犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



甘~い&コレクション17

プレート5
プレート第5弾

スタッフさん
今日は市民駅伝でBIBI家の前も交通規制で昼過ぎまで車が出せません(´・ω・`)
つまんなーい

交通規制が解除されたらパパが車で出かけたよ。
待ってるの
パパが帰ってくるのを、ずっと待ってるお二人さん
何かを期待してる( *´艸`) かわいい~♪

マカロン箱
パパが買ってきてくれたのは
気になる気になるお二人さん

マカロン
ママが大好きなマカロン
隣駅においしいマカロンのお店があると聞いて買ってきてくれた

そこまでは素敵なダーリン
すぐやる
なめるだけだよ~ な~んて言ってすぐやるヾ(゚д゚)ノ゙
酒のつまみのピーナッツやった時にはすごく怒ってやった(o・`Д´・o)!!
なんでわかったのー? そのまま出てきたんだよ!!

今日の一句
好かれてる あんたじゃなくて おやつだよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村    ←ぽちっとなlove_223188676.gif

コメント

おやつ 

男の人ってホントあまちゃんですね~
うちもそうだよ~やっていけないのがわかってるけど目が欲しいって言ってるってと言いながらやるよ~

パパさん風邪引かなかったかなぁ、とっても寒い経験したと思う!
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年02月10日 19時46分 
  • [編集]

NoTitle 

パパさんを待っている二人の後ろ姿、
可愛いね!
何かお話してるみたいね。

私も、マカロン大好き。
美味しいよね。
優しいパパさん、
でも、わんこには超甘パパさん。

男性は、わんこを猫かわいがりしますね。
犬でも、猫かわいがり。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年02月10日 21時27分 
  • [編集]

NoTitle 

パパさんを待ってる北斗くんのオチリがラブリー♪
ビビちゃんと仲良く待っている姿見たらなんでもあげたくなっちゃうよねp(>_<)q
マカロン美味しかった?
美味しかったら今度お店教えてね(^_-)-☆

食べたことがない 

パパさんを待ってる姿、ホント可愛いーーー! (⌒ー⌒)

自慢じゃないけど、私、今だかつてマカロンを食べたことがないでーす。
何故かチャンスがなくて・・・ r(^ ^;)テヘ
美味しいお店を知っていたら教えてください。

我が家は反対で私の方が甘いです。
うちの父さんは自分の口は可愛いけど、ケビンにあげないで
平気でいられる人なんです。
私は自分だけ食べてケビンにあげないで食べれないです。
なので、私の朝ご飯、昼ご飯のときは、ケビンにはおやつを
あげています。(×_×;)

パパさん、優しい人なんだと思います。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年02月10日 22時43分 
  • [編集]

しんままへ 

パンの時なんか、わざとこぼすんだよp(`ε´q)
だからパパがご飯の時はワンズはパパの周りに集まるの。

あの寒さね~笑うしかなかったらしいよ
((゚Д゚ll))ガタガタ
パパにしんままがもも引き履きなって心配してるよ。って話したら鼻の下伸びてた(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月11日 14時26分 
  • [編集]

きんときさんへ 

可愛いでしょ♪
パパが車で出かけるときから帰ってくるまで、ずっと眺めていたんだよ。

ホントに何かをお話してるみたいだよね
(*´・д・)(・д・`*)ネー

ここのお店の方は、有名なシェフに教わったらしいの。
その辺のマカロンとは違っていたよ。

猫可愛がりなんてもんじゃないのよ。
ビビは女の子のせいか特別扱いで、ビビに何かあったらパパどうなっちゃうんだろーって真剣に心配しちゃうよ(^^ゞ
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月11日 14時35分 
  • [編集]

ぴーちゃんのmamaへ 

北斗はちょっとむっちりちゃんだから余計にオチリが可愛いよね(^◇^)

マカロンね、なんて説明したらよいのか。
サクッとして、しっとり(*^_^*)
本物の果汁だと思うんだよね。

お使い物にもいいと思うよ♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月11日 14時38分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

実は私もマカロンは最近なの。

7,8年前かな?
上野美術館でベルサイユ博やってて
すぐに行ったのね。
その時にアントワネットが好んでいたって、売られていたんだけど色が鮮やか過ぎて
気持ち悪くて買ってこれなかったの。
そのあと、テレビでブレークして驚いたよ(@_@;)

ケビンママって甘やかしそう( ´艸`)ムププ

あんよもお湯でチャプチャプして洗っていそう。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月11日 14時46分 
  • [編集]

うるさいおばさん! 

そうそう、あんまり色鮮やかなのは気持ち悪いよね。
海外のものって、すごいよね。
BIBIママが気持ち悪いって、買わなかったのよくわかるわ。
私も買わないと思います。(笑)

そうねー、確かに甘いと思います。(笑)
しかしお散歩の時は、私は口うるさいおばさん。(^ー^;)
土のちょっと湿ったところ行くと「土のところに入ったらダメー」
とか、いつまでもクンクンしていると「いつまでやってるのぉ~」
とか・・・(笑)

BIBIママ、当たりーーー!
足は当然お湯で洗ってまーす。 r(^ ^;)テヘ
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年02月11日 18時04分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

健康に影響のない食紅なんだろうけど、見慣れないと怖い色よね(^^ゞ

ねぇねぇ、土のところで絶対にいろんなワンコがオシッコしてそうなとこあるでしょ!
ビビなんか、クンクンして掘り掘りするから「爪にバイ菌が入るでしょー!」って言っちゃうよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月12日 16時34分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

