね。

シニアの魅力いっぱいのワンコたちとの生活は、、とっても幸せです。
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2013年05月16日 20時55分 
  • [編集]

NoTitle 

BIBIちゃん、回復してきたのね。
よかった、よかった。

歳をとると、一か月ごとに変化が見えて来るのよね。
きんときをみていると、そう思います。

わんこは先を急ぎすぎるよね。
ゆっくり、ゆっくり行ってほしい。

まあ、お散歩のとき急ぐのは許してあげるけど。

マック君のドヤ顔、
可愛いね。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年05月16日 22時25分 
  • [編集]

NoTitle 

ビッちゃん、歩けるまでに良くなったのね。
ゆっくりでも自分の足で歩けるのがいいよね。
本当に良かった!良かった!
でも、無理はしないでね。

マック君、嬉しそうに振り返ってママに何か訴えている目が
何とも可愛い~。 (⌒ー⌒)
「ママ~、懐かしいね。」とでも言っているのかな? フフフ
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年05月16日 22時29分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年05月17日 19時20分 
  • [編集]

ミルさんへ 

ビビが赤ちゃんできて、子犬の世話は思ったよりも大変で・・・マックが4歳半で毛玉だらけできて・・・

ゆっくり歩いていて思い出しちゃった。
もっと、ゆっくり時が過ぎてほしいな。

うん。幸せ(*^_^*)
ビビだってまだまだこれからだよ(^◇^)

ミルさん、ありがとう。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年05月17日 23時40分 
  • [編集]

きんときさんへ 

私ね、きんときさんのブログ大好き♪
もうずいぶん前からのぞき見していたんだよ。

いつも、きんときちゃんは可愛くて♪

もう、一日が30時間くらいになってくれたらいいな。
24時間じゃ短いよね。

いつもありがとう。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年05月17日 23時44分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

ゆいの引っ張りが完全になおらないと、一緒に散歩できないね。

でもね、マックがすごく喜んでた。

なんか、私、反省してばかり・・・

すみっちさん、ビビが新聞運んだりしてたの、よく覚えててくれたね♪
あのころに戻りたい。

ありがとう。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年05月17日 23時47分 
  • [編集]

鍵コメさまへ 

ご心配ありがとうございます。

BIBI家・・・これ以上下がることはないでしょう!
これからは上がるだけです。

がんばるね(^◇^)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年05月17日 23時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

