犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



三犬三様&コレクション25

ティッシュ
テッシュカバー

せっかく3犬種いるBIBI家
ここでちょっとした違いをご紹介しまーす
ワンズにお水を飲んでもらいましょうヽ(*^^*)ノ ゴクゴクゴク!

一番手はダックスのマックくんー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
010.jpg
とってもお上手です。
 ほめられちゃった(・・。)ゞ テヘ

お次は柴の北斗くんー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
008.jpg
下唇に必ずちょこっと残ります。
 俺 かわうぃーね(*^-゚)v

最後を飾ってくれるのは、やはり紅一点ラブラドールのビビちゃん(^◇^)
ビビよだれ
ダラダラ(-。-;)
 
しかも、あたちがチョーおデブの時じゃない( ̄Д ̄;)


今日の一句
だらしない あたちのせいじゃ ありましぇん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

分かる、分かる。
ガバッガバッのダァーーーーーよね(笑)
でもね、我が家の次女てんちゃんは
お上品な飲み方でね。
ペロペロペロッと静かに飲むのよ♪♪
  • まる 
  • URL 
  • 2013年02月19日 00時40分 
  • [編集]

ビショビショ! 

ティシュカバー可愛いくていいね。
私も欲しい~。(笑)

水飲むのって3犬種3様なんですね。(^m^ )クスッ
やはり小さいワンコはやさしい飲み方だよね。
ラブは大胆ーーー?(笑)
ケビンもビビちゃんと同じーーー
飲んだ後、口の両方から水がダァーダァーこぼれてるから、
周りはビショビショ~~~(笑)

ケビンはいつも私にブツブツ言われています。
「ケビンはお母さんに仕事ばっかり作ってくれるー」って(笑)
だって床は水浸しなんだもん。(ノд-。)クスン
今は床を拭くのは水を吸い取るスポンジで吸い取ってから
ティシュで拭いています。

ホントだー、ビビちゃんもおデブさんだったのね。 (⌒ー⌒)
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年02月19日 00時52分 
  • [編集]

まるさんへ 

てんちゃん、偉いですね~。
飲む音もそれぞれ違うよね。
意外だけど柴の北斗が一番上品(*´艸`)

頭振られる前にタオルで押さえないと被害が増えるよね(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月19日 15時33分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

ティッシュカバーたしか都内のラブラドールのお店で1万円か3万円以上買ったらもらえたんだよ。
もう古くて色あせしてるから新しいの欲しいんだけど売ってないのよ(´・ω・ `)

ケビン君は男の子だからビビよかすごいと思うよ!
あれで飲めてるのかしらね?
全部、横から出てる気がするんだけど(笑

ウチはハンドタオルを置いておいて、ビビが水飲んだらすぐ口を押さえてるよ。
テレビが隣だからブルブルされると困っちゃう(^^ゞ

このころのビビちゃん34kg(;^_^A
今は27kgをキープしてます。

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月19日 15時41分 
  • [編集]

すごーい! 

ティシュカバー、もらえたんだ。
こんなのは大歓迎だね。(笑)

確かにケビンの水を飲む音はすごいです。(笑)
食いしん坊のケビンは水を飲んだあと、お茶碗を舐めるので
最近、お茶碗を側に置いておくと少し助かります。(^ー^*)フフ♪
タオルも良いかもね。
タオルはいっぱいあるし・・・

ビビちゃん、27kgなのぉ?!
すごーーい!
どうやってダイエットしたのぉ?

今日ね、夕散のとき、起きてしまいました。(ノд-。)
ケビンがまさに、ウ○チをしようとしているとき、おばあちゃんが
ワンコを連れてやってきて、マズイなぁっと思っていると
やはり近づいてきた。
「今、ウ○チしているのでちょっと側にこないで。」って言って
いるのに側にきて、やはりケビンはウ○チを途中で止めてしまいました。
それ以降結局ケビンはウ○チをしませんでした。
このおばあちゃん、耳が遠いんだけど私が手でも止めているし、
見ればわかるのに・・・(ー ー〆)
ちょっと愚痴をこぼしてしまいました。m(_ _;)m
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年02月19日 18時04分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

わかるー!(^^)!
水飲んだ後お茶碗なめてくれるとボタボタしないもんね。
私も「そーだ。そのまま茶碗なめろ!!」って念じるよ(笑

ビビのダイエットは療法食のロイヤルカナンの
「満腹感サポート」を使ったの。
格安ネットで頼んでも8kg¥9000くらい。
でも3ヶ月くらいですごく効果あるよ♪

おばあちゃんねー
そうなの手で「待って!」をやってもわからない人いるのよね(;^_^A
朝されると1日気分悪くなるときあるよねヾ(。`Д´。)ノ
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月20日 17時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

