犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



話し相手&コレクション24

カレンダーフレーム
カレンダーフレーム 「スマイルドッグ」
 
お休みの日はパパが朝食を作ってくれるの
お散歩が先だからママがワンズの世話をしている間にちょっちょっとね
あんまり上手じゃないから恥ずかしいんだけど
朝食
今朝は目玉焼きと骨なしチキン(トースターで焼くだけ)
この目玉焼きは家族の好みで作ってくれるの
ママは超半熟、お味は醤油です。
兄ちゃんは黄身がかためでソース、パパはケチャップです。
コーヒーとヨーグルトが付きます。充分です

毎回だけど、ここまでは素敵なダーリン

今朝のお散歩
話してよ
「ねぇ、びっちゃんがつまんなそーだよ!私はね、いつも話しかけながら歩いてるのよ。」
すると パパ
「おっ、そうか。じゃ、ビビ話してごらん。聞いてやるよ!」

・・・(;-_-)
こんなパパです・・・

今日の一句
こんなパパ だけど誰より ビビ思い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村    ↑ぽちっとなブランコ・マック

コメント

あははは 

面白いパパさんだね~

優しいし♪
うちは退職したから主人が主夫してます、大助かり
でもお流しの後始末が~~~^^
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年02月17日 18時20分 
  • [編集]

NoTitle 

素敵なパパさん♪
我が家のトーチャンはお料理全くできません。
お茶すらいれられませーん
最近はやっとお湯を沸かせるようになったけど・・
主婦も休みの日はお休みしたいー
  • まる 
  • URL 
  • 2013年02月18日 00時38分 
  • [編集]

NoTitle 

ほんと、いいパパさん。

我が家もつくってはくれますが、
結果は?????????????です。

あまり期待しません。

後片付けは、少し進歩してます。

BIBIちゃんとパパ、
一緒にいるだけでいいのよね。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年02月18日 01時00分 
  • [編集]

優しいーーー! 

何だって作ってくれるだけで嬉しいよね。
ホント感謝です。
うちも自分のおつまみ関係は時々作ります。
しかし、インスタント以外、火を使うものは作ったことは
ないと思います。

ケビンもお父さんと行くお散歩が大好きみたいです。
3人でお出かけする時は大喜びでテンションはi-184です。(×_×;)

私もケビンとよく話しているよ。(^m^ )クスッ
って、一方的だけど・・・(笑)
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年02月18日 12時05分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンダーフレームなんてあるんですね!初めて知りました。素敵♪
パパさん天然?(笑)ビビちゃんどんなお話したかな~(笑)
でもごはん作ってくれるってほんと優しいですね(^^)
ちなみに私はやや半熟の塩コショウで食べる目玉焼きが好き~(笑)
それにトーストとコーヒー、サラダなんてあったら最高な朝ごはん~♪(理想なだけでやった事ないです・笑)
  • りん 
  • URL 
  • 2013年02月18日 16時04分 
  • [編集]

しんままへ 

主夫って洗濯もしてくれるのぉw(*゚o゚*)w
たまに干してくれるんだけど、アタシのパンツおまたのところにピンチされて乾いたらとんがってたよ(^^ゞ

流しはさ~周りが水浸しになるからヤダ。
思いっきり水出してすすぐでしょー
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月18日 16時58分 
  • [編集]

まるさんへ 

最近、お湯ですかw(*゚o゚*)w
まるさんがお留守の時はカップメンも食べられないね。

そうそう、たまにはお休みしたいけどワンズの世話は、このパパと兄ちゃんに任せられません(^^ゞ

だって、ウンチの片付けもジャンケンしてた時あったんだよ(`ε´)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月18日 17時02分 
  • [編集]

きんときさんへ 

きんときパパは何作ってくれるの?

ウチはチャーハンなんて作ったらレンジの周りすごくなるよ(゚ロ゚屮)屮

片付けは水浸し・・・食洗機に入れるのもヘタクソ。

パパなんてさー世話もしないのにビビに好かれて絶対にヘン。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月18日 17時08分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

お休みの前はハムとかベーコンとか適当に買っておくとゴソゴソして作ってくれるのよ。

焦げたりする時もあるけど美味しいよ♪

男の人が作るおつまみって結構おいしいよ!
マヨネーズにお醤油と七味かけてアタリメなんかサイコーだよъ( ゚ー^)

ワンコはパパが大好きなんだよね~
悔しいー

私は毎日お話ししながら散歩してるよ(^◇^)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月18日 17時16分 
  • [編集]

りんさんへ 

このカレンダーフレーム大きいのよ。
ちょっと目立ちすぎー

塩コショウだけでもおいしいよね♪
子供のころは半熟にハシで穴開けて吸ってた(笑

パパとビビの会話なんて食べ物の事だけだよ(´Д`)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月18日 17時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

