犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



デート♪

みなさんはパートナーとデートしてますか?

BIBI家のパパとママは月1回はデートを楽しむようにしています
ほとんどはパパの仕事に合わせて駅で待ち合わせをして食事を楽しむのが
多いんだけど今回はドライブデートしました


パパは『鬼平犯科帳』の大大大ファン


030_201502062159096d6.jpg
東北道上り羽生サービスエリアは鬼平犯科帳とコラボで有名
今回は下道から行って裏入口から江戸の町へ!

↑パパは嬉しくって速足(*´艸`)


031_20150206215911c81.jpg
↑早く中に入りたいパパ(。→ˇܫˇ←。)ププッ


033_20150206215913832.jpg
↑鬼平がよく食べてる『五鉄のしゃも鍋』を早速注文。
「これから鬼平を見る楽しみが増えた」とニコニコ顔で食べてる(笑


034_20150206215915282.jpg
江戸の街並みはこんな感じです(●^o^●)




035_201502062159184fd.jpg
お次はママが行きたかった『のぼうの城』の映画の舞台『忍城』


ネットで「おもてなし甲冑隊」の演舞時間を調べて行ったよ。


046_201502062220571a7.jpg
目の前までせまってきて、もうドキドキO(≧▽≦)O ワーイ♪



056.jpg
最後は記念撮影
普段はジーンズばかりのママもデートの時はスカート履いちゃいます



お留守番ちゃまたちが心配なので明るい時間に帰ってきたら・・・


016_2015020622270781d.jpg

マックだな・・・・


<今日の一句>
ラブラブで 帰ってきたら 部屋臭い・・・トホホ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

鬼平犯科帳 私もだーーいすきなのよ♪

犬たちいなかったら 一緒にキャンプにもドライブにも行かないかも・・・・
あっ 外食は二人でもいくから胃袋は仲よしです
  • たむ 
  • URL 
  • 2015年02月08日 15時32分 
  • [編集]

お寒う。。です。 

鬼平犯科帳、私も大好きでした。
まだいろいろ再放送していますね。。
そんな所があるのは全然知りませんでした。
パパさんとデートなんていいなぁ~。。
うちは自然の中は、まだ行くけど。。その他は
本当に行きません。。月一回、大宮でいいから
季節の美味しいもん(家庭で作れない)を
食べに行こう、と誘っていますが・・なかなかです。

マックちゃん・・・トイレまでもたなかったんだね。。
仕方ないよね。。
まだ、いい○んちだから。。そして踏んでいないから
いいよね。。。苦笑

  •  
  • URL 
  • 2015年02月08日 19時17分 
  • [編集]

NoTitle 

熱々のBIBI家、ドライブデートでしたか。
新しい車で、思い出一つ作ったね。

下道からも入れるからうれしいね。
高速料金払う分。美味しい物を食べたいもん。

マックちゃん。
良い物出してます。
それに、踏んでいないから、いいのよ。
老犬はちゃんと出してくれるだけで、OK
  • きんとき 
  • URL 
  • 2015年02月08日 21時36分 
  • [編集]

 

主人も鬼平大好きです♪
ケーブルの時代劇チャンネル、再放送ばっかりだけど飽きずに見てるよ~(´д`|||)

マック君拗ねたんだな(^^ゞ
  • しんまま 
  • URL 
  • 2015年02月08日 22時16分 
  • [編集]

また・・・ 

二番目のコメント(きんときさんの上)は
tomuです。。
とほほ。。名前が入ってる気がして
いつもそのまま送信してしまいます。
が・・入れないとダメなのよね。。
毎度、失礼しています。。
  • tomu 
  • URL 
  • 2015年02月09日 21時09分 
  • [編集]

たむちゃんへ 

たむちゃんも鬼平好きなのヽ(^o^)丿
私はパパの影響で大河ドラマと鬼平を見るようになったよ。
時代劇なんて絶対に見なかったのに、見始めると楽しいね♪

確かにワンコたちがいなかったら会話も今より少なかったかも(^^ゞ

やっと兄ちゃんも成人で離れて二人でゆっくり過ごせる時間ができたのよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年02月10日 16時38分 
  • [編集]

tomuさんへ 

もう、つーかーの仲なのでお名前が無くてもわかりました(笑

羽生SA、是非行ってみてください!(^^)!
帰りにさいたま水族館に行ってから行田の忍城に行ってきました。
5時間ほどのデートでちょうどよいかと思います♪

いつもは大宮駅で待ち合わせをして食事(お酒飲み)に行くのよ。
とっても美味しい焼き鳥やさん(屋台ではないです。おしゃれなお店です)が最近はお気に入りで2度目は兄ちゃんを連れて食べに行ったら2万8千円のお会計でした(@_@;)

帰りは必ずBARに行ってカクテルを2杯ほど飲んで帰ってきます。
是非、ご主人とデートを楽しんでくださいね(*^_^*)

マックはトイレばかりなの。
もう、したい時にしたい場所でさせちゃってます(T_T)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年02月10日 16時45分 
  • [編集]

きんときさんへ 

実はね・・・初めてETCを付けたので久喜から羽生まで高速に乗ったの(笑

鬼平は上り方面だから羽生で降りて高速の反対に回ってわざわざ行ったのよ(爆

マックはこの日でうんち3回目かな~。
もういつでもどこでもなの・・・
もうイイヤと思って!

きんときちゃんは見事に踏んでたもんね(笑
今回はゆゆが転がして遊んでないだけセーフよ(苦笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年02月10日 16時49分 
  • [編集]

しんままへ 

そうそう、休みの時は時代劇チャンネル三昧!
毎度、鬼平見て剣客商売見て~だよ。
ホントに飽きないのかな~って感心しちゃうよね。
次のストーリーしゃべってるし(笑

マックはもういつでもどこでもしたい時にしてるのよ。
もう諦めてる(ー。ー)フゥ
どうも、ゆゆのトイレがあるからのような気もしてるのよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年02月10日 16時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

