犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



カラオとカーコ

007_20130324160146.jpg
今朝のパパメシ
ハムを別に焼いてくれた。これママ好き♪


毎日毎日やってくる2羽のカラス
009.jpg

すごいでしょ!ママが近くにいてもワンズが庭にいてもヘーキなの

何をしに来るかというと

011_20130324160633.jpg
BIBI家の庭は北斗の穴掘り防止に枕木を敷いてあるの
間に生えたコケを掘りに来るのよ(@_@;)
なんでだかわからないけど・・・毎日掃除しても・・・

001_20130324160635.jpg
こーやって汚されるの(^^ゞ

毎日来るから日光浴でワンズを庭に出しておけなくなっちゃった。
マックなんか持って行かれそうで怖い(T_T)

BIBI家の庭の枕木は人口を使っています。
本物だとささくれで肉球に刺さると思います

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

カラス 

困ったもんだね・・・
うちも植木を皆掘り返しちゃうから
ついに根負けで、ハンキングは諦めたよ。
そうそ、小さい子は突っつかれちゃうから怖いよね。

しかも、カー子。ここはいいよ~って
仲間を呼んだんだ(笑)
折角、枕木引いてあるのにね、残念だね。
  • はっち 
  • URL 
  • 2013年03月24日 20時35分 
  • [編集]

NoTitle 

今日もパパごはん、いいなあ。
きんときの器も使って頂いてうれしい。

カラスは頭がいいから、「遊ぶ」のよね。
お腹の足しにはならないけれど、レジャーなのね。
それに、3Dで飛び去ることができるから、人がいても平気なのよね。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年03月24日 21時29分 
  • [編集]

NoTitle 

パパメシは「愛情」と言う調味料が入ってるから
味も格別なんだろうね。フフフ

このカラスは、もうワンコたちが何もしないことを
学んだと思うよ。
ケビンはカラスが遠くにいても見つけてはワンワン鳴きます。
公園の街灯の一番上にいても見つけて鳴いてるよ。

何で枕木の間に生えたコケなんか食べに来るんだろうね。
外にいくらでも色んな草があるだろうにね。
わかっているとは思うけど、カラスは賢いから
マジで恐いから気をつけてね。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年03月24日 22時28分 
  • [編集]

NoTitle 

パパモーニング楽しみだね~♪

カラス>昨年古いお米を10キロも戴いて食べても美味しくなくて公園の雀に毎日撒いていたんだけどカラスが横取りに~

10日くらいで撒くのやめたら次の日にカラスに早く撒け~って頭突っつかれた~
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年03月25日 06時27分 
  • [編集]

はっちさんへ 

カラスは今年だけだよ~
やっぱ仲間を呼ぶんだね(ー。ー)
庭に置いてあるワンコの水飲み皿でしっかり水飲んでるし(^^ゞ

北斗の穴掘りはほうっておくとどこまでも掘るから物置が傾いたんだよ(@_@;)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月25日 16時47分 
  • [編集]

きんときさんへ 

友人がお茶碗買ったでしょ~。
実はうらやましかった(笑

カップは毎日使ってるよ♪
コーヒーもこれで飲んでるし(^◇^)

今のカラスって全然逃げないの。
こっちが怖くてすぐ、家の中に入っちゃう。

コケも何してるのか掘って捨ててるだけだから遊んでるんだね。
来年は来ないといいけどな。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月25日 16時51分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

パパメシ、いつも美味しいよ♪
今回は卵が上手に出来たって本人も満足してた!(^^)!

カラスって逃げようとしないよ。
ワンコの水皿から私が見ていてもへーきで飲んでるし・・・

ケビンくんみたいに吠えて脅かしてくれればいいけど、ウチは逆に怖がって「早く玄関に入れて~」って言ってる(^^ゞ

ビビたちの目でもつつかれたら怖いから外に出せないよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月25日 16時57分 
  • [編集]

しんままへ 

パパが冷蔵庫ゴソゴソしてるとたいした材料もないのに何作ってくれるんだろう?って楽しみ♪

公園で猫に餌を撒いている人がいるけどカラスが10羽くらいでやってくるから猫が逃げてるよ。

すごいのが、その餌付けの人の事をカラスが覚えていて木から木に飛んで付いてくるんだって(@_@;)

しんままのことも覚えられたんだよ!
カラスって結構大きいから頭つつかれて大丈夫だったの?
怖いね~
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月25日 17時02分 
  • [編集]

NoTitle 

三日酔いのaneでございます。
昨日は二日酔いのaneに代わって旦那が色々と手伝ってくれました(T_T)
飲んだくれて帰って来た嫁を蹴っ飛ばす事なく介抱してくれた旦那(T_T)
お互い優しい御主人をもって幸せですね♡

カラスって狙って来ますよね。何度かギリギリに〇ン落とされた事あります☻キライ
  • ぷぅらぶばにばにane 
  • URL 
  • 2013年03月26日 08時49分 
  • [編集]

aneちゃんへ 

大丈夫??(笑
シッコでも鼻水でも出せるものはサッサとだすと治るの早いよ~

旦那さんが起きててくれてよかったね♪
靴下とか脱がしてくれた~(笑

私、ドブに入っちゃってさ~おしゃれしてブーツが最悪の状態だったことがあるよ(^^ゞ

私もね~カラスは可愛く見えないの。
○ンも大きくてベッタリでイヤ(≧ヘ≦ )
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月26日 15時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

