犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



目指した!走れる17歳!!

3月22日はマックの17歳のお誕生日でしたー


お散歩も公園までは行かないので死んじゃってると思っている人もいるけれど
すこぶる元気です(。-`ω´-)キッパリ!!


099_2015032315040634a.jpg
新聞にこんな広告が載ってたのー


さぁーマックちゃん、見せてやろうじゃないの




092_2015032315035735d.jpg
本日23日、マック17歳と1日



093_20150323150359087.jpg
お尻尾プリプリ、ママを引っ張るよーO(≧▽≦)O ワーイ♪



094.jpg
走ってるのよ(^^ゞ
ホントに走ってるの



096_20150323150401fd8.jpg
↑はマックちゃんのハブラシ(人間の赤ちゃん用)
毎朝、お散歩のあとに歯を磨くの



097.jpg
17歳と思えぬキレイな歯でしょ


最近はフードをふやかしているけれど、誰よりも早く食べ終わってる
さぁ!18歳に突入だ


<今日の一句>
走ったよ! 次の課題は 泳げる17歳!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



コメント

NoTitle 

マックくんお誕生日おめでとう♪
凄いね~!走れる17歳!
犬界の希望の星だね^^
17歳の1年も楽しい子といっぱいの素敵な年にしてね(^^)/
  • ぴーちゃんのまま 
  • URL 
  • 2015年03月23日 16時41分 
  • [編集]

NoTitle 

マックちゃん、17歳お誕生日おめでとう!

すごいぞ、走れる17歳。
お兄ちゃんの遺伝子をついでいるに違いない。
夏になったら、泳いでいる姿見せてね。
楽しみにしているよ。
  • きんとき 
  • URL 
  • 2015年03月23日 21時02分 
  • [編集]

NoTitle 

あらためて。。。
マックん♪17歳!!お誕生日おめでとお!!
ちょっと、ティアラの検査と治療で、ものすごい数の諭吉様が飛んで行かれたので、、とりあえず、おめでとう!!おめでとう!!おめでとう!!!です。
走れる17歳。。素敵すぎます♪
ずっと元気で,幸せな毎日。。そして、走れる18歳を目指してください!!
  • オビワンシルク 
  • URL 
  • 2015年03月23日 21時50分 
  • [編集]

 

(*^▽^)/★*☆♪おめでとう~
素晴らしい~
歯も綺麗だね~、ママが頑張ってるのが偉い、
さぁ、目指せ~18歳、泳ぐ、走る~(^o^)v
  • しんまま 
  • URL 
  • 2015年03月23日 22時48分 
  • [編集]

17才、おめでとう♪ 

マックちゃん、元気に17才、嬉しいですね!
それに走れるのぉ?すごいね。。

歯もきれいだし、まだまだ大丈夫だね。。
夏には泳ぎに挑戦だね。。^^
  • tomu 
  • URL 
  • 2015年03月25日 09時13分 
  • [編集]

17歳 おめでとう! 

マックちゃん 凄い!
17歳で こんなに 走れるなんて 羨ましい~
皆さんが 仰る通り 『希望の星』ですよ

それに 歯の綺麗な事ったら 素晴らしい!
BIBIママさん 尊敬します (#^.^#)

今度は 泳ぐって?
楽しみ~ (笑)
  • 楽はは 
  • URL 
  • 2015年03月26日 09時10分 
  • [編集]

おめでとう!!! 

17歳 すごいよ マック!!
BIBIママのところに来てよかったね♪
元気で楽しい17歳を過ごせますように

うちも目指すよ ひとまず15歳をね
  •  
  • URL 
  • 2015年04月04日 14時33分 
  • [編集]

あら名前がなかった 

ごめんね

↑ 私です
  • たむ 
  • URL 
  • 2015年04月04日 14時34分 
  • [編集]

ぴーちゃんのままへ 

ありがと~(^◇^)

歩きだせば元気に走ったりするのに、お散歩にでるのが嫌いなのよね。

ワクチンやゆゆの耳掃除に病院に行く時は連れてって簡単な健康診断はしてもらってくるの。

特に問題ないみたい!

18歳突入しても頑張るよ♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年04月04日 15時28分 
  • [編集]

きんときさんへ 

ありがと~(●^o^●)

マックと北斗は、かなり適当に育ててるの(笑
長生きの秘訣は『てきとう』だと思うわ。

夏は穂高ドッグランのプールに入れて見ようと思って!
マックはBIBIより泳ぎがうまいのよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年04月04日 15時32分 
  • [編集]

オビワンシルクさんへ 

いつもありがと~!(^^)!

ティアラちゃん元気になってよかった。

マックは口が臭いだけで健康には問題ないで18歳になっても走ってもらうわ!

猫砂、食べるんだよね~~(;^_^A
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年04月04日 15時35分 
  • [編集]

しんままへ 

走るよ~泳がせるよ~~(^◇^)

ビビは初めてのワンコだし女の子だしーって大切にし過ぎた。
マックと北斗は男だし適当に育ててるのが長生きの秘訣だわ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年04月04日 15時37分 
  • [編集]

tomuさんへ 

夏には穂高のドッグランプールに連れて行こうと思って!

歯はキレイなのに口は臭いのよ(笑

2,3年前まではタオルで磨いていただけなんだけど臭いからハブラシを使うようにしたの。
それでも臭いわ(ーー;)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年04月04日 15時39分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

ほたるちゃんも頑張ってもらおうね(^◇^)
『適当』が丁度いいと思うわ(笑

よく行くドッフランが夏になるとプールをやってくれるの。
北斗が水が苦手だから、いつも利用しないんだけど今年の夏は連れて行こうと思って!(^^)!

期待してーv(^^*)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年04月04日 15時42分 
  • [編集]

たむちゃんへ 

結構、ほったらかし(笑

お散歩に出るまでが嫌がるのよ。
帰りはすごい勢いで走って帰るよ(。→ˇܫˇ←。)ププッ

チェリーちゃんも頑張って♪

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年04月04日 15時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

