犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



ワンズとママだけ&コレクション28

022.jpg
ステンドグラスのペンダント(電気の傘です) めちゃくちゃ素敵

ドッグランに遊びに行ったよ
055.jpg
今日は貸し切り状態。
思いっきり遊ぶよーO(≧▽≦)O ワーイ♪

051.jpg
ビビだってまだまだ走れるよー\(*^▽^*)/

061.jpg
この人の大好きな遊びはー
手を洗います
これで誰も飲めなくなります(-。-;)

064.jpg
次にボールを洗います
鼻先で転がして楽しんでます・・・
 らっきょが転がっても面白い年頃なんだよー

とにかく遊んだーO(≧▽≦)O

楽しく遊んだ後は
065.jpg
ママが一人でワンズを洗うんだから協力してよー
時間制限あるから写真撮ってる場合じゃないよ(・・。)ゞ

066.jpg
終わったー\(*T▽T*)/

体じゅうが痛いε~( ̄、 ̄;)ゞフー
まだまだず~っと一緒に遊べるように体力作りしなくっちゃ

今日の一句
この時間 ママのすべてを ワンにやる

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

電気の傘ステキっす☆
電気の傘をペンダントっていうんですね( ..)φメモメモ
すっかり田舎暮らしの私にはペンダントでは通じないです笑

ビビちゃんまだまだイケますよ!
ラブ界の御長寿目指して下さいね(^O^)

らっきょが転がっても面白いって(≧▽≦)例えがステキっす☆
いつもの最後の一句もステキっす☆


  • ぷぅらぶばにばにane 
  • URL 
  • 2013年02月21日 19時52分 
  • [編集]

お利口さん 

本当にいっぱい持ってるねー。(*^^*)
こんな綺麗な電機の傘、何処で見つけてきたのぉ?(笑)

BIBIママ一人で3頭連れてドッグラン行って、
シャンプーまでしてきたのぉ?
すごーーーい!
体力あるーーー!
私には到底無理だわ~。
それにしてもみんなお利口さんだね。
ちょっとびっくり!
ビビちゃん、やっぱり良い子だね。
姉弟がいるからなのかな~?

うちも明日ケビンをお店でシャンプーしてきます。
いつも混んでいて予約が取れないので自分で洗うコースだと
空いていたので自分で洗ってきます。
いつもは家で洗っているんだけど、私が今、腰痛で仕方なく
お店で洗うことにしました。
明日はお父さんが代休で家にいるので・・・
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年02月21日 22時15分 
  • [編集]

NoTitle 

いいですね!みんなでドッグラン~♪
しかも貸切状態なんてサイコー!!(笑)
一人で3ワンシャンプーなんてBIBIママさんすごい!
私は2ワンでも1日1ワン(笑)腰が痛くなってしまいます(^^;
  • りん 
  • URL 
  • 2013年02月22日 13時43分 
  • [編集]

ぷぅらぶばにばにaneさんへ 

オシャレ過ぎて電気の傘じゃ可哀そうだよね(笑

でも、これ使ってないの。
いまいち暗いのよ。

テレビで17歳のラブを見たことがあるのね。
ビビはまだまだ乙女よ♪
ラブ長寿目差すわ~(*・`д・)ガンバルッス!!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月22日 17時21分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

電気の傘ね、ヤフオクで見つけて即買い!!
これと別に立てるタイプがあって下駄箱の上に飾りたくて大工さんに玄関にコンセント作ってもらったの。
そしたら出品されていなくて・・・
いつまで待っても出品されないから、やめちゃったのかな~残念

今日は腕と腰が痛いよ(;^_^A
腕が特に痛いです。ボール投げだな~
遊んであげてる時はいい顔してるよね。
ホントに可愛い(*´艸`)

家で洗うと洗面所の毛がすごくて。
それを掃除機で吸うと掃除機が臭くて。

あっセッターがいた時は4頭同時したこともあるよъ( ゚ー^)イェー♪

ケビンくん、今日はピカピカね☆
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月22日 17時29分 
  • [編集]

りんさんへ 

やっぱ平日の木曜日がサイコー♪
何度か貸し切り状態があったけど、いつも木曜日!

そしたら今日、お友達に時間貸し切りしてくれるドッグラン教えてもらえたの。
1時間1000円だって。
そっちのほうが安心かなъ( ゚ー^)♪

さすがに遊んでシャンプーは体が痛いです。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月22日 17時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

