犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



ビビの宣言&コレクション16

プレート1
プレート第4弾 右のお皿はお気に入り♪

夕散から帰ってくると真っ暗。
近頃、なかなか家の中に入ってくれないビビちゃん。
ビビの夜
 あたち、お外のワンワンになるのダ━o(`・д・´)ノ━!!

タオル
 あんよ拭きタオルも、こーしてやるのダー!p(,,`・ω・´,,)q

庭木
 お庭の木だって、いじめちゃうの(,,・`д´・,,)ノダーッ☆

今日の一句
お転婆は 「ばば」と書くのだ いいのかな
 ヤダー 
じゃ、素直に あんよ洗って入ろ
 それも(´・д・`)ヤダ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村    ↑ ぽちっとなlove_223188676.gif

コメント

無駄な抵抗? 

夕散、出かけるのが遅いのぉ?
それともお散歩時間が長いのかな?
私は早く出て暗くならないうちに帰ってくるよ。
夏場はさすがに遅く行くけどね。 (⌒ー⌒)

ビビちゃん、抵抗しているのが可愛い~。(笑)

BIBIママんちは、お家に、
ちゃんと足洗い場があるんでしょう。
いいな~。
我が家はマンションだから狭い玄関にバケツを
置いて洗ってます。
私は綺麗好きで何度も洗ったりして、片付けが終わるまで
25分はかかります。(×_×;)
お散歩より足を洗うのが面倒で・・・
足を洗う時間がもったいわ。(ー ー〆)
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年02月09日 18時52分 
  • [編集]

NoTitle 

クイズ BIBIママさん 大正解でぇす
どうもありがとうございました
特に何の商品もなくてごめんなさいね
  • チネッテ 
  • URL 
  • 2013年02月09日 23時53分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

17時半ころ行くかなぁ。
夕方は30分くらい。

玄関の横に水道があるんだよ。
夕方はビビと北斗しかお散歩に行かないから
足洗いも楽なんだけど朝は歯磨き、耳拭きもするから大変だよ。

ケビンくん、1人で25分だったら多頭したら大変だね。
でも多くなると大ざっぱになるのよ(笑

ビビは本当に今年は元気でパピーに戻ったみたいで可愛いのよ♪
白い毛がなかったら赤ちゃんみたいだよ~
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月10日 16時46分 
  • [編集]

チネッテさんへ 

ホント~(@_@;)
勘だったんだよ~

参加させてもらえただけで楽しかったです♪
ありがとう。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月10日 16時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

