犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



キャー!ギャー!!ヘトヘト・・・

夕べは「ゆいちゃんは寝てくれるかなぁ」不安があったけど
ママ自体がくったくたで熟睡 


夜中は鳴き声も聞こえず
朝を迎えたら 


002_20130421171510.jpg
 あたちがそばで寝てあげてたの。


えー!!



003_20130421172117.jpg
いつもは夜は背中が寒くないようにゲージカバーをつけたハウスで寝てるの。
手前から北斗→マック→ビビ


本当に優しいビビ


But-ビビの優しさに浸っている暇はない


キャー!こんなとこでシッコしてるーしかも足に付けて歩いてる


ギャー
011_20130421171616.jpg
パパが作ってくれた焼きそば食ってるー!!(゚ロ゚屮)屮
紅ショウガをとりに行ったすきに

昨日の追突された修理にディーラーにも行ってきてヘロヘロー


ママを疲れさせる本人はビビにくっついてるし
006_20130421171600.jpg


びっちゃん、一緒にがんばろうね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

頭が回らないのでしばらくは「犬川柳」はお休みします。
みなさんのところになかなか遊びにいけなくてごめんなさい
「ゆい」が落ち着いたら遊びに行かせてもらいます

コメント

NoTitle 

びっちゃんはママの気持ちがわかってるみたいね。
うん、きっとわかるんだと思うよ。
ママはびっちゃんがいなかったら大変でしょうね。
どうしてそんなに良い子なんだろう。
ケビンとはえらい違いよ。(ー ー〆)
ケビンはちょっと甘やかし過ぎたかも・・・
まっ、わかってて甘やかしてるところもあるので
いいんだけどね。r(^ ^;)テヘ
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年04月21日 22時41分 
  • [編集]

NoTitle 

ビビちゃんは、頼りになりますね。
その優しさは、きっとBIBIママさん譲りですね。

追突されたなんて、大丈夫ですか?
無理されないように。
あとから、痛みがってこともあるようですから、
ゆっくり休んでくださいね。

といっても、ゆいちゃんがいるから大変ですね。

ゆいちゃん、美人さんですね。
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2013年04月21日 22時59分 
  • [編集]

NoTitle 

あら~!
一日見ないうちに、BIBI家は大変なことになっていたのね。

新しいメンバーが増えて、
ママさんは追突されて。

これからゆいちゃんのトレーニングを始める時に、
車のことで時間をとられて、大変。

でも、ビビちゃんがついてるから大丈夫だよね。
それにBIBIママさんには、今までの経験と愛情があるものね。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年04月21日 23時25分 
  • [編集]

NoTitle 

ママさんがお忙しかった理由はお兄ちゃんのおっかけだけでは無かったのですね☆
頭が下がりますm(__)m

☆ビビちゃんすんばらしい☆
これからゆいちゃんは先輩たちから良い事も悪い事もたくさん学んで行くんでしょうね♪
ゆいちゃん(笑)うちの娘と同じ名前です♡
  • ぷぅらぶばにばにane 
  • URL 
  • 2013年04月22日 08時18分 
  • [編集]

NoTitle 

わぁ~ ちょっとご無沙汰してたら
こんなことになっていたのね
これで 幸せなワンコが一頭増えたわけだね
BIBIママさんちに来れたってことは
勝ったも同然!
結ちゃん よかったね~
ゆっくり 本当の家族探しができるね
おめでと~
  • チネッテ 
  • URL 
  • 2013年04月22日 12時33分 
  • [編集]

NoTitle 

ビビちゃんママのお手伝いしてるんだ~^^
結ちゃんにいい里親さんが見つかりますように、

BIBIママには頭が下がります。
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年04月22日 15時25分 
  • [編集]

NoTitle 

今から 犬人生仕切りなおしのゆいちゃん
赤ちゃんからやり直しだものね いろいろしちゃうよね

BIBIママ 頑張りすぎないでね
  • たむ 
  • URL 
  • 2013年04月22日 19時33分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

親ばかと言われると思うけどビビは天使かも(笑

どの子にも優しくてママの気持ちもわかってくれる♪

ケビンくんもきっとできると思うよ。
大切に育てられた子は相手を大切にするよ(*^_^*)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年04月23日 15時46分 
  • [編集]

ミルさんへ 

ビビがいなかったら犬や猫の保護なんて頭の片隅にもなかったと思うの。

ビビがいたからラリカンの「ばっちゃん」の本を手に取ったし。

追突はやはり翌日から腰と首が痛くなって昨日、整形外科に行ってきたの。
レントゲンとか撮って4時間も病院にいたの。
ゆいの初お留守番でした。
1週間くらいで痛みはなくなるようなので、もう少し我慢して頑張る!(^^)!

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年04月23日 15時51分 
  • [編集]

きんときさんへ 

そうなのよ~・・・
よりによって、この大変な時に「ドーン」だもの(T_T)

昨日は整形外科に行って4時間もかかったんだよ!!

なんだかんだと北斗も手伝ってくれてるらしい。
(本人いわく)

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年04月23日 15時54分 
  • [編集]

aneちゃんへ 

えー(@_@;)
「ゆいちゃん」なのぉ!!(゚ロ゚屮)屮
なんか・・・ごめん(__)

とっても可愛い響きだし、皆さんが覚えやすく呼びやすい。
素敵な里親さんと結ばれますように♪
と名付けたの。

ゴールデンウィークは兄ちゃんの追っかけで忙しいから慣れるように本当はもう少し早く迎えたかったんだけど、ゆいが保健所でヒートになってしまって(^^ゞ
いきなり匂いがある子がくると我が家もたいへんかなぁと終わって避妊手術があったから時間がかかっちゃって。

ビビのいいところだけ覚えてほしい★
北斗の悪いところは似ないでほしい(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年04月23日 16時00分 
  • [編集]

チネッテさんへ 

バタバタしていて、みなみちゃんのこと遅れてごめんね。

こんな可愛い子が保健所出身ですよ。
信じられません。

私にできることを精一杯やって素敵な里親さんと結ばれますように♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年04月23日 16時02分 
  • [編集]

しんままへ 

ビビは天使だよ♪
どの子が来ても、優しく迎えてくれる。
今でも北斗が牙をむくときがあっても適当にあしらってるし(笑

私より落ち着いて接してくれるてるよ♪

しんままだってれいなちゃんを助けたじゃない!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年04月23日 16時05分 
  • [編集]

たむちゃんへ 

はい!
ゆいは赤ちゃんです(^◇^)

シッコの量が多いけど赤ちゃんです(^^ゞ

うん、適当に手を抜きながら育てるね。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年04月23日 16時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

