犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



ママは2日後&コレクション30

024.jpg
リバティのトルソーと言いたいところだけどマスコット 「十夢」 

「う゛~」「あ゛~」
動くたびに痛くてうなっちゃう
木曜日に貸し切り状態ドッグランで遊び過ぎたー筋肉痛(ー。ー)フゥ

昨日は北斗が筋肉痛だったらしい
044.jpg
セーブして遊ぶビビと違い、全身全霊で遊ぶ北斗
 「あたちはおとな、北斗はおこちゃまなのよ」
腕の付け根と太もも、お尻をさすると「ヒンヒン」言ってた(笑


それが今朝はもう完治したらしい
002.jpg
 「おらおら~ついてこいや~」

北斗は翌日でママは2日後(;^_^A

023.jpg
 「おばさんだから・・おーっと正直に言いすぎたぜ((^┰^))ゞ」



今日の一句
貸し切りで はしゃぎ過ぎの ツケが来た

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

人間みたい!(笑) 

ワンコもやはり大人と子供の違いがあるんだー。フフフ
ママよりも、ビビちゃんが一番大人なのかもー!(爆)

>お尻をさすると「ヒンヒン」言ってた
まるで人間ーーー(笑)
読んでて一人で笑ってたよ。ぐふふ(*^m^*)

ランク4位になってるよー!
めっちゃ上がったね。\(^▽^)/
1位まであと少し、ガンバレーーー!!
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年02月23日 23時07分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは。
我が家は長女まるちゃんが全身全霊で遊ぶタイプ♪
こちらが止めないと年を考えず遊び続けますー
てんちゃんは時より自分でセーブます。
  • まる 
  • URL 
  • 2013年02月24日 00時38分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

そうだー!ビビが一番おとなかもー(ー。ー)

犬って筋肉痛がホントにあるんだって!
ヒンヒン言って、足洗いを拒否
「触るなよ~」だったよ(笑

ホントにみなさんのおかげでランクがすごいことに|)゚0゚(| !!

これからもワンズの可愛さを紹介していくよ♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月24日 14時20分 
  • [編集]

まるさんへ 

ビビとてんちゃんが似てるんですね(*^_^*)

まるちゃんは北斗と似てるんだー
ボールを私の足元に転がすから「まだやるの?」って聞いちゃうよ。

同じことの繰り返しで楽しいのかなぁって上に投げたり足で蹴ったりして投げ方を変えてやるから、こっちが筋肉痛であっちこっち痛くなるよ(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月24日 14時24分 
  • [編集]

NoTitle 

十夢さんで目一杯楽しんできたのね。
でも、納豆生活・・・・笑

元気に遊べる時間を大事にしてね。
歳をとると、どうしてもストップをかけないといけなくなりますから。
でも、ママさんも若い!
一度に3頭のシャンプーをこなすのですから。
わたしはきんとき一人でも、腰に来ます。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年02月24日 21時39分 
  • [編集]

きんときさんへ 

十夢さんは、ホントはにゃんにゃんの日だから猫好きの友人のために行ったの。

ブログを確認しても猫の物が多かったのにー
行ってみたらラブグッズの宝庫O(≧▽≦)O
お金持って行ってよかったわ(ー。ー)フゥ

ラン&シャンプーの後は体じゅう筋肉痛でまだ痛いです。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月25日 16時02分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

