犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



あっつーい

姫様~ちょっとだらしなさ過ぎやしませんかー

007_20130319170106.jpg
 「帰ってきてすぐこれかよ~。」
 「ひんやり~したいのー気持ちいいわ~

昨日は爆風

今日は夏夏ココナツだよ
まだ今年は桜、見てないよ(^^ゞ

厚い
今朝は水飲み休憩して林の日陰をお散歩しても
姫様、帰ったらグッタリでした

今日の一句
桜見ず アンダーコートも 抜けきらず

ねぇねぇ、「森のくまさん」ってお米知ってる?
今年、お米品評1位でなかなか手に入らないのよ。
アンテナショップでも品薄で通販は中止なの。
010_20130319170819.jpg
熊本のお友達がお土産にくれたんだ
3合だから、大切食べなくっちゃ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

暑かったー 

今日は本当に暑かったね。

午後のお散歩の時、ワン友さんと(ゴルと芝犬の雑種2頭)
柴犬の子は保護された子です
と会ったんだけど、ゴルの子は暑がってハァハァしてました。
で、公園の水をガブガブ飲んでたよ。(笑)
ケビンも帰りハァハァしてエレベーターの中でもうるさくて・・・(笑)
いっしょに乗っていた女の子に「うるさくてごめんね。」って
謝ったよー。 r(^ ^;)テヘ
真夏が思いやられるよね。

そんなお米があるんだ。
知らなかったわ。
まさに貴重なお米を送ってくれたんだね。
食べてみたい。フフフ
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年03月19日 22時48分 
  • [編集]

NoTitle 

ホント、今日は暑かったわねー
我が家の娘さんもヘラヘラッとし帰ってきたら
お水がぶ飲み。
今年お初な日中、窓開けでしたわ(笑)

品薄なお米、さぞ美味しいのでしょうねー
先日南魚沼産のお米を頂いたんだけれども
ツヤが全然ちがかった~

  • まる 
  • URL 
  • 2013年03月20日 00時50分 
  • [編集]

NoTitle 

そっかー、そっちは暑かったんだね~
夕方肌寒かったよ~
表日本と裏日本の差が~~

お米のお味聞きたいなぁ!
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年03月20日 14時10分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

暑さもいきなりだったから人間だけでなくワンコも対応できないよね。

暑さも寒さも柴犬って強いんだよね。
やっぱ日本の気候に合ってるのかな?

大型犬は夏は可哀そうだよね。

お米(*´艸`)
もったいなくて飾ってある(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月20日 17時19分 
  • [編集]

まるさんへ 

お水がぶ飲みされると「お腹大丈夫?」って心配になるよね(;^_^A
人間だったら下痢るよ。

魚沼産のお米はお高過ぎて普段は食べれないわ。
アンテナショップでも2kgと5kgしか売ってくれないんだって!
もったいなくて開けれないし・・・
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月20日 17時22分 
  • [編集]

しんままへ 

しんままのほうは・・・そうなのぉ(@_@;)

夕散だって半袖1枚でOK状態。
いきなりだから具合が悪くなりそう。

お米、食べたら教えるね♪
もったいなくて開けれないけど(*´艸`)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月20日 17時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

