犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



大型犬はつらい

本日、BIBI家地方は雪なる天気予報が朝から冷たい雨



036_20150218161553341.jpg
こんな日はミニ子たちは、ソファでくっつきっこでお昼寝
かわゆい


ちょっとカメラを引いてみましょうかー




040_20150218161556e20.jpg
北斗が・・・・



042_20150218161558fd0.jpg
ほ、北斗が・・・・




047_20150218161600f4a.jpg
 「オレもいれろやー!!」

しょうがないよ。
だって体が大きいんだもの(笑



<今日の一句>
BIBI家では 柴犬、北斗は 大型犬


008_20150218161647e13.jpg
ご心配いただいておりましたママのやけどもすっかり良くなりました
どこまで跡が残るのかしら(_ _。)・・・シュン


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

 

北斗君の妬ましいお顔、笑っちゃいます(^。^)y-~

足はもう痛くないの?
火傷跡薄くなりますように。
  • しんまま 
  • URL 
  • 2015年02月18日 18時32分 
  • [編集]

NoTitle 

北斗君、かわいい!

仲間に入りたいけれど、お兄ちゃんの威厳があるものね。
そして、BIBI家では大型犬だものね。笑
ソファに乗せてあげたら、3人一緒に寝てるかな。

少しづつでも、跡が薄くなっていくといいわね。
長い目でみましょ。
  • きんとき 
  • URL 
  • 2015年02月18日 22時09分 
  • [編集]

NoTitle 

そっか!北斗くんは大型犬になっちゃたか? (笑)
フフフ 遠くから羨ましそうですね  

ちいちゃいベーグルがふたつ・・・
ミニ子たち可愛い!!

マックちゃん ゆゆちゃんに押し出されないように
気を付けて (笑)




  • 楽はは 
  • URL 
  • 2015年02月19日 08時41分 
  • [編集]

NoTitle 

みんな仲良しでいいな。。。♡
椅子の上じゃなくて床だったら、みんなで
くっ付いて寝られるね。。

そうだね。。今や北斗君、大型犬だもんね。。
そしてみんなを守ってるんだね。。

今日は、ありがとうございました。^^
  • tomu 
  • URL 
  • 2015年02月20日 20時54分 
  • [編集]

しんままへ 

北斗、笑っちゃうでしょー(笑

仲間に入りたいんだよね。
ゆゆが私の膝の上にくると、寄ってきて手をペロペロしたり
いつまでも甘えんぼう。

足は、まったく痛くないの。
パパは「もうこの年齢なんだからあとが残ったって別にいいだろー」って言うのよ。
やっぱりイヤよね。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年02月23日 15時18分 
  • [編集]

きんときさんへ 

北斗(。→ˇܫˇ←。)ププッ

普段なんにも気にしてないのに、いきなり、うらやましそうな顔してこられると笑っちゃうよ。

ゆゆとマックを見た後に北斗をみると「大きなお顔」
やたらと北斗が大きく感じるの(笑

皮膚はつるんとキレイになってるから、跡が消えればいいんだけどな。
これ見るたびに「子供たちにかからなくてホントに良かった」
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年02月23日 15時27分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

ゆゆとマックの中にいると北斗の大きいこと!
「あれ?北斗ってこんなに大きかったっけ」って思う時もあるよ。

ベーグルね♪
楽ははさんに拍手!(^^)!

ちっちゃいっていうのはお得よね。
そこにいるだけで可愛いんだもの。

マックにとっては、ゆゆは凶器だから気をつけなくっちゃ!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年02月23日 15時33分 
  • [編集]

tomuさんへ 

BIBIがいた時は北斗も小さいほうだったけど今では大型犬です(笑

お顔も大きいし重たい。

仲良しは感謝です。
お留守番だって心配ないし。
BIBIが教育したマックに北斗だもの。
それに、ゆゆはBIBIの生まれ変わりだし♪

壁の猫サインはずしておいてくださいね(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年02月23日 15時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

