犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



そわそわな2人

マックちゃん、今年初の美容院お預け中

残った2人は落ち着きなく、そわそわ(笑


マックが帰ってきたら


003_20150123215717cfd.jpg
「あにき~どこ行ってたん?」
「まーたん まーたん



006_201501232157199b4.jpg
「あにき~


011_201501232158240a9.jpg
「まーたん チュッチュッ


008_20150123215722866.jpg
「あにき~
「まーたん


ちょっと!あんたちー!!
マックちゃんの写真が撮れないから、どいてよー


013_20150123215726aec.jpg
2人がどいた一瞬を狙ってパチリ
ずっとお部屋にいるけど寒い時はセーター着ようね。



011_2015012321591030e.jpg
398円の安いワインにオレンジとはちみつを漬けて
とーっても美味しいサングリアの出来上がり
美味しすぎて2日で飲み干しました。
次のサングリア仕込中O(≧▽≦)O


<今日の一句>
空気でも 居なくなれば 探しまわり


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

 

ありゃマック君もうサマーカットに~(。>д<)

北斗君やゆゆちゃんの点検笑っちゃうよ~(ノ´∀`*)
  • しんまま 
  • URL 
  • 2015年01月24日 21時03分 
  • [編集]

NoTitle 

BIBIママさんあけましておめでとうございます(^o^)/
ご無沙汰していました~
みんな元気そうでうれしいなによりです
サングリア、お酒が苦手なソレでも飲めるお酒!
自ら作っちゃうなんて素敵☆
  • ソレリュンヌ 
  • URL 
  • 2015年01月24日 23時12分 
  • [編集]

しんままへ 

いつもならマックは夏しかカットに出さないんだけどね。
今回は特別なの。

夜、寝るときだけゲージに入れるんだけど、朝、出すとシッコやゲロが付いてる日が多いの(寝る前にもシッコしてるんだけど)
毛が長いとシャンプーしないと取れないし・・・

もう17歳にもなるから色々でてくるのよね。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年01月24日 23時34分 
  • [編集]

ソレリュンヌさんへ 

こちらこそご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いいたします(●^o^●)

みんな元気ですよ♪
猫のゆゆが仲間入りして我が家は賑やかです。

サングリアって買うと高いのよね~。
小さいボトルで500円くらいするの。
そんなの一晩で2本じゃ足りないし(^^ゞ

ソレちゃんもきっとグビっと飲めるわよ(゚∇^d) グッ!!

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年01月24日 23時38分 
  • [編集]

NoTitle 

みんなでマック君をチェック、チェック、チェックね。

いつもと違うシャンプーの香りや、
トリミングをしてくれた人の匂いとかがするのかな。

3人はしっかり兄弟、姉妹の絆が出来たのね。
  • きんとき 
  • URL 
  • 2015年01月25日 22時34分 
  • [編集]

NoTitle 

まあーーー。マックちゃま。。愛されてる。。ですね。
ゆゆちゃまも、大好きなんですね〜♪
癒されました〜〜〜。。。。。。

サングリアもおいしそう。
2日で。。。。。。。。速攻ですね。
でも、体も温まって、いいんですよね。。サングリアって。。。。。作りたくなりました。
  • オビワンシルク 
  • URL 
  • 2015年01月26日 00時28分 
  • [編集]

きんときさんへ 

いつもはマックのこと知らんぷりしてるくせに、居なくなったら2人で探し回るから、これが絆の証拠かな!(^^)!

しつこいくらい、チェックしてたよ(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年01月26日 15時58分 
  • [編集]

オビワンシルクさんへ 

帰ってきたら2人でマックちゃんのとこ囲んじゃって可愛いでしょ!(^^)!

ゆゆは北斗は遊び相手でマックちゃんは添い寝相手と分けてるみたいだよ。

カクテル作る番組があって真似したの。
番組ではリンゴも入れてたんだけど私、リンゴ買っても食べないからはぶいちゃった(^^ゞ

白ワインならグレープフルーツとかレモンも合うみたいよ。

キィウィもいいかもね(*^_^*)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年01月26日 16時02分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

