犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



ついてないビビちゃん&コレクション19

プレート7
プレート最終7弾 右はウェッジウッド

朝散で北斗に押されて顔から転んじゃったビビちゃん
汚れちゃった。
泥だらけ…美人さんが台無しだよ(´;ω;`)
ちょー機嫌悪そう(^^ゞ

草かぶり
北斗のキック攻撃にあって枯れ葉かぶったビビちゃん
お口の泥も取れてないし・・・

ビビと北斗
まぁ、これだけくっついて歩いてるからね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今日の一句
この二人 仲がいいのか 悪いのか

今日はおまけの一枚
洗濯物
マックがシッコ漏らした
しかも長座布団2枚にまたいで(。>0<。)
そのあと、シッコの足のままゲージに入って毛布も汚れた
お天気は曇り・・・エアコンの吹き出し付近に北斗のゲージも借りてなんとか干せたよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


コメント

乾かない… 

お天気悪いとなかなか乾かないですよね~( ̄▽ ̄;)
ビビちゃんのほっぺが(゜ロ゜;ノ)ノ背中にも!
あー、これは静かに怒ってるかもよ?北斗ちん、早く謝っちゃった方が良いよ~(゜m゜;)
  • とら 
  • URL 
  • 2013年02月12日 19時42分 
  • [編集]

NoTitle 

ビビちゃん美人が台無しだね(汗)
でもいつも仲良しだもんね(^_-)-☆

マック君もおもらししちゃったのね。
ぴーすけも昨夜寝室のラグの上でしちゃったよ(笑)
おかげでおとーさんはお掃除で寝不足です!
私は寝ていたよ♪

(^m^ )クスッ 

あららー、ビビちゃん、倒されたんですか~。(笑)
若い子には負けるよね。(^m^ )クスッ

あっちゃ~~、北斗君おしっこした場所が悪かったのね。フフフ
これだけのお布団、我が家では干すところがないわ~。(ー ー〆)
おうちが広いといいな~。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年02月13日 13時24分 
  • [編集]

とらさんへ 

メラメラしてるよね(^^ゞ

ビビちゃん、ご機嫌が悪くなっちゃって
呼んでもこちらに顔向けてくれなかったよ。

マックのお漏らしは年に1回くらいなんだけど
歩きながらしたみたいなんだよね~(´_`。)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月13日 16時16分 
  • [編集]

ぴーちゃんのmamaへ 

ビビは大切な女の子♪
公園の土ってほこりっぽくって、払っても取れなかったよ。

ぴーちゃん、ラグはまた洗うの大変よね~(汗
パパさん偉いね!!
うちじゃ、シッコしたのわかっていても知らんぷりするよ(-`ェ´-怒)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月13日 16時22分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

北斗が外側歩いてて、内側に入ってくるときにビビを押すのよ!

もっとビビも貫禄がつけばいいんだけど北斗に負けてるよ。

うちのリビング22畳あるの。
でも1階は1室だけだよ。
パパがワンコが遊べるように広くしようって
その代わり玄関とか廊下とか狭くしちゃったのよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月13日 16時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

