犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



女の子らしく

034_20150404155621965.jpg
桜満開

春って女の子の季節ってイメージでしょ。



今日は北斗くんに『ほく美ちゃん』になってもらいましょう



038_201504041557296b5.jpg
BIBIのカラーを一番小さくして(それでもちょっと大きい)



036_201504041556245d1.jpg
ほらっ!かわゆいO(≧▽≦)O ♪
女の子に見えてきたよ



そのまま そのまま



042_20150404155731b58.jpg
だから・・・するんじゃない!!



<今日の一句>
オレ北斗 ほく美ってなんだ チッコしーだ!!



パパと子供たちのお世話をすませてお出かけ


IMG_0101.jpg
横浜の赤レンガ倉庫
3/28~4/19までライトアップされてるのよ。



無題
昼間は↑こんなお花畑らしい。

外国に来た気分でした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

ほく美ちゃんの、ちー!笑
うちも、りえるに、ワンピ着せて「おかまりえる」とかしてました。。水着着せたりレオタード着せたりもしました。。笑
赤煉瓦倉庫。。ライトアップがすごくきれいですね。。。見に行きたい。。。。。
  • オビワンシルク 
  • URL 
  • 2015年04月04日 17時14分 
  • [編集]

NoTitle 

ほく美ちゃん、こんばんは。笑

我が家の近くにも、女の子でも片足上げて・・・・の子がいますから、大丈夫よ。

ライトアップ、素敵ね。
この日は、パパさんとのデートじゃなかったのね。
パパさんは、お子ちゃまたちとお留守番ね。
  • きんとき 
  • URL 
  • 2015年04月04日 22時24分 
  • [編集]

 

こんばんわ~(^-^)v
北斗くんの女バージョン受けた~(*^▽^)/★*☆♪
いちこ、足ちょこっと上げてチーするよ~(´・ω・`)
サクラ満開になったけど雨風が~
晴れてくれないかなぁ!!
  • しんまま 
  • URL 
  • 2015年04月05日 20時02分 
  • [編集]

こんばんわん 

ほく美ちゃん♪
ママが遊んでいるよ。。我慢してね。。
って、全然わかってないよね(笑)。。

赤レンガ倉庫、今そんな風になってるのですね。
昼も夜も素敵ですね。。。♪
気分転換して来れましたね。。
  • tomu 
  • URL 
  • 2015年04月05日 20時36分 
  • [編集]

NoTitle 

あらっ、ヨコハマ地方にいらしたんですか。
会いたかったです。
パパさんとデートだったのかしら。
そうだったら、おじゃまむしですね。

またヨコハマ地方にお越しのときは、教えてくださいね。
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2015年04月06日 23時12分 
  • [編集]

オビワンシルクさんへ 

りえる君にレオタード(。→ˇܫˇ←。)ププッ
りえる君、遊ばれちゃったのね(*´艸`)

うちはBIBIは男の子、マックは女の子に間違われることが多くて絶対、BIBIはピンク、マックと北斗は青ってわかるようにしていたから北斗がピンクのカラーを付けたのは今回が初めてだったの。

赤レンガ倉庫、また関東にくることがあったら行ってみて!
イベントはしょっちゅうやってるみたいよ。
中華街や外人墓地には行ったことがあったけど、私もパパも赤レンガ倉庫は初めてだったの。
素敵でした♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年04月08日 15時10分 
  • [編集]

きんときさんへ 

初めてのピンクのカラーよ!(^^)!

女の子でも足をあげて、ちーする子がいるの(@_@;)
なんか、自分のあんよにかかっちゃいそうね。

わかりずらい書き方しちゃって(__)
赤レンガ倉庫は子供たちの世話をした後に夜景を見にパパと行ったのよ。
キレイだったわ♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年04月08日 15時14分 
  • [編集]

しんままへ 

BIBIのカラー、小さくしても大きかったわ。
体重が北斗の倍以上あったから当たり前かー。

いちこちゃんもあんよあげてチッコするの(@_@;)
自分のあんよに垂れちゃわないの(*´艸`)

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年04月08日 15時16分 
  • [編集]

tomuさんへ 

去年のこの時期は桜がよく似合っていたBIBIを思い出して、この道を北斗を連れて泣いていたの。
今年は遊びながら歩けるようになったわ(^◇^)

tomuさんも赤レンガ倉庫に行ったことないのね。
私たちも初めてだったんだけど、中華街や山下公園には行くのに、今までもったいないことしていたわ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年04月08日 15時19分 
  • [編集]

ミルさんへ 

行くときにミルさんにメールしてみようかなって思っていたの。
でも横浜っていっても広いからね。

横浜駅のほうもドライブして、こんな町に住めたら素敵だなって思ったわ。
ミルさんがうらやましいわ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年04月08日 15時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

