犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



遊びざかり

わくわく
ダンボールの影で北斗に狙いを定めているゆゆ
「あんちゃんはアタチに気付いてないわね(*>∀<*)ノキャハ」



もちろん北斗は、ゆゆの遊びがわかっているよ(*´艸`)



わーい
北斗はすごーく大人なので軽~~く相手してる。
ゆゆにとっては楽しくて仕方がない様子



008_20150126160525527.jpg
今度はソファで休んでいるマックに目を付けた『ゆゆ』
(見づらくてごめんね。右側にいるよ


009_201501261605283c5.jpg
セーターを引っ張りたいが・・・届かない(。→ˇܫˇ←。)ププッ



010_20150126160530454.jpg
おちりに回ってマックちゃんのセーターを引っ張る(*´艸`)



011_20150126162758766.jpg
今度は噛みついた|)゚0゚(| !!


ここでママに怒られて



012_20150126162800f71.jpg
反省



<今日の一句>
ずっとずっと 続いてほしい この遊び


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

北斗君はちゃんとお兄ちゃんをしてるのね。
遊んであげているって感じなのね。

ゆゆちゃんは、高いところでも、どこでも行けちゃうから、
椅子の上でも、マック君はテーゲット。

若いゆゆちゃんは、
何でも遊びの対象になるのね。
パワー全開。
  • きんとき 
  • URL 
  • 2015年01月26日 21時37分 
  • [編集]

うちもおんなじ。。 

我が家の場合は、ウォッカが隔離されてるので(笑)
相手は出来ないけど・・も~う、ちょびが下に来たら
なんでもおもちゃで大変です。
ゆゆちゃんは、もっともっとですもんね。。
でも北斗君もエライな~、穏やかに相手してくれるのね。
うちはウォッカも心が子供なので(本来はやさしいけど)、
ちょびがチョロチョロしてると、一緒に遊びたいのか
気になるのか、そわそわしてワン!しちゃうので。。

ミュウは毛糸物に異常に対抗意識を燃やします。
帽子や手袋、セーターなどを獲物を狙うように手を出します。

ゆゆちゃんの遊び、まだまだ続きますから
大丈夫ですよぉ~~。。

下のサングリア、美味しそう~~♪

  • tomu 
  • URL 
  • 2015年01月27日 09時40分 
  • [編集]

NoTitle 

ふふふふふ。。
箱の影に隠れて。。。ちゃーいーーー!!って。。
アンビー、3歳だけど、今でもやってます。
北斗ちゃまは大人なんですね。。うちでは、、ティアラ?
のんたんとは、思い切り全力でおいかけっことか、、まだやってるので。。ゆゆちゃまも、まだまだまだまだですよー。
不思議ワールドな,猫ハンティング。。。ほんとにかわいいですよねー。。。
3歳になって、やっと,アンブがやめたことは、、私の素足が動くとかじりつくこと。。です。笑
  • オビワンシルク 
  • URL 
  • 2015年01月28日 00時15分 
  • [編集]

きんときさんへ 

北斗の教育をしっかりしてくれたビビに感謝だわ。

ゆゆにテーブルの上は「NO!」って教えてるんだけど猫はダメみたい。
もうすでに諦めてるわ(笑

いたずらばかりで本当ならすっごく怒られてもいいくらいなのに
私も年をとったのかしら・・・
怒るパワーがないというか、ゆゆのパワーについていけないの(ー。ー)フゥ
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年02月01日 20時06分 
  • [編集]

tomuさんへ 

なんでもおもちゃですよね~。
ゆゆが今、興味があるのがハンディウェーブなの。
あの拭き掃除用のフワフワです。

わたしが拭き拭きしてると、すっ飛んできて奪い取ろうとするのよー!

うーちゃんのそわそわ「わん!」は北斗もおんなじよ。
いつも穏やかに相手してるわけじゃないよ。
北斗のゲージの上にゆゆが乗るのがイヤみたいで、牙むいてすごい時もあるよ。

まだまだ落ち着くのは先なのね~。
でも可愛いから、ずっとこれでもいいわ(●^o^●)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年02月01日 20時11分 
  • [編集]

オビワンシルクさんへ 

箱の影に隠れて「ちゃーい!」見ていて飽きないよね。
自分は誰にも気づかれていないと思っているところも可愛い(●^o^●)

いつまでもやってほしいわ。

素足にじゃれつかれるのは痛いと思うわ。
ゆゆはマックにじゃれて、マックを転がしちゃうの。
転がされると、起き上がるのに苦労してるマックが笑っちゃいけないけど、おもしろいの(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年02月01日 20時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

