犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



お風呂のもくもく

こちらもCMで気になっていた商品!

009_20130330164818.jpg

きんときさんのブログで3か月ほど効果があった!!と紹介されていたので
即買い(笑

ちょっと面倒なのが最初にカビをキレイに落としてから使用する(ー。ー)フゥ
天井はやったばかりだけど、良く見ると壁にポツポツと黒カビ

壁にカビキラーをシュッシュして、
待っている間に窓やドアをはずして高圧洗浄機でジャッジャー!!
窓の角のカビまで激落ち

カビ退治が終わって

010_20130330164820.jpg
もくもく始めるよ~~♪

これからカビの季節に突入するから、どのくらい効果があるかは
またUPするね~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

結果は数日経たないとわからないんだね~
↓私も数年前に業務用のを40万で買ってしまった~
今はほとんど使わなくて・・・・・(泣)

今はコンパクトでいいよね、うちのはでかい・・・
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年03月30日 19時44分 
  • [編集]

NoTitle 

隅々まできちんとカビ取りをしたから、このままの状態をキープしたいよね。
しっかりやったから、効果期待できそうね。

それにしても、
窓やドアまではずしてお掃除なんて、
BIBIママさん、偉い!
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年03月30日 22時25分 
  • [編集]

NoTitle 

すごーく気になってた商品です!!
そうそう、はじめに全部掃除してから~ってのに
ちょいと面倒だな・・と思ってたの(笑)
そうよねーカビちゃんの季節になるし
お風呂掃除でも頑張っちゃおうかしらー
  • まる 
  • URL 
  • 2013年03月31日 01時10分 
  • [編集]

しんままへ 

高圧洗浄機を40万で~~!!(゚ロ゚屮)屮

この家庭用でも圧が強くて、気をつけないと破損するよ。

業務用じゃ落ちない汚れはないと思うけど

もったいないから使いなよ!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年04月01日 17時42分 
  • [編集]

きんときさんへ 

今日、友人に聞いたら1カ月しか効果がなかったって(T_T)

私は念のため水分を拭き取ってからやったからもう少しもってほしい。

窓やドアは高圧洗浄機を買ったからやりたかったの。
ドアの上や角の汚れもきれいに取れた!(^^)!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年04月01日 17時45分 
  • [編集]

まるさんへ 

私はカビがある状態で煙でキレイになるんだと思っていたの。

説明を読んだら黒カビは取れませんって(T_T)

面倒だったけど、さっぱりしたよ!(^^)!
あとはどのくらい長い期間効果があるかだよね。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年04月01日 17時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

