犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



お散歩三昧

ママ一人でバタバタとあわてふためいてる朝(^^ゞ
そうビビたちはいたって冷静(-。-;)


大中小
いつものように並んでいい子にお散歩♪
「大中小で並んで可愛い」とよく声を掛けられます。

ママの心の中は置いてきた「ゆい」が泣き叫んでいたのが気がかり
でも「ゆい」を優先にばかりできません。


お次はセッターの「ゆい」のお散歩

007_20130423164443.jpg
左右に少々、引っ張りながら歩きます。
まぁ、このへんはセッターですからお約束のようなもの。


何か見けましたよー

012_20130423164445.jpg
右の林の中

ぐんぐん行くわよー


鳩ぽっぽ
写らなかったけど「ゆい」の目線の先に鳩


「行くよ~♪」
リードをクイクイっと引っ張ってチェックを入れます。


朝散で2時間歩く・・・(ー。ー)フゥ



「ただいま~」

016_20130423164719.jpg
 「おかえり~
ビビと北斗の目線は完全に「ゆい」です。
ママではない     あっ!奥にマックもいるよ~♪(さらに影が薄くなってしまった


ゆいのおトイレが定まらず洗濯三昧

019_20130423164722.jpg

キッチンマットは手洗いですから~┐(´-`)┌


みなさんのコメントはとっても励みになります
そして「ゆい」を美人と褒めてくださり、ありがとうございます

最初に画像を見た時には正直あせりました(笑


yui.jpg
↑だってこれですから・・・なんと不細工で恐ろしい・・・
なにかの妖気が漂っておりますでしょ(T_T)


里親さんが見つかるように可愛く撮ろう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


コメント

NoTitle 

ママがUPしたのと同時に私、ママのブログを見てました。(笑)

お散歩2頭づつかな?っと思ったら、ゆいちゃんだけ別だったんだね。
そうだよね。

洗濯物も大変そう。
お散歩と洗濯もので一日が終わってしまいそう。(笑)
想像しただけで私には出来そうにないです。
ママはまだ若いから出来るのよね。

で、腰と首、大丈夫?
しっかり治した方がいいよ。
4時間も病院にいたら何も出来なかったのでは?
時間がもったいないよね。

みんな、ママのこと心配してたのかもね。
えらいなぁ!
きっと、みんなわかっているんだろうね。

ゆいちゃん、毛の色が綺麗だね。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年04月23日 17時30分 
  • [編集]

NoTitle 

三人一緒の姿は、ほんと声を掛けたくなるね。

お散歩で、2時間、
整形で4時間、
お洗濯山盛り。

ほんと、お疲れ様です。
くれぐれも無理をされませんように。

ゆいちゃん、BIBI家で癒されて、
早く、いい里親さんが見つかるといいね。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年04月23日 22時49分 
  • [編集]

NoTitle 

更新がしばらくなかったので
心配してましたー
ゆいちゃんがいらしてたのですね♪♪
素敵な出会いがありますように~

しかし、追突とは・・。
私まだ事故をした事がありません
あっ、自損はあるけどね(笑)
お怪我大丈夫でしたか?
怖いですよねぇ・・お大事にねー
そしてお洗濯三昧頑張ってー
よいお天気になることを祈ってます❤
  • まる 
  • URL 
  • 2013年04月24日 12時12分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

お散歩の組み方も考えてはいたの。
シニア組のビビとマック
ヤング組の北斗とゆい
今日はビビ、北斗、ゆいで出かけたけど
心配したほど大変ではなかったよ(^◇^)

事故は予定外だから面倒。
お隣さんも「通院して、取れるだけ取りな!」って(笑

いつもありがとう。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年04月24日 16時59分 
  • [編集]

きんときさんへ 

いつも、おやつ食べたりしながら時間ばかりかけて家事をしていた私がテキパキと動いておりますよ(笑

みんな可愛くて~(^◇^)
さわり心地がそれぞれ違って
チューの仕方もそれぞれ違って癒されております。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年04月24日 17時02分 
  • [編集]

まるさんへ 

ゆいを迎えるのにあわただしくて(ー。ー)フゥ

保健所内でヒートが来てしまって
「いきなり匂いのある子が来て大丈夫かな・・・」と保護会に相談したら
避妊手術をしてくれました。

事故は信号待ちしてたら、いきなり「ドーン」
おとなしくゲージに入っていた、ゆいもバタバタしてワンワン鳴き出して(@_@;)

追突された翌日から腰と首が痛いので病院に行ったら「1週間くらいで痛みは取れる」と言われました。
この忙しい時ヾ(。`Д´。)ノ

ご心配ありがとうございました。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年04月24日 17時08分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

