犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



花飾り

黒柴に襲われてから北斗が朝散をイヤがり玄関から出すのに苦労しておりましたが
ボールでつって、ようやく元に戻りました!(^^)!

今日は日本全国大荒れの天気だって(まだ風が強い程度だけど) 
桜もこれで全部散っちゃうだろうな


009_20130406152353.jpg
落ちていた大きな房はビビに

006_20130406152355.jpg
小さな房はマックに

北斗はいいやー どーせ似合わないし

012_20130406152357.jpg
ん・・ん・・なんか付いてないかい??


桜
おでこに

009_20130406152401.jpg
本人、気づいてないし(*´艸`)
まぁ、気がつけばブンブンするに決まってるから、放っておこう

やっぱ お散歩っていいなぁ

今日の一句
北斗にも 桜の妖精 やってきた♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

ビビちゃんもマック君も似合ってる!似合ってる!(⌒ー⌒)
ケビンも一度、家まで花びらくっつけて持ってきたよ。(笑)
私も、わざと取らなかったー。(^m^ )クスッ

桜もソメイヨシノはもう終わりだね。
うちの方はあと八重桜が咲くのよ。
昨日、もう蕾が出来てたけど明日の風が心配よ。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年04月06日 18時06分 
  • [編集]

NoTitle 

二人とも、似合ってるね。
BIBIちゃんのかんざしのような姿、
パパさんが見たら、感動ものね。

北斗君は、ほんのワンポイント。

さくら、今夜の雨で、終わりだね。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年04月06日 22時14分 
  • [編集]

NoTitle 

桜美人と美男子だね~
嵐は大丈夫でしたか~!
こっちは思ったほど風が強くはなかったけど雨が降り続いてるよ~
本当に花の命は短いだね~
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年04月07日 18時38分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

ありがとう♪

北斗のおでこに乗ってた時は、もう可愛くて♪
気がつかないようにしていたんだけど、あんまり北斗ばかり写真撮っていたからブンブンされちゃった(笑

昨日の風と雨でほとんど桜は無くなっちゃった。

すみっちさんのほうはまだ楽しめるなんていいねぇ。
こっちはおしまいだと思う。

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年04月07日 23時24分 
  • [編集]

きんときさんへ 

ありがとう♪

そうだね。パパが見たら馬鹿褒め(笑

なにしろビビが朝、ゲージから出てきただけで
「びっちゃん、眠かったらまだ寝てていいよ~。
パパにご挨拶にきたの~~♪今日もかわいいねぇ」だもん(*´艸`)

ビビに何かあったらパパってどうなっちゃうんだろう・・・
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年04月07日 23時28分 
  • [編集]

しんままへ 

ニュースで言ってたほどじゃなかったよね。

自転車もひもで固定して、うんにバケツのフタに重石のせて準備万端だったのに(笑

パパが木、金、土ってそちらに行ってたの。
丁度、花見日和だったって。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年04月07日 23時32分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

