犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



もう可愛すぎです&コレクション29

010_20130222174213.jpg
キーフック 「十夢」 ラブ、ダックス、柴のイラスト。まるでBIBI家のためのものみたい。

以前から気になっていた犬猫雑貨屋さん「十夢」に行ってきました。
ブログで店内は見ていたんだけど、実際に伺うと時間を忘れそう
001.jpg
003.jpg
自分のお買い物に夢中で、もう少し写真撮ってくれば良かった。

たくさん買いすぎて(;^_^A
一部、買った物をお店に忘れて来てしまいました

しばらくは節約生活を送らないとなぁ( ´△`)

なんで犬グッズってこんなに可愛いんだろー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村




コメント

NoTitle 

わお~~
おっされ~~~
一部忘れて来るって どれだけたくさん買ったの?
電気の傘もそう?
どれもこれも素敵だわね

これが似合うおされなおうちが欲しいわ
  • チネッテ 
  • URL 
  • 2013年02月22日 18時32分 
  • [編集]

こんばんわ。 

今日は、ありがとうございました。
さっそくのご紹介、ありがとうございます。(^.^)
喜んで頂けて嬉しいです。。

忘れ物。。本当に申し訳ありませんでした。v-356
明日、お送りいたしますので。。よろしくお願いします。

この3匹ちゃんなのですね。。仲良さそうでいいですね。♡♡♡
ほんとだ、キーフック、ぴったりでしたね。。♪
  • tomu 
  • URL 
  • 2013年02月22日 21時07分 
  • [編集]

NoTitle 

ワン、にゃんの雑貨屋さんがあるっていいなぁ、
帰るの嫌になるね~時間忘れるのわかるよ~
十夢の部屋見てきたよ~可愛いのがいっぱいあったよ~
いいなぁ
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年02月22日 22時22分 
  • [編集]

NoTitle 

このキーフック!d(⌒ー⌒) グッ!!。

ブログの「十夢」昨日、見せてもらいました。
私も行ってみたーい。
私もいっぱい買ってしまいそう。(笑)
今日もシャンプーに行って、お店て買ってしまいました。
ワンニャンものには弱い私ーーー(^ー^;)
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年02月23日 00時17分 
  • [編集]

NoTitle 

素敵なお店ですね。
HPをみたら、喫茶もあるみたいですね。
1日はまりそうです。財布の紐がゆるみっぱなしになりそう。

いつか訪れてみたいです。
仕事を辞めたら、こういうお店を小旅行気分で歩いてみるのが夢。あっ、でも、お仕事やめたら収入が減るから、買えなくなるわ。。。。。

やっぱり節約ですね!!いつか、訪れる機会があったら、BIBIママさん、ご案内をお願いします!!
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2013年02月23日 12時31分 
  • [編集]

素敵!! 

こういうお店って素敵だね~。

BIBIママのコレクションとってもおしゃれだよ。
電気の傘も素敵!

そうそ、明日到着予定なの。
娘のプレゼントにひなだけのもつくってもらったんだよ。

きたら即、ブログアップするね~
  • はっち 
  • URL 
  • 2013年02月23日 12時40分 
  • [編集]

チネッテさんへ 

電気の傘は7年前位にヤフオクで見つけて即決したよ!(^^)!

ラブグッズは見ていて「欲しい病」にかかってしまうのよねー

チネッテ家は暖炉があるから充分おっされですよъ( ゚ー^)イェー♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月23日 16時15分 
  • [編集]

tomuさんへ 

とても素敵な時間でした!(^^)!

もっと早く行っておけばよかったです。

忘れ物、私の方こそ興奮し過ぎて気がつけばよかったです。
お手数おかけします。

友人も猫のガラスボールはキャンディポットにするそうですよ♪

ワンズが仲良くしているのは間にラブラドールのビビがいるからです。
柴はキカンコで・・・でも毎日チューチューしています(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月23日 16時19分 
  • [編集]

しんままへ 

ここに住みたい(笑

犬猫雑貨って見ていると若返った気がするよv(^^*)
なんてゆーか、少女に戻ったみたい

和の雑貨屋さんって犬猫雑貨おいてあるよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月23日 16時24分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

うふふ♪

是非是非いらしてくださいねO(≧▽≦)O
昨日はお財布にお金、足しておいてよかったよ(笑

シャンプーサロンにも結構、置いてあるよね!
あれ、飼い主の心を読んでると思わない。
つい買っちゃうよ(;^_^A
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月23日 16時29分 
  • [編集]

ミルさんへ 

喫茶はなかったけれど、一日じゅう埋もれていたいO(≧▽≦)O

都内の犬雑貨めぐりはしたことがあります。
お財布の中身を確認しながらじゃないと危険よー(笑

是非是非おいで下さいませъ( ゚ー^)イェー♪
昨日はランチに古民家の和食に行きました。
こちらも美味しくてペロリとたいらげ
しばらくは納豆ご飯です・・・
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月23日 16時34分 
  • [編集]

はっちさんへ 

お姉ちゃんが見たら、店内全部お買い上げだよ(笑

気に入った商品はつい金額を見ないから恐ろしい・・・
電気の傘、もしかしたら一番の高額かも(笑

とうとう出来上がったのねO(≧▽≦)O ワーイ♪
早速、見に行くわ~~ъ( ゚ー^)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月23日 16時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

