犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



マックの実態&コレクション18

プレート6
プレート第6弾 右はウィエッジウッドちょっと珍しい

マックちゃんって小さいけど大きな存在
あごのせ
ある時はビビのあご乗せ枕

ねずみ
またある時は「ねずみに変身!」と遊ばれ

ミーヤキャット
そしてまたある時はミーヤキャットと化し辺りを監視

しかしその実態は(*`д´)b
 その実態は((o(^-^)o))わくわく

ん~・・・

おすましマック
タダノ ダックス・・・

 つまんねー

・・・

今日の一句
ワンにまで 駄目だしされて 肩落とす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村   ←ぽちっとおして3629.gif

コメント

NoTitle 

ビビちゃん、マックちゃんの高さは丁度いいのかもね。
(^m^ )クスッ

マックちゃん、すご~~~い!
二本足で立てるんだー。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年02月11日 18時09分 
  • [編集]

NoTitle 

はじめまして
毎回コレクション素敵だな~~と、眺めております。
これだけの物、みつけることができるのがうらやましいです。

そして、3ワンコの姿にクスッと、微笑んでおります。
やっぱり、一番冷静なのは、柴ワンコでしょうか?!
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2013年02月12日 00時40分 
  • [編集]

こんにちは(^^) 

先日はブログに来て下さってありがとうございました☆
訪問遅くなりましてすみませんo(_ _)o

みんなくっ付いて仲が良いですね(^^)
うちのダックスMIXのピコも二本立ちしますよ~
ダックスって得意なのかしら?(笑)

BIBIママさんのパンも見させて頂きました♪
お教室に行ってるだけあって、、私のが恥ずかしい~(笑)
またパンを焼いた時はアップして下さいね!
楽しみにしています(^-^)
  • りん 
  • URL 
  • 2013年02月12日 16時09分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

これねぇ、マックも自分からビビの枕になりに行くから、イヤじゃないんだよね( ´艸`)ムププ

ダックスのこの体制って腰に悪いって獣医さんに言われて何度もやめるように言ったんだけど、なんでもない時でも、すぐヒョイって立っちゃうの。

マック自身は辛くないんだろね。
ちょっと大型犬のつもりなのかも(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月12日 16時40分 
  • [編集]

ミルさんへ 

ようこそ♪

黒ラブコレクションは10年ほどかけて少しずつ集めました。

専業主婦なので一気にお金が使えないのもつらいところ(^^ゞ

柴の北斗が一番のビビリ屋さんですね(笑
お顔が冷静なのよ( 艸`*)ププッ

毎日、なにかしらやらかしてくれるワンズにまた会いに来てくださいね(*^_^*)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月12日 16時44分 
  • [編集]

りんさんへ 

小さい体で大きく見せようとしているのかしらね( 艸`*)ププッ

写真では出来るだけくっついてるところを撮っているだけよ♪
普段は柴の北斗だけ離れていることが多いんですよ。

パン教室では先生が手直ししてくれるんですよ(^^ゞ
りんさんは自分で天然酵母なんて尊敬します!
上手に焼けていたですね♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月12日 16時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

