犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



ないないないのー(@_@;)

このところ夏日かと思えば雪が降ったり・・・

昨日なんか、強風です



強風は思わぬ事故が起きるので



056_20150421162748118.jpg
日よけを倒したり、ベランダの竿を下ろしたり自転車をひもで固定したりします。



それと忘れちゃいけないのが
うんちバケツのふたの上に重りを乗せること




057_20150421162751da6.jpg
とっくにフタが飛ばされて・・・
それだけじゃない
バケツの中にスーパーのレジ袋を設置して入っていたはずのウンチがない

北斗のウンチが2回分とマックが1回、ゆゆのシッコ砂、ウンチが1回
頭の中で入っていたウンチと何故か、わかるはずのない重さを計算してる


マジ飛んでく~~( ̄Д ̄;)

隣のアパートの駐車場と自転車置き場
車1台1台の下
裏のお宅の庭
道路もず~~っと強風のなか髪の毛ボサボサにして探したけれど


                 ない!!


ほんと  もう   ごめんなさい・・・


<今日の一句>
飛んでった 札束よりも 探しまくる


美しいもので〆よう



059_20150421162753f41.jpg
こちらCDコンポです
キッチンカウターで音楽が聴けるように買ったの


何を聞くってー


女性なら嫌いな人はいないでしょ



060_20150421162756e5f.jpg
福山くんですO(≧▽≦)O


キミを抱きしめたい~
もうメロメロ ずっきんどっきん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

春は風の強い日が多いですね。

行方不明なのね。
必死で探しているママさんの姿がうかびます。
周りの方は、どんなにか大事なものを探しているのかと思うわね。笑
きっと、見つけた方が始末してゴミに出してくださっていると思いましょう。

おしゃれなコンポね。
お色が可愛い。
  • きんとき 
  • URL 
  • 2015年04月21日 21時40分 
  • [編集]

きんときさんへ 

どこまで旅立ってしまったのかしら・・・うんち
しかも北斗は朝散で必ず2回するから重たいと思うのよね。

今朝も探して歩いたけど、ないから、きっとどなたか捨ててくれたことを願うわ。

素敵なコンポでしょ(^◇^)
まあるいから全面だけじゃなく全体的に音が聞こえるのよ♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年04月21日 23時12分 
  • [編集]

今日は晴れ♪ 

久しぶりの太陽、嬉しいですね。。

強風は本当に嫌です、怖いしね。。
それにしてもすごい強風だったのね。。
巻き上げてどこかへ持って行っちゃったのね(笑)。。

こんな形のコンポあるんですか!
コーヒーメーカーかと思った。。
全体的に音が聞こえるんですね。。♪



  • tomu 
  • URL 
  • 2015年04月22日 09時24分 
  • [編集]

 

あらま!凄い強風だったのね
キチンと袋詰めされたブツですもの皆さんにが仰るように、どなたかが処分してくださったのよ。

お洒落なコンポで何を聴くって…
あっ!私も持ってる!このCD
確かに嫌いな人はいない(笑)

  • 楽はは 
  • URL 
  • 2015年04月22日 15時42分 
  • [編集]

NoTitle 

まさかの〜。。うんP
飛んで行っちゃったんですね〜。
それは、必死でさがしますね。笑
うちは、、こどものおうんPは、ちり紙に包んで、トイレにすぐに流します。
アンブのは、ビニールに入れて、家の中のゴミ箱に入れちゃう。。から、とばなーい。笑
  • オビワンシルク 
  • URL 
  • 2015年04月24日 02時26分 
  • [編集]

tomuさんへ 

3時ころに、すごい風の音が聞こえてきたので庭に出たら、自転車も倒れているし。

今までもバケツのフタが飛んでレジ袋が飛んだことはあるけど、いつも庭に散らばっていただけだったの。

コンポは270度、聞こえるのよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年04月24日 16時52分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

フタが飛ばされるのは、よくあったけど、ウンチが飛んで行ったのは初めてよ!

だって北斗の案外、重たいよ。
朝は必ず2回するし。

楽ははさんも好きなの(^◇^)
ライブは行ったことないけど、本物見たら失神するわ・・・ワタシ
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年04月24日 16時55分 
  • [編集]

オビワンシルクさんへ 

こんなこと初めてよ。

ウチはお散歩ウンチは広告で受けるの。
だから、広告に包んでビニールに入れて帰ってくるのよ。

ゆゆのもシッコだけなら家のゴミ箱でもいいけど、ウンチは結構臭いよ(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年04月24日 16時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

