犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



事件のにおい&コレクション35

チャーム
ファスナーに付けるチャーム かなり精密でお口のたれ具合もいいのよ♪

002_20130228171012.jpg
朝はすごくガスってた。窓を開けるとなんだか排ガスの匂い(@_@;) 


しつけ本によると「毎日同じ時間、コースのお散歩は×」とあるけど
BIBI家はほとんど毎日同じ時間に同じようなコースのお散歩です。

023_20130228171454.jpg
いつもいる猫さんに挨拶をして

011_20130228171505.jpg
いつものコースを歩き

020.jpg
ほとんどいつのも場所で用を足し

コイン
去年から落ちてるコインを500円玉と勘違いして足を止めガッカリする(´・ω・`)ショボーン

021.jpg
そしていつものように話しかけ

いつものお散歩のはずが・・・


018_20130228172822.jpg
いきなりこんなものがぶら下がっていた|)゚0゚(| !!
最初は皮をはがされたネズミかコウモリかと思っていたら
頭の無い魚!
食べカスではなくて肉がついてるの。

なにやら事件のにおい( ̄∞ ̄)

005_20130228171642.jpg
 シー

おわっ!!(゚ロ゚屮)屮 
ビビにかかったらどーすんのよヾ(。`Д´。)ノ

今日の一句
うわがけで 事件の匂いも かき消した

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

もやじゃないんだ!
中国かと思った!

うちも毎日同じコースだよ、時たま同じコースに除雪機が置いてあったりすると怪訝な態度で、威嚇してみたりしてる、

春先になると、トンビが魚をくわえて公園に落とす、それがとってもくさい、次の日は無くなってるってことはカラスが処分してるのかなぁ!
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年03月01日 16時33分 
  • [編集]

しんままへ 

雪とか雨と一緒に中国のが一緒に降ってくるんだって。
少し怖いよねー

いろんな公園回ったり、車で離れた公園に行ったりした時もあったけど、結局疲れちゃって同じ公園を右回りしたり左回りしたりだよね。

今朝、行ったらもう魚がなかったの。
カラスだろうね。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月01日 17時51分 
  • [編集]

NoTitle 

なんか奇妙なオモシロお散歩ですね(笑)
うちは時間は日によって違うし散歩コースもその時の気分(^^;
危ない事や瞬間以外はたまに本人(本犬)が行きたい方向へ歩かせる事もありますよん♪
どっちに行こうか立ち止まって迷ってる姿が面白いんだけど、家に近くなれば道なりに歩いて帰って来ます(笑)
んでんでBIBIママさん、どうしてそんな所に魚が??(・ω・)

  • りん 
  • URL 
  • 2013年03月01日 23時57分 
  • [編集]

NoTitle 

排ガス 凄いねー(><)
こちら地方 いつもお天気が悪いから わからないだけで
実際はこんな風になってるのかもしれないわ。

我が家も同じコースだよ^^♪
今回はマック君は別だったのかな?
いつも感心するけど3頭でちゃんとお散歩できるし凄いよね♪

我が家 いつものコースで3頭はキビシーかな^^;
3匹同時にウ○コされたら(しかも道路の真ん中)汗汗で周りが目に入らなくなるもの~~(><)
だからペアとシングル組み合わせの散歩になってるよ~

だけど たま~に3頭と一人で人のこない場所(@遺体遺棄場所とか;;殺人現場とか;;)に連れて行くけど
・・・
見えないけどさ~
体はなんか感じてるみたいで吐き気したり頭痛で翌日まで寝込んじゃうのよ^^;
でも喜ぶから また行っちゃうんだわ^^;;

木に魚。
鳥かな??
でも もしかして^^;;;;;;;??
だとしたら怖すぎるーーー(汗)
  • trp 
  • URL 
  • 2013年03月02日 09時37分 
  • [編集]

りんさんへ 

公園内は広いので右回りしたり左回りしたり中を歩いたりと変えることはあるんだけどね。

ホントにこの魚にはびっくりしました(@_@;)
のんびりワンコと話しながら歩いていたら目の前にブラ~ンだもの!!

釣りの糸のようなものがグルグル巻かれていたけど次の日には跡形もなかったです。

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月02日 14時57分 
  • [編集]

trpさんへ 

お散歩ではあんまりマックは登場しないんだけどお天気のいい日は一緒にいるよ♪

でも半分はダッコがお散歩バッグに入っているのよ。

同時ウンならいいよ。
同時シッコだと北斗が足あげだからホントに焦るわ。
うまくリードで誘導しないとかかっちゃうもの(^^ゞ

人の来ない場所・・・テレビで見て「あそこだー」ってわかるの?
怖いね。
ウチの公園も野鳥保護林は電灯がないから
朝早いお散歩の人は首吊った人を警察がおろすところを見たとか吊る木はだいたい決まっているって聞くの。
たまに花束があると怖いよ。

体で感じるなんて樹海みたいに磁石とはクルクル回っちゃうんじゃないの。
あんまり行かない方がいいよー

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年03月02日 15時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

