犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



兄ちゃん’s kitchen

ホワイトデーなんだってさー

037.jpg
BIBI家の男子はよくキッチンに入る 
今どきの若者はスマホ片手にチャッチャと作る

びっちゃん、兄ちゃんの邪魔になるんじゃないのぉ

ビビキッチン
 「離れたくないの


041_20130315172042.jpg
3種類のチョコレート菓子を作っていました。
ママの分もあるのかしら?

033.jpg
パパからもらったクッキーの詰め合わせ 
パパにあげたチョコレートは1粒だけパパが食べて残りはママのお口のなかへ(*^^*)

ママがもらったクッキーは全部ママのものです(。-`ω´-)キッパリ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

 

お兄ちゃん 手作りしたのw(゜o゜)w
家の息子も普段料理はよく作ってくれるけど
ホワイトデーに手作りするなんて思い浮かばないだろなぁ~

でもあげてないのに昨日はクッキーくれたよ~(^_-♪不気味だ~(笑)
とにかく彼女は幸せもんだね♪

パパも優しいし
(旦那の物は私のもの
私の物は私の!だよねー同じ!同じ(笑))
BIBIママも幸せもんだね(^0_0^)
  • trp 
  • URL 
  • 2013年03月15日 22時09分 
  • [編集]

ラブラブ~~♪ 

ワァーイ!お兄ちゃんの姿が見れたー。 (⌒ー⌒)
やっぱ、スマートでイケメンーーー!(顔は想像?)(笑)
手作りのチョコをもらえる彼女ってホントうらやましいわー。

我が家なんて、もうかなり前からあげてないよー。
BIBIママたち、ラブラブ~~~v-347
ヒューヒュー!フフフ
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年03月15日 22時28分 
  • [編集]

NoTitle 

あら~!

BIBI家のお兄ちゃま、登場。
カッコいい。
あと、ちょっと、お顔が見たいね。

スマートフォンを見ながらお菓子作り。
時代よね。

まあ、
お歳なわたしでも、PCで検索して、お料理する時代だものね。

ラブラブBIBI 家。
パパさんも、お兄ちゃまもみんな優しい。

それは普段から優しいBIBIママの影響よね。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年03月15日 22時45分 
  • [編集]

NoTitle 

あら凄い(°▽°!! 男の子も手作りして返す時代なのかぁ~♪
もらう子も幸せですね(*^-^*)
お兄ちゃんのうしろにいるBIBIちゃんがまた可愛い(≧ω≦)
パパさんもしっかりプレゼントしてくれるなんて…
素敵なご家族~☆(^^)

  • りん 
  • URL 
  • 2013年03月16日 01時14分 
  • [編集]

NoTitle 

すごーい
お兄ちゃん手作りだ~

3わんずのうち女の子はBIBIちゃんだけだね~
お返しは貰えたのかなぁ


でも手作り凄い、尊敬しちゃう
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年03月16日 06時18分 
  • [編集]

NoTitle 

なつかすぃ~~~
息子が高校生の頃は ホワイトデーにシフォンケーキを焼いたりしてたなぁ

でも お兄ちゃん ひとりでちゃちゃっと作れるなんて
すごいねぇ
うちは 手取り足取りやってたよ
材料もこっち持ちでさ~
  • チネッテ 
  • URL 
  • 2013年03月16日 09時08分 
  • [編集]

NoTitle 

やさいしいお兄ちゃんのこと、BIBIちゃんは大好きなんですね。いいなぁ。ほのぼの~~

私はお返しが無いわ!と思ったら、主人にチョコあげてなかったわ。

事後報告ですみません。
リンク貼らせていただきました。スミマセン。よろしいでしょうか?
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2013年03月16日 19時55分 
  • [編集]

NoTitle 

素晴らしいわ~
我が家なんて誕生日もホワイトデーも何もありませんでした。
もちろん、クリスマスも~
一気に頂こうかしら♪
  • まる 
  • URL 
  • 2013年03月18日 08時16分 
  • [編集]

trpさんへ 

ウチの兄ちゃんはお菓子専門だよ。
料理はやらないなぁー

料理の方がすごいよ!(^^)!

高校の時は男子高だからバレンタインデーに作って持っていったら、ホワイトデーに材料もらって「また作って」って(笑

食べ物関係はパパのものも私のものよ~♪
一緒だねv(^^*)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月18日 16時45分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

コメント読んで、なんだかテレちゃったよ(爆

兄ちゃん、下半身は太いんだよ~
短距離だからね。

私も「あまり」を頂けました!(^^)!

すみっちさんもパパにあげたら倍返ししてくれるよ♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月18日 16時48分 
  • [編集]

きんときさんへ 

そうよね~。
料理本って売れてるのかな?
私はネットでレシピ印刷して「自分の料理本」作ってるよ。

BIBIは兄ちゃんがいたらベッタリ♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月18日 16時51分 
  • [編集]

りんさんへ 

市販より手作りの方がお金がかかったらしい(笑

終わってキッチン見たら蛇口なんかベッタベタでしたよ(T_T)

ビビちゃん、可愛いでしょ~♪
兄ちゃんがいるとベッタリなの。
金魚のフン状態よ。

ビビの幸せな時間なんだろうな。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月18日 16時57分 
  • [編集]

しんままへ 

今度、兄ちゃんに漬物教えてほしいわ!
梅干しがお気に入りよ♪

そうなのよ~
BIBIだけが女子です。
なんでだか、今まで保護したワンコの中で女子はいませんでした。

しんままのところはしんちゃんだけが男子だね。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月18日 17時00分 
  • [編集]

チネッテさんへ 

シフォンなんて、すごいじゃない!!
私もシフォンはよく作るけどメレンゲが大変だよ。

材料費、親持ちなの!
高校生じゃ仕方ないかー

今は買い物もスマホで調べて買ってくるから便利だよね。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月18日 17時04分 
  • [編集]

ミルさんへ 

リンクありがとうございました。
私も貼らせてもらいますね。

BIBIは兄ちゃんが小学校2年生になる前の春休みに来たの。
兄ちゃんは当時は泣き虫で・・・
一緒に心も体も成長したようなものね♪

ミルさ~ん、パパにあげなよ。倍返ししてくれるよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月18日 17時08分 
  • [編集]

まるさんへ 

そうだそうだー!!
もらっちゃえ~~!(^^)!

誕生日はホールケーキに「ママへ」ってプレートが、なんかイヤ・・・
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月18日 17時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

