犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



パパとママは仲良し?&コレクション36

鍋敷き
鍋しき 「オッターズテイル」 もちろん可哀そうで熱いのなんか置けません

018_20130302151007.jpg
今朝の朝ごはん。
休みの日はパパ作
半熟卵にママはお醤油かけ。トッピングきなこのヨーグルト。

リビングのラグもワンズに掘られてボロだから冬物セールを一緒にお買い物 

仲良しのパパとママ


「ピンポーン 代引きでーす」

008_20130302151643.jpg
パパのひざいたのお薬
これお値段、高いのですよ~

031_20130302151644.jpg
パパと兄ちゃんの花粉症の薬
先月7箱買った・・・もちろんこれだけじゃ足りないのよ(T_T)

両方ともママにはなんの関係もない

一気にお財布が軽くなって機嫌が悪くなる(`ε´)

010_20130302152329.jpg
パパが「ほらほらーお母さんが喜ぶのも入っていたよぉ~

サンプルじゃんヾ(。`Д´。)ノ

015_20130302152331.jpg
 オレは寝るかな・・・

今日の一句
避難せよ そろそろ来るぞ とばっちり

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村  ←ぽちっと押忍1730.gif


昨日は友人に頼まれて書類作り・・・グーグルで地図を検索したら写真がでてきた。
恐る恐るBIBI家の住所を検索したら車・住宅・近所・洗濯ものまで鮮明に
便利な世の中なのか・・・よくわからないわ

コメント

優しい 

鍋敷きを熱いから置かないって・・・(^m^ )クスッ

コンドロイチンとかグルコサミンは高いよね。
うちはコンドロイチンはケビンに買っています。
グルコサミンは私とケビン、二人で飲んでいます。

ラブラブいいですね~。
我が家は喧嘩ばっかりしてます。
パパさん、見本をママにもーって。(笑)
優しいパパさんなのね。
BIBIママは美人だもん。

花粉症だけど、私は病院に行くのも嫌だし薬を飲むのも
嫌なので我慢するしかないのよ。
しかし、あまりひどくなったら薬でも買って飲もうと思ってます。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年03月02日 18時25分 
  • [編集]

NoTitle 

とばっちりを避けるワンズ・・・わかるわかる~~

ぼくちんは 人が機嫌が悪かったり 元気がなかったりするのを
とっても するどく感じてしまいます
すぐに 緊張して 耳がぎゅっと力が入っちゃうのよ
  • チネッテ 
  • URL 
  • 2013年03月02日 18時51分 
  • [編集]

NoTitle 

サプリはお高いですよね。

わが家で一番お高いサプリを飲んでいるのは、きんときです。
それも複数。

主人が一種類。
私は飲んでいません。

試供品・・・・
笑ってしまいました。
わたしもきんときのサプリのお店の試供品のクリーム使っています。(笑)
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年03月02日 23時57分 
  • [編集]

NoTitle 

お薬買ってるのねー
合うのがあってよいなぁ^^♪
医者に行くのって億劫だよね;;混んでるし・・・

耳鼻科の先生曰く市販の頭痛薬もだけど神経を麻痺or遮断させる成分が入ってるらしく 
うちには危険なんだって;涙)
だから それからは面倒だけど耳鼻科でお薬もらうようにしてるの;

グーグルの地図!
はじめて見た時はビックリしたよ~~
顔も表札もぼかしてるけど ほぼそのまんま載ってるよね(><)
(ただし都会だけなんだよね。。こちら田舎は上からの航空写真でさえも拡大できない荒作業で放置 汗)

実は仕事で個人の住所を調べる仕事をしてたからグーグル地図を利用してたの^^;
何階建てとか番地が不明の時は(番地が載ってるyahoo地図と比べ)表札やお店の看板が見えてて便利だった覚えが・・・^^;;
だけど これが自分家だったら ぞぉーーとする~^^;;恐いーー(><)
グーグルに消してくださいって言ったら消してくれるんでないのかな
  • trp 
  • URL 
  • 2013年03月03日 00時26分 
  • [編集]

NoTitle 

パパさんの朝食、私が作る朝食と同じですね♪
タラコを切らずに1本乗せてるあたりなんかソックリっす笑
愛がこもっていればいーんです♡

出来ることならサプリ飲みたいです(>_<)
衰え・・・確実にやってきています。
でも自分たちの買い物よりワンコ優先ですからね(T_T)
今では化粧水も肌水ですよ。昔は3000円くらいの化粧水やらクリームやら使ってたのに。なのでたまに入ってる化粧品サンプルに大喜びのaneでございます✿

  • ぷぅらぶばにばにane 
  • URL 
  • 2013年03月03日 00時42分 
  • [編集]

NoTitle 

私もグルコサミン飲んでる、しんぼうも一緒の飲んでいたよ~
いつのまにか痛みが和らいでるって、
高ければいいってことじゃなくて自分の体に合うサプリがいいよ~ねぇ

北斗君さわらぬ神にたたりなしってか!笑
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年03月03日 15時49分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

すみっちさんはグルグルとコロコロと両方買ってるのー!
最初、値段見た時ビックリしたよ(@_@;)

友人が具合が悪くなったラブにアガリスク飲ませてたよ。
すごい金額だって言ってた。

パパはこれがないと歩けなくなるんだって。

ウチはねー喧嘩する会話がないんだよ(笑

以前は姑のイジメがすごくてパパの実家に行くたびに喧嘩になったの。
それでもう私は行かなくなったのよ。

花粉症の薬はパパが色々試して、これに落ち着いて5,6年経つかも~
チュアブルで症状によって半分に割ったりできるんだよ。

鼻炎薬って喉が渇いて痛くなるから自分にあったの見つけた方がいいよ!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月03日 16時42分 
  • [編集]

チネッテさんへ 

耳がギュッとね!

よし。今度見てみよう!(^^)!

ビビと北斗は私が機嫌が悪かったり具合が悪いのを察知してくれるけど
マックはぜーんぜん(ー。ー)フゥ
ちょろちょろ寄ってきて蹴っぽられるんだよ(笑
軽くだよー

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月03日 16時46分 
  • [編集]

きんときさんへ 

サプリってなんであんなに高いんだろうね。

きんときちゃんはアトピーだから大変だよね。

サプリはネットで買うんだけど試供品がごっそり入ってるでしょ!
その分、安くしてほしいよ(T_T)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月03日 16時48分 
  • [編集]

trpさんへ 

耳鼻科ってこの季節すごい混んでるから1日がかりでしょ~
しかも2週間分くらいしか薬もらえないし・・・

でも市販薬で体、壊しちゃうといけないね。

私、アトピーで飲み薬を常備置いておかないと心配なの。
今までは病院に行ってたんだけど最近CMで
同じ薬を市販で買えるみたい(アレグラってやつ)
助かるわ(^◇^)

グーグルはショックで見たときは手が震えて・・・
ずいぶん前は航空写真で屋根と庭くらいだったの。
掃除するのに窓全開にするから、その時に写真撮られていたら部屋の中まで丸見えだよ。
あれ、やり過ぎだよ。

パパも仕事で使っているから便利だって言ってるし都会の証拠だとか言うし。。。
隣の洗濯ものなんか拡大したら丸見えだよ。
削除依頼したよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月03日 16時59分 
  • [編集]

ぷぅらぶばにばにane さんへ 

タラコ、ポンって乗せるだけよ。
aneちゃんのお家もかぶりつきなのね!(^^)!

そうそう、家族とワンコのものならすぐに買うんだけど自分のは後廻したよね。

化粧品もだんだん安いものになっていくよ(T_T)
化粧品だけじゃないよ。
下着だって昔はブランドものだったのが最近はよくてイトーヨーカドーだよ。

このサンプル、意外としっとりしていいんだけど
、高いな~
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月03日 17時05分 
  • [編集]

しんままへ 

しんままもグルグル飲んでるのー。
しんちゃんも一緒に!!
こーゆーの高いよね~

DHCが比較的安いから買ったんだけど、パパはイヤだって言ってこれなの。

ビビと北斗は私の気持ちを察してくれるけど
マックはダメ
ちょろちょろしてダッコせがんで蹴っぽられてるよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月03日 17時10分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年03月03日 20時31分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

メールしたよー(^◇^)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月04日 15時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

