犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



中途半端な雪&コレクション20

ちりめんラブ
ちりめん黒ラブ 和の雑貨屋さんで1つだけあった。普段ぬいぐるみ買わないけど即買い。

今朝はなんとも中途半端な雪がうっすら積もっていたよ。
湯気
公園の木から湯気ー(*゚Д゚*) しかもあっちこっち!!(゚ロ゚屮)屮

ビビのいやいや
ぐちゃぐちゃを歩くのが嫌いなビビちゃん
 (>_< )イヤッ

おせーよ
 おせーよ!

あんたたちの真ん中にいるママはどーすんのよ

今日の一句
おんなのこ やさしくしないと 明日さみし

北斗!明日もらえないよ!!

おまけ
醤油
酸化しにくい醤油。今までは右を使っていたけど今回、左を買ってみた。
キャップがないのが違和感だー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村    ←ぽちっとなlove_223188676.gif

埼玉県の保健所に犬がかなり収容されています。
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/doubutu-kaikata-shuuyou-top.html
お友達で探している方いませんか。

コメント

NoTitle 

鮮度の一滴愛用しているよ!
最後まで味が変わらなくてすごくいいです。
でもなんだか違和感だよね(^_-)-☆

うちは今日風が強くてお散歩拒否でした~(T_T)

NoTitle 

BIBIちゃんも
濡れたところを歩くのが嫌いですか。
きんときも雨あがりの道路がいやで、
道路の乾いたところ(道路の中央)を歩きたがって、
車に怒られてしまします。

最近は道路が濡れている時は無理していきません。

ちりめんの黒ラブ、
可愛いなあ。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年02月13日 23時11分 
  • [編集]

NoTitle 

こっちでもよくぐちゃぐちゃに・・・
もやって幻想的になるよね~公園もいつもと違って見えて異国(プッ)に見えるとき多々あるよ~

↓ビビちゃん美人顔が~~~~
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年02月14日 06時10分 
  • [編集]

美味しいぃ? 

このぬいぐるみ、確かに可愛い~~~♪
私も欲しいです。(笑)

若い子とはやはりスピードが違うだよね。
北斗君、待ってあげてね。(*^^*)
ワンコは汚れたところが嫌みたいだよね。
ケビンなんか他のワンコのウ○チが落ちてると避けて通るよ。(笑)
かなり離れるので「そんなによけなくても・・・」って私。(笑)

BIBIママのところとは近いと思っても、こんなに違うんだね。
こちらは全然だもん。

私、お醤油はキッコーマンなんだけど、色んなメーカーで
今はこのタイプがよく出てるけど、どうなんだろうね。
美味しいのかなぉ?
BIBIママ、どうだったぁ?
私も買ってみようっかな。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年02月14日 12時55分 
  • [編集]

ぴーちゃんのmamaへ 

キッコーマンのは最後まで使いきれないの。
残っちゃうんだよね~。

フタがないってのが、やっぱ(-_-;ウーン

強風はビビたちがお散歩終ってから吹いたの。
この時間は風はなかったんだよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月14日 15時52分 
  • [編集]

きんときさんへ 

ビビは雨とか雨上がりがイヤみたい。
道路の乾いたとこって結構、真ん中じゃん(笑

ビビと北斗はおトイレが外派だから出ないとなのよ。
でも室内でやってくれたら私、あんまりお散歩に出なかったかも(^^ゞ

ちりめん可愛いよね。
これ1つしかなかったから他の犬種があるのかもわからないの。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月14日 15時55分 
  • [編集]

しんままへ 

うちの公園って、あんまり手入れされてなくて自然のジャングルみたいとこもあるの。

土から湯気はよく見るけど木から湯気は驚いた(@_@;)

ホント!異国みたい♪
朝早いとカッコウとか鳴いてるし

ビビちゃん、かわいそうでしょ~
払ってあげたんだけど、機嫌悪くてイヤイヤして顔そむけたのよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月14日 15時59分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

ぬいぐるみの中はパウダービーズみたいでさわり心地もいいの。
和の物ってなんか落ち着く♪

ビビはうんP避けて歩くけど北斗は平気だよ。
林の中は拾わない人いるから踏んじゃう時あるよ(゚Д゚;)

雪ぜんぜんだったの。
電車で行けば1時間くらいで会えるのにね~

お醤油ね、味的にはヤマサの方が柔らかいかもよ!
ただフタがないのは、やっぱヤダな。
それとつぐ時にこぼれちゃう時があるよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月14日 16時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

