犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



交換こ

ゆゆはマックのゲージがお気に入り
パパがマックのゲージで保護したから落ち着くんじゃないかって!



002_201502101659541e1.jpg
マックは行くところがなくて、ゆゆのベッドへ



001_20150210165950acc.jpg
狭いから(^^ゞ
頭から入り体の向きを変えて


003_201502101659574c1.jpg
上手に入るマック(*´艸`)
 「まーたん、交換こしない?」



004_20150210170602893.jpg
 「いいでしゅよ」



ママちゃん、新しい車の車内を掃除機のノズルでズルズル~~っと


シート
傷がついた(T_T)



006_20150210165959700.jpg
革だから・・・靴ずみを塗ってみたけど・・・逆立っちゃってるからごまかせない



まずいまずい
わき汗・・・ダーしながらネットで修理を検索。
パパにバレる前になおそうと思ったけれど正直に打ち明けた
「ごめんなさい・・・」
パパ「いいよ。仕方ないよ。なおさなくてもいいよ。」

きらり~~ん


001_2015021017055956a.jpg
でもやっぱり納車されて3日目の出来事だったので修理してもらいました。
「佐藤企画」
 ↑しっかりBIBI家の車がブログに載っています(;^_^A


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

あれ!鬼平のコメント入れようと思ったら,次がアップされてるー♩
かわいい。。。ゆゆちゃまもかわいいですけど、マックちゃまが、、ちょこんと。猫ベッドに。。v-238
さすがにうちではあり得ないです。サイズ感違い過ぎ。笑
鬼平の町。。楽しそうですね〜。鬼平は知らないんですけど。おデート感満載で。。わくわくします。
パパさま、、優しいんですね。いつも思いますけど。
いつまでもおデートしてくださいね。
傷。。載ってましたね。さっそく。
すごい、まったくわからないですね。。
なにかあったら,佐藤企画さんですね。
  • オビワンシルク 
  • URL 
  • 2015年02月10日 18時07分 
  • [編集]

おはようわん 

マックちゃん、かわいいね。。♡
入ってしまえば逆に狭くて落ち着くかも。。
人の寝床が気になるのですよねー。。

車。。。キズはみんな私がつけています・・・
運転に支障があるのは修理しますが、最後につけてる
車体をこすった跡は・・そのまま乗っています。。だはは~。

新車だからパパさんは許してくれたけど
きれいになってよかったですね。。
  • tomu 
  • URL 
  • 2015年02月11日 09時25分 
  • [編集]

 

うふふ♪マック君可愛い~
怒らないのが良いね~o(^o^)o

でもゆゆちゃん気になるんだ?

車のキズ綺麗になおったね(^o^)v
革は直ぐにキズがつくよね~
カバー掛けないと…
  • しんまま 
  • URL 
  • 2015年02月12日 19時55分 
  • [編集]

NoTitle 

マックちゃん、優しいのね。
それに、年齢の行った子が、その狭いゆゆちゃんのベッドに入れることもすごいですよ。
老犬になると、小回りがきかなくなりますもの。

やさしいパパさん。
それは、ママさんもやさしいからよ。
良い事も、、悪いことも、結局自分に返ってくるのよね。
優しいから、やさしくしてもらえるのよ。
  • きんとき 
  • URL 
  • 2015年02月13日 00時50分 
  • [編集]

NoTitle 

まぁ~ マックちゃん こじんまりと可愛い事 
このまま 連れて帰りたい! (笑)

新車の時って気を遣うよね?
誰かが先に傷つけてくれたら ホッとする (*^^)
うちの今の車は 私がバックしてぶつけたの (泣)
バックモニター見間違えた

そんなの無い時は ぶつけたことないのに・・・
便利な機能も 人の見間違いまで予想しくれない (笑)

皆さまも お気を付けください (#^.^#)



  • 楽はは 
  • URL 
  • 2015年02月17日 09時44分 
  • [編集]

オビワンシルクさんへ 

マックも入るのに苦労してるんだよ(*´艸`)
なかなか入れなくてベッドごと押して歩いてる時もあるよ(笑

そうよね~。
オビ家ではさすがにアンブちゃんベッドに入るのは無理ね(。→ˇܫˇ←。)ププッ

鬼平だけじゃなくて私はパパと結婚していなければ、時代劇は絶対に見なかったと思うの。
これが見だしたら面白いのよ!!

はい!パパとのおデートはずっと続けて行きたいです(*^_^*)

車は足元マットが汚れたから掃除機かけて・・・余計な出費でしたけど、佐藤企画さんが、こんなにきれいに直してくれるなら今後も安心。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年02月18日 16時39分 
  • [編集]

tomuさんへ 

BIBI家では人のゲージに入ってはいけません!!と教えてあるので今まではこんなことがなかったの。

マックもゆゆのベッドに入るのにかなり、ちゅうちょしていたけど、入りだしたら、いつも入ってるよ(*´艸`)

今までの車の傷はほとんど私。
そうそう、支障がでなければ直さないけど、今回は納車されて3日目だからね・・・さすがに直したわ。

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年02月18日 16時45分 
  • [編集]

しんままへ 

マックもかなり強引で、写真ではすぐに入っているようだけど、実際は時間かかってるのよ(笑

ゆゆもマックが入ると、とりあえず確認に来るのよね。

車は傷がついた時はホントにわき汗がでたよ。
後ろの座席はワンコ用だからシート付けたんだけどね。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年02月18日 16時47分 
  • [編集]

きんときさんへ 

そっかー!
年とると小回りがきかなくなるのね。
じゃ、まだまだマックは元気だってことね(^_-)-☆

パパを選んで正解だったわ♪
今までも犬、猫、鳥を拾ってきても「不幸にするなら家に連れてくるな」って幸せにするようにって言う意味で文句も言わず、お金出してくれて。
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱい。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年02月18日 16時53分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

マックちゃん、かなり無理があるでしょ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
でも本人は気に入ってるみたいよ。

わかる~~。
パパが先にこすってくれたら気が楽。。。
私もバックモニターの見方がよくわからなくて今までもモニターはあったけど見ないでドアを開けながらバックしてたの。
それが今回の車はのろのろでも動いているとロックが外れなくて困る(^^ゞ
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年02月18日 16時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

