犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



なぁ~んちゃってラブラドール

紅一点のビビも来月で12歳 

犬飼い初めてだから図書館で「犬図鑑」とやらを借りてきた
大型犬→メス→ラブラドールと決まったの

お世話していくうちに「犬図鑑」とずいぶん違う気がする

*人、犬にもフレンドリー
知らない人、ワンコが苦手。自分から近づくことはない。

*ボール、フリスビー遊びが好き。
公園でロングリードつけて投げてみる。
しらんぷり。通りすがりの人に笑われる

*泳ぎが得意
見よ 完全に溺れてる
ビビ溺れてる
このあと兄ちゃんにしがみつき爪が痛いと叱られる

 あたちは正真正銘ラブラドールなの

そうよね。なぁ~んちゃってでもなんでもビビはかわゆいよ

今日の一句
犬図鑑個体差ありと記載して

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

こんばんわ(^^) 

わわわ。
ブログを再開されたとの事で「遊びに行ってみよう・・・」と思いながらも遅くなってしまったら、もうこんなにたくさん更新!!
私の月3回ブログとは大違い(笑)
今日の一句も楽しい♪

ビビちゃんとお兄ちゃん、こうやって一緒に大きくなったんですねえ。
なあんちゃってでも、耳が宇宙人でも、わが子は可愛いですよね(^^)

リンクしていただいてありがとうございました♡

QooRara母さま 

ご訪問ありがとうございます。

兄ちゃんも今年20歳。
怒られればビビに愚痴っていましたっけ(笑)

イエローラブ2頭とトイプードルの3姉妹は私のお友達です。
我が家の3兄弟を見て、すぐに注文されたの。
よろしくお願いします。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年01月21日 16時29分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

