犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



エライぞ!北斗くん

016_20130304153923.jpg
コレクションじゃないんだけど包装紙をダンボールに貼って新聞ストッカーとかも
作っているよ。可愛いよー♪

☆*:;;;;;:*☆ 感動の実話です ☆*:;;;;;:*☆

3月4日AM9:20
2階のトイレ掃除中

「げ・・げ・・ぐがあー」
急いで1階リビングに駆け降りたー
間に合わなかった(T_T)
ビビがゲロゲロ
しかも長座布団のチョー端っこ
買ったばかりのラグにも流れてるじゃん
004_20130304154806.jpg
すぐそばにあった新聞でとりあえず片付け
そば・・・新聞・・・ここに??

010_20130304155432.jpg
急なゲロゲロの時すぐ受けられるようにおもちゃ箱に↑ こーして挿してあるの。

そーか!そうだったのか

キラキラ北斗
ビビがゲロゲロ始めたからママがいつもやっているように
新聞を敷こうとしてくれた北斗

偉い!えらいよー



011_20130304160810.jpg
これは見なかったことにしておくよ('▽'*) ・・・ハハ

今日の一句
今だけは 翻訳ハイジ ノーサンキュー
          ↑
        知ってる~?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

いや これはすごい!
全米が泣いた! 感動巨編だわ
なんておりこうさんなの
犬って人のすること よーく見てるよね
  • チネッテ 
  • URL 
  • 2013年03月04日 18時03分 
  • [編集]

NoTitle 

褒めて褒めてあげたいね~
BIBIママ~ホームページのトップからメールしてください、
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年03月04日 19時44分 
  • [編集]

NoTitle 

ハイジわかる(笑)
北斗くんからなにかメッセージを感じるわ(゜-゜)ですね(笑)

今聞いちゃだめです(笑)
あれは北斗くんがビビちゃんの為に敷いてくれたんです☆
あの切れ端は・・・ハイジに聞いてみましょうか(笑)
  • ぷぅらぶばにばにane 
  • URL 
  • 2013年03月04日 23時06分 
  • [編集]

NoTitle 

ほんと、感動!

北斗君、こう見ると、賢いお顔をしているもの。
ちゃんと、ママさんのすることを見ているのね。

BIBIちゃんは、ゲロゲロすること多いですか。
先日、旅行に行く直前きんときもゲロゲロしてあわてました。

わんこのゲロゲロの音ってすごいよね。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年03月04日 23時07分 
  • [編集]

大丈夫? 

こんな可愛い包装紙ってあるんだ。
私もきっと取っておくと思うわ。(^ー^;)

北斗君やるじゃん!
何だか映画のワンシーンみたい。 (⌒ー⌒)
ケビンでも私のやることをよく見てるもん。
だから信じます。
信じたい。 (笑)

それにしてもビビちゃんどうしたんだろう?
ちょっと心配だね。
原因がわかればいいんだけど・・・
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年03月05日 00時01分 
  • [編集]

北斗君偉い 

感動しちゃうね~。

いろんな事をみて覚えてるんだね。
わんこの知能って 人間が思っているより
高い気がする。



  • はっち 
  • URL 
  • 2013年03月05日 00時16分 
  • [編集]

NoTitle 

北斗くん、えらい!!
えっ?!ナニカ白い物みえるのですか?私には見えません。キッパリ!

でも、わんこって、なんで、おニューのものの上にするんでしょう。

可愛い包装紙。これは、捨てられないですね。
新聞ストッカーみたかったぁ~~
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2013年03月05日 13時30分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年03月05日 21時01分 
  • [編集]

チネッテさんへ 

どうだ!感動したでしょ~(笑

でも最初は本当に「え?」って北斗みたら
「ハイ。ボク頑張りました。」って顔してるから
マジ焦ったし~(爆
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月06日 14時58分 
  • [編集]

しんままへ 

お顔をぐるんぐるん回して褒めまくったよ~♪

あとでメール入れるね!(^^)!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月06日 15時02分 
  • [編集]

ぷぅらぶばにばにane さんへ 

ホントに北斗みたらキラキラ光ってて
「ボク頑張りました。」って言ってるのよ!
私にはそう聞こえました(。-‘ω´-)キッパリ!!

キャー!!ハイジが来たら絶対スリーワンで文句ぶうてれそう(;^_^A
ノーサンキューです(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月06日 15時05分 
  • [編集]

きんときさんへ 

本当にワンコって感動を生んでくれます!(^^)!

きんときちゃんは旅行の時だったから大変だったよねー

しょっちゅうではないけれど忘れたころにゲロゲロするのよ。
でもビビが一番多いかな?
フードのバキューム食いで喉つまりが原因だと思うよ。

ワンコのゲロ音って胃が出てきそう。
そんな珍カエルがいたよ!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月06日 15時11分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

包装紙、買っても開けるまでに勇気がいるよ(笑
クリスマス時期になるとネットで買えるの。
でも毎年柄が違うから今年の物は使ったらおしまい。
もったいなーい(笑

北斗、頑張ったのー
信じて。信じてあげてちょうだい(*´艸`)

でもワンコって次に私が何をやるのかだいたいわかってるでしょ!

ビビはフードのバキューム食いで吐いたんだよ。
そのまま出てきたもん。
食べようとしたから怒ったよ(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月06日 15時16分 
  • [編集]

はっちさんへ 

感動したでしょ!(^^)!

今回は北斗が新聞で遊んでいたのと偶然重なったこともあるんだけど(;^_^A

私はワンコは勘がいいんだと思うんだよね。
生活しているとつくづく感じるよ♪

ずーっと一緒にいたいな。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月06日 15時22分 
  • [編集]

ミルさんへ 

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ミルしゃん、ありがとう~

そうです!北斗くん頑張ったのです★

おニューになにかあるのかしらね??
すでにスリーワンで一か所集中攻撃で掘ってるし(;^_^A
高価なものは買えません(。-‘ω´-)キッパリ!!

包装紙の袋も開けるのもったいなくて。
クリスマス時期になるといろんな犬種が出てくるからお気に入りが見つかるかもよ。
いろんな犬種の包装紙は「ラリーズカンパニー」で検索してみて。すぐ売れ切れちゃうよ。

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月06日 15時36分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

お役に立てて嬉しいです♪

これからもどうぞよろしくね(^ε^)チュッ
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月06日 15時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

