犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



viva! 閉店間際

近所のスーパーは夜7時半が閉店時間
普段はなかなか行けないけど昨日はパパも兄ちゃんもいないから
7時10分前!いざ出陣オー!(`□´)/

022_20130309172455.jpg
霜降り和牛ステーキGet!
お刺身もGet!!

あれもこれも値段が下がるーO(≧▽≦)O ワーイ♪
ポイポイとカゴに入れてお会計は¥3291
いくら得したかが気になるもの(*´艸`)
841円のお得でした♪

010_20130309174449.jpg
 「あたちたちには見切り品もないのー?」

( ̄0 ̄;アッ

見てみてー見えない境界線から入ってこないんだよー
出来る子たちです

今日の一句
それがなに? ごまかされないわ 怨むから(怒

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

ママさまお酒飲まれないのですか??
こんな美味しそうなお肉とお刺身にはビールに限る☆

ママさまのお顔少し拝見できた♡
やっぱりブログ主様のお顔って気になりますよね^m^
文章で人物像想像しちゃったり♡
遠く離れた岡山のラブ友に私の写メを送りました。
大爆笑です\(◎o◎)/!!!
ママさん気になるでしょ~♡
  • ぷぅらぶばにばにane 
  • URL 
  • 2013年03月09日 20時24分 
  • [編集]

ご馳走! 

オオーw(*゚o゚*)w
めっちゃご馳走じゃん!
私、お父さんがいないときは、めっちゃ質素だよ。(*^^*)
お父さんがいると毎日買物に出かけるので、
せめて一人の時くらいは買物に行きたくなくて・・・
私はいつも夕方行くんだけど、確かに安くなっていいことも
あるけど品切れの物もあったりして困ることもあるよ。

ワンコ達、えらーーーい!
みんなお利口さんだね。
ビビちゃんに、あとの二人(匹)が従ってるような感じだね。 (⌒ー⌒)
私はお肉を買うときは、ケビンの分も買ってくるよ。
ケビンの分として別に買うときもあるけど、
自分達といっしょの時は少し多めに買います。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年03月09日 23時47分 
  • [編集]

NoTitle 

おお!豪勢ですねえ
私なんか ひとりだと 炊飯器に残ったご飯と
漬物で終わらせちゃうわ
だって 買い物も面倒なんだもん
  • チネッテ 
  • URL 
  • 2013年03月10日 07時35分 
  • [編集]

ぷぅらぶばにばにane さんへ 

もち、お酒は毎日欠かせませんよ~(^◇^)
ホントはだらしな~く過ごしたかったんだけど、WBCに熱狂しちゃってお目目ぱっちり(笑

自分撮りの写真で気がついたんだけどアゴがたるんで来てるわね(^^ゞ

オフ会で何人かお会いしたことがあるけど想像通りだよ(^u^)
aneちゃんはショートカットでテキパキしている感じ!(^^)!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月10日 15時16分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

だって前回1人の時は2年前くらいだもん。
毎日、家族の世話してメイドのように扱われてるからご褒美だよ♪

このスーパー珍しくて日曜日が定休日だから土曜日の夕方なんて人がたくさん。
みんな売りきっちゃうから、遅くにいくともう品物がないよ。
これも困るよね~

次、見切り品買う時はササミくらいワンコたちに買ってきてやるわー

ケビンくん、お肉も食べてるのね。
我が家はキャベツの芯とかにんじんのしっぽくらいだよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月10日 15時22分 
  • [編集]

チネッテさんへ 

確かに買い物は面倒なんだけど
次の1人メシは何年後だろうー(T_T)

普段、メイドなのよ!私・・・
このくらいの贅沢は当たり前です!!(笑

でも贅沢しすぎて翌日、お腹がゆるかった・・・
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月10日 15時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

