犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



言葉にできない。

今日は群馬県まで一人ドライブ。
BGMはオフコース
↑年代が古いねぇ(^^ゞ


「あなたに~会えて本当に良かった~♪」
「嬉しくて、嬉しくて~♪」
言葉にできないの曲とともに高崎愛護センターに到着。

愛護センターにはまだ目が開いていない子猫や子犬がたくさんいました。
監察がついている成犬
「この子は飼い主がわかってお迎えが来るのですか?」と聞くと
保護会の代表の飯田さんが「いえ・・・連絡がつきましたが放棄されました。」

私はセンターに入るのが初めてだったため
飯田さんのお話を聞きたくて写真は撮りませんでした。


ママはセッターの女の子のお迎えに行ってきたの




006_20130420221944.jpg
「ゆい」です。
素敵な里親さんと「結ばれますように」とこめて名づけました。
優しいビビとはすぐに仲良しになれました


008_20130420222100.jpg
お迎えには北斗のバリケンを借りたので、「ゆい」の匂いが付いてしまって
北斗は入ってはすぐに出てきてしまいます


009_20130420222119.jpg
BIBI家は「ソファーの上はNO!」数回繰り返してソファーの脇で「伏せ」が
出来るようになりました
エライぞー

帰宅途中、信号待ちしていたところを後ろから追突されて
もうー大変でした(T_T)

ゆいちゃんはしばらく様子をみて里親さんを募集します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村




コメント

NoTitle 

ゆいちゃん、めっちゃ可愛いーーー♪
それに名前も可愛くていいね。d(⌒ー⌒) グッ!!
里親になりたーーーい!って、
うちはもう飼えないんだったわ~。(^ー^;)

やっぱ、びっちゃんは優しくてすごいね。
みんな割りとすんなりと受け入れるものなのね。
みんな感心!感心!
北斗君、自分以外の匂いがついて落ち着かないんだー。(笑)
北斗君、ごめんね。
ちょっと我慢してあげてね。フフフ

それより追突されたなんて大丈夫だったの?
ママもゆいちゃんも大丈夫だったようで良かったよー。
車は何ともないのぉ?
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年04月20日 23時27分 
  • [編集]

NoTitle 

お疲れ様~!
追突って大丈夫?
大変なドライブになっちゃいましたね(~_~;)

ゆいちゃんすぐにフセができてお利口だね^^
まだ緊張しているのかな?
落ち着いたらお話も聞きたいしゆいちゃんにあわせてね(^^)/
  • ぴーちゃんのmama 
  • URL 
  • 2013年04月20日 23時29分 
  • [編集]

NoTitle 

結ちゃんって いいお名前ですね♪
名前の通り良いご縁がありますように~~\(^o^)/

追突 大変だったね。。。
体は 大丈夫なの?
  • trp 
  • URL 
  • 2013年04月21日 00時08分 
  • [編集]

NoTitle 

結ちゃんって可愛いお名前だね~
きっといい里親が見つかると思うよ、可愛い

追突されて大丈夫、ただでさえ頭が痛いのに・・・・
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年04月21日 15時44分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

「結(ゆい)」はいろいろ考えて、響きも可愛いし、たくさんの人に呼んでもらって人が大好きな子になるといいなぁ♪

ビビとマックはいつものごとくスムーズだけど北斗はやはり「番長」してます(笑

追突はびっくりしたよ(@_@;)
あちらが100%持ってくれるけど、時間と手間が面倒。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年04月21日 16時59分 
  • [編集]

ぴーちゃんのmamaへ 

明るいうちに帰ってスリーワンも世話もあるから~って思っていたのに(T_T)

追突した、おばさんなんて自分の車のキズを気にして友人、数名に電話してばかり・・・
私が警察呼んだんだよヾ(。`Д´。)ノ

ゆいちゃん、是非会ってくださいね(*^_^*)
大型犬が苦手なぴーちゃんも遊んでもらえるように頑張っておくよ♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年04月21日 17時02分 
  • [編集]

trpさんへ 

「レース」って名前もいいなぁって思っていたの。
女の子らしい「レース」
兄ちゃんが1本の「レース」を大切に走る。という意味もあって。

でも覚えやすくて呼びやすい「ゆい」にしたの。

追突はまいっちゃったよ(^^ゞ
時間ばかりかかって・・・
明日は一応、病院に行ってくる(T_T)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年04月21日 17時05分 
  • [編集]

しんままへ 

肩こりで病院に通っていたから、今日の腰痛と首痛は「むちうち??」なのかよくわからないのよ。
とりあえず、明日、病院に行ってくるよ。

ゆいちゃんに良い縁結びができるといいなぁ♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年04月21日 17時07分 
  • [編集]

NoTitle 

到着しましたね
今度は女の子 どうかな? おとなしそうだけど・・・

よいご縁がありますよーに
  • たむ 
  • URL 
  • 2013年04月22日 19時31分 
  • [編集]

たむちゃんへ 

最初に画像をもらったときは「こんな不細工な女の子・・・どうしよう(^^ゞ」と思っていたの(笑

実物見たら超可愛くて♪

まだ猫かぶっているかもしれないけどスカッシュよりはおとなしい(爆
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年04月23日 15時43分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

