犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



甘やかし・・・&コレクション37

オーナメント
オーナメント コレクションも気がつけば終盤だわ。

041.jpg
今朝のパパメシ
ドライカレーにちょっと茹でた卵、きなこかけヨーグルト、オレンジジュース
今朝は豪華だわ~O(≧▽≦)O

実は休日はワンズのご飯もパパがあげてくれます。
(ママってなにやってるんだろーね(^^ゞ

ワンワンー
ギャンギャンー
アオーンアオーン

パパがワンズにご飯をあげるときは大騒ぎ

002_20130303171838.jpg
「スワレ!」 一瞬しかしない
「待て!!」まったく待てない
「よし!!!」もう何年もパパがこの言葉をいうチャンスはない

ママ「甘やかしてるからだよー」

するとパパ「オレは甘やかしてないよ。なめられてるんだよ~(^◇^)/ ウホホホ」

なんだか嬉しそう・・・

今日の一句
会社でも こんなだろうか うちのパパ

┐(´-`)┌


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

優しい! 

パパさん、優しくてマメだね。(*^^*)
うちがやってもらったら恩にきせられるわ。(ー ー〆)

ケビンも同じです。
特に最近は、ご飯を置いたらすぐに少しだけ食べようとするの。
「マテ!」を始めると待てるんだけどね。
だから毎日私に叱られているよ。(笑)

私もパパさんといっしょでケビンになめられています。(笑)
ワンコ達は全部わかっているのよね。(^m^ )クスッ
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年03月03日 18時31分 
  • [編集]

嬉しい休日 

嬉しいね~。
パパさんがやってくれる時みんな嬉しいんだろうね。

最近は『うれしいね~』『たのしいね~』って
声をかけると『うほうほ、もごもご』何か話してるみたいなの。
何気ない日常なのに嬉しくって
ウルってきちゃうことがあるの。

BIBIママもそうじゃない?
  • はっち 
  • URL 
  • 2013年03月03日 20時47分 
  • [編集]

NoTitle 

どこのお家もパパさんは甘いよね!
うちはご飯はそんなことないけどお散歩はおとーさんだとグイグイ引っ張ってすごく楽しそうだよ(笑)
三人でお散歩するとおとーさんしか見ないんだよ!
毎日お世話しているのは私なのにね(怒)
  • ぴーちゃんのmama 
  • URL 
  • 2013年03月03日 21時43分 
  • [編集]

NoTitle 

なんて 優しいパパさんなのだ!
うらやまし~~~
パパさんてのは どこでもワンコに甘いのね
  • チネッテ 
  • URL 
  • 2013年03月03日 22時03分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

夕飯の後、日本酒飲んで酔っ払ってソファーで寝ちゃった時があるの。

パパが夕飯の片付けしてくれていたんだけど、ガチャガチャや水の音がうるさくて
「うるさーい!」って怒鳴ってしまって(T_T)

さずがのパパもムカついたみたい。
途中で投げてあった(;^_^A

そうそう、すぐベロがでるよね(笑
ビビも毎日怒られてるよ(爆

すみっちさんは写真見てると完全にケビンくんになめられてます(。-`ω´-)キッパリ!!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月04日 15時21分 
  • [編集]

はっちさんへ 

はっちさんのコメントでウルウル( p_q)

話しかけると笑ってくれるよね。
パパは口、開いただけって言うけどさ。

北斗はなかなか馴染めなかったから3頭で一枚の長座布団でお団子になってると幸せ感じちゃう♪

涙腺が弱ってくる年代よね。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月04日 15時28分 
  • [編集]

ぴーちゃんのmamaへ 

そうなのよー!

毎日のお世話はママたちなのよね(-`ω´-)ウン

パパがいるとくっついて歩いて
パパがいるとダッコおねだりして
パパがいるとetcよ~~

しかもウチのパパなんて私に勝ち誇った顔するんだよーヾ(。`Д´。)ノ
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月04日 15時32分 
  • [編集]

チネッテさんへ 

まぁ、優しいけど・・・

休みのたびにスエット履いて、しかもシャツINする時もある(;^_^A
このまま、お散歩にあるいて、買い物もこのまま出ちゃうのよ(T_T)

ワンコはそれが恥ずかしいってわかってないのだー
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月04日 15時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

