犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



ママ都会に行く!

昨日は「中国雑技団」を見に電車に乗って都会に行ってきたーヽ(≧▽≦)ノ
都会は人がたくさん(;^_^A
ぶつからないように歩けないよ(ー。ー)フゥ

雑技団の演技はそりゃすごいもの
体がクネクネ。2人でクネクネされるとどうなってるのかわからないw( ̄o ̄)w

おうちが好きなママ・・・友人に誘われて渋々おでかけしたけれど
瞬きするのも、もったいないし拍手しっぱなしー手のひらがかゆくなった(笑

都会の空気で疲れてしまって、パパに夕飯は食べて来てもらうことにm(_ _)m

そして今日は「ハッピーデー♪」O(≧▽≦)O ワーイ♪
兄ちゃんは九州に合宿。パパは出張♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

数年に1日あるかないかのhappyDay
夕飯はスーパー閉店間際に「霜降り和牛のステーキ」を買うつもり♪
お寿司のお弁当もいいね。片付けないし


今日は写真がないから、すみっちさんに教えてもらった自分撮りで北斗とツーショット010_20130308155654.jpg
何十枚も撮ってまともなのがこれ1枚
(注 チューに見えますが北斗が暴れて偶然のけぞったもの)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

たまには・・・ 

「中国雑技団」って、すごいよね。
よくチケットが取得できたね。

たまには外の景色も見ないとね。(爆)
私も家にばかりいるから出不精になってるし・・・
車でお出かけのところは大体ノーメイクで出かけてるよー。 r(^ ^;)テヘ
お台場もノーメイクです。(笑)
流石に電車に乗って新宿とかだったらお化粧するけどね。(笑)

家事から開放されるって最高だよね。
私もお父さんがたまにいないときは、めっちゃ嬉しいです。
盆正より嬉しい。(笑)
私は明日がハッピーデー♪(☆^▽^)V

自分撮り、めっちゃ良いよー!
BIBIママも少し見れて最高!\(^▽^)/
私も何枚も撮ってあれだよ。
ケビンも動いてばかりいて瞬間、あの写真が撮れたのよ。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年03月08日 17時32分 
  • [編集]

NoTitle 

拍手のし過ぎで、手のひら痒く・・・楽しかったのね。

私は電車が苦手で、車以外のお出かけはダメ。
だから都内は出かけない。

夕食の支度が無い日、うれしいよね。

スーパーでお好みの物を買って・・・それも楽しい。

結局、何を買ったのかなあ???
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年03月08日 22時44分 
  • [編集]

人混み・・・ 

中国雑技団の人たちって幼少のころから訓練されるんだよね~同じ人間だとは思わないよ~軟体動物みたいだよね~!

お目出とう、一人ハッピバースデェ、3ワンコと一緒に霜降りお肉食べたかなぁ!!

私も人混みは苦手、人に酔ってしまう、田舎のこっちでさえこんな状態だから都会は無理だなぁ・・・・

主人の単身懐かしいよ~
もう2度とないなぁ・・・・
家を留守にしてくれると内心万歳って言ってる(笑)
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年03月09日 05時11分 
  • [編集]

NoTitle 

私から見たら 都会から大都会へってとこでしょうか
毎日 山しか見てないよ~

パパさん出張って 晩御飯の心配がいらないって
ほんとにほっとするよね 

すみっちさんへ 

チケットは友人が他の人と行く予定が、その人が行けなくなってもらったの。
私が暇だから誘われたようなものだけど5700円がタダでいいものが見れて得した気分♪

新宿なんて行ったら人の多さに目が回るよ。
兄ちゃんの応援に国立競技場には何度も行ったけど、行くだけで疲れちゃうよー

すみっちさんの自分撮りはケビンくんがちゃんとすみっちさんを見てるじゃない(^u^)
北斗は動き過ぎ(T_T)
何枚も撮ってると飽きて暴れ始めたよ。

次はビビで撮ってみる♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月09日 16時56分 
  • [編集]

きんときさんへ 

すごい熱気だったよO(≧▽≦)O ワーイ♪
小さな子供もロープの上でバック転(@_@;)
よくテレビの前でもつい拍手しちゃう時があるんだけど、そんなものじゃないよー拍手しっぱなし!

都会は人が多いし・・・みんな忙しそうに早歩きで目が回るよね。
パパは電車は楽だっていうけど私はやっぱり車の助手席が一番だな(*´艸`)

数年ぶりの1人は野球観戦で終わってしまった(T_T)
でもスーパーの見切り品たくさん買ったよ♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月09日 17時03分 
  • [編集]

しんままへ 

5歳くらい、もっと小さいかな~?
そんな子供もバック転やったり一輪車でクルンクルン(@_@;)

大人の演技は目が離せないよ。
思わず悲鳴をあげちゃうような場面もあって、すごかったわ。

都会はみんな忙しそう。
兄ちゃんの応援で都内の競技場はいくつも行ったけどパパに「そんなにトロトロ歩いたら迷惑だ」って怒られるの。
かなり頑張って歩いてるのに(^_^;)

一時、そちらで単身赴任の話もあったんだよ。
いつもは邪魔だけど兄ちゃんを一人で育てる自信もなかったなー
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月09日 17時10分 
  • [編集]

チネッテさんへ 

私の夢はパパが定年迎えたら山奥で朝、鶏に卵をもらって、庭の畑の野菜や果物もいでーそんな日を送りたい。

でもパパは土がないビルの真ん中に住みたいんだってー(@_@;)

鼻毛が伸びるよね(笑

もうパパ帰ってきたし、兄ちゃんも今晩帰ってくるし、次はいつだろう(ー。ー)フゥ
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月09日 17時14分 
  • [編集]

NoTitle 

私も都会に行くと目が回る~^^;
都会で生まれたくせに すっかり田舎者になっちゃったぁ~~^^;

BIBIママ 会った時とほとんど変わってないんじゃん!
私はすっかり おばはん(笑

あれから8年か9年経ったよね。。。しみじみ(笑
月日の経つのって早いーー!!
  • trp 
  • URL 
  • 2013年03月13日 07時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

