犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



ビビは女神です&コレクション26

ブリキ看板
ブリキの看板 使い道がない(;^_^A

毎朝の風景
004.jpg
フードを食べ終わるとお水を飲みます。
この2人はほとんど同時

006.jpg
当然、マックはこーなります(笑
また今日は水入れの下にもぐったから余計にしぶきがかかりました。
 びっちゃんがお水かけたんだよー

このお水を飲みたくない人がこの人(気持ちはわかる(。-_-。 )ゝ
015_20130219155401.jpg
 早く取り替えてくれよ。ビビのヌルヌルが浮いてんだよー

まったくマックと北斗でびっちゃんのこと言ってーヾ(。`Д´。)ノ
びっちゃんはあんたたちのお世話してくれたでしょ
マックと北斗

 そーだった(=◇=;)

今日の一句
見えてきた ビビの頭に 天使の輪 byほくと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村    ←ぽちっとなブランコ・マック



コメント

災難?(笑) 

そうそう、ケビンもご飯を食べたあとは必ず水を飲みます。

マック君、災難だね。(笑)
ビビちゃんがBIBIママ家の家風を教えたのね。 (⌒ー⌒)
ビビちゃん、えら~~~い!
それにビビちゃん、優しいーーー!
ケビンも優しいよ~ん。
マンションでもよく「おとなしいね」って言われます。 r(^ ^;)テヘ
親ばかーー(笑)
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年02月19日 23時06分 
  • [編集]

NoTitle 

お水もおんなじ、おんなじ!くふふふ・・・・
レトリバー系は、口からだ~~らだらになりますよね。
お皿の回りは、いつも水浸し。
ミルクの口を拭いて、床を拭いて。大忙しです。

エルフと小雪は、上手に飲みます。


ブリキ看板、ゴールデンのを持ってます。

壁に飾ってます。ほんとうは、外に飾りたかったのですが、
濡れるのがもったいないようで、それに、飾る場所も無かったんですけどね。
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2013年02月19日 23時12分 
  • [編集]

NoTitle 

わかる、わかる!

きんときも同じ。
飲んだ後はだらだらこぼします。
あわててタオルをもって追いかけます。

みんな同じかと思ったら、犬種によって違うのね。
ちょっと賢くなったわ。

北斗君、
お水にこだわりがあるのね。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年02月20日 00時16分 
  • [編集]

NoTitle 

そうです!そうです!
デルタが飲むとお水にとろみがつきます(笑)
しかも飲み方が超お下品です<`~´>

あのヌルヌルにヒアルロン酸効果があるのなら我慢して顔に塗りたくります!!
  • ぷぅらぶばにばにane 
  • URL 
  • 2013年02月20日 11時36分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

BIBI家はカリカリフードだから水飲んでお腹の中でふやかしてる気がするんだよね(;^_^A

ホントにビビが優しくなかったら今まで保護してきた子たち幸せになれなかったよ。

すみっちさんも親ばか~(*´艸`)
ここに来る人みんな親ばか~(爆
大好きよね♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月20日 17時10分 
  • [編集]

ミルさんへ 

エルフちゃんってバニよねσ(・_・)
お口の形はおんなじに思っていたわ。

絶対、半分はわきから出てるよね(笑

ブリキの看板、ゴールデンは華やかじゃない♪
ラブ特に黒ラブが入ると暗いよ(´・ω・ `)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月20日 17時16分 
  • [編集]

きんときさんへ 

ダラダラしながら部屋の中を歩かれるのが困るのよ(;^_^A

飲んでるときにパパや兄ちゃんが帰ってきたら大変(T△T)
ボタボタしながら喜んで走るしー

ビビの飲んだあとじゃ、さすがの北斗も飲めないよ(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月20日 17時20分 
  • [編集]

ぷぅらぶばにばにane さんへ 

とろみー(笑

お茶碗もビビのだけいつまでもヌルヌルが取れないの。

ヒアルロン酸ね(^◇^)
ホントよ、効果があったら直ナメ許すわ~(笑
臭いのは我慢するo(;-_-;)o
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月20日 17時29分 
  • [編集]

NoTitle 

北斗君 わかるわかる
うちのぼくちんのヌルヌルは ラブの比じゃないっすよ
そして
自分のヌルヌルが浮いた水が 大嫌いです
なんてヤツだ!
  • チネッテ 
  • URL 
  • 2013年02月20日 17時36分 
  • [編集]

チネッテさんへ 

ぼくちん、自分のヌルヌルがイヤなの~(笑

あの水が噴水みたいにチョロチョロ出るやつも
ヌルヌルで詰まっちゃうよねー
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月20日 19時03分 
  • [編集]

ありがとう! 

チネッテさんちのぼくちん、
自分のヌルヌルも嫌なんだー。(爆)
面白いな~。
ぼくちん、愛嬌があって可愛いよね。
私、こういうワンコも大好きです。
面白い顔とか超大型犬。 r(^ ^;)テヘ
ブルとかボクサー犬も好きです。
うちの近くの公園にボルゾイがお散歩していて
時々会うんだけどボルゾイを見てケビンを見ると、
小さいし、めっちゃダサーーイ!(笑)

話それたけど、実はBIBIママのブログでワンたちが
水を飲んでる場所に新聞を敷いているのを見て、
私も今日やってみたのよ。
そしたらすごく楽ーーー! (☆^▽^)V
新聞だからすぐ乾くし・・・
何で今まで気が付かなかったんだろう?! (笑)
いいこと教えてくれてありがとう~!\(^▽^)/
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年02月20日 22時33分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

ぼくちん可愛いよね♪

埼玉県の保健所に今、ボルゾイが♂♀で収容されているんだけど、多分ブリーダーが捨てたんだろうね。

少し前はイタグレが12頭くらい捨てられていたんだよ。

水飲みのとこは布でランチョンマットを作って敷いていたんだけどビショビショでしょー
カビがはえちゃったのよ(;^_^A

新聞だと毛もくっつかないし捨てられるから便利だよね(^∀^)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月21日 17時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

