犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



またお正月

BIBI家、今年2度目のお正月が来ましたヽ(^o^)丿


011_20150110164851bcb.jpg
しんままが北陸の美味しいものを送ってくださいました。
BIBI家はたくあんとお味噌はしんままお手製のものしか食べません(。-`ω´-)キッパリ!!


023_20150110164853d96.jpg
お魚は煮付けにするんだけど大きすぎてBIBI家の一番大きなお鍋でもはみ出ちゃうほど




029_20150110164855b4a.jpg
カニさんの解体はパパが『もぎもぎ』してくれて
『ほじほじ』はママの役割
もちろん、2人で美味しく『もぐもぐ』しましたー



031_20150110164857b04.jpg
こんな可愛い急須を見つけたので即買い
この「にゃははん~」って感じがまるで ゆゆ です!!



033_20150110164859cd6.jpg
ママの足のヤケドはここまで快復しましたヽ(^o^)丿
今日から湯船に入れても☆-(^ー'*)bオッケー♪.
皮膚が薄く出来始めたばかりなのでガーゼをあててから靴下だけど
靴が履けるんですよ~~歩けるってホントに幸せなことだと思う


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

北陸の海の幸、そして手作りのお漬物、
美味しそうね。
パパとママと仲良く蟹さんを食べている姿がうかびます。

足、大分よくなりましたね。
靴が履けて、お風呂もOKなら大分楽になったわね。
よかったね。

下の記事、ゆゆちゃんの側て見ている北斗君、
微笑ましわね。
  • きんとき 
  • URL 
  • 2015年01月10日 22時44分 
  • [編集]

こんにちにゃ 

先日は、ありがとうございました。
ホントに普通の事が出来ないのは辛いです。
靴履いて歩けるようになってよかったです。
そして湯船も。。この寒さで温まりたいですよね。

かわいい急須ですね。。BIBIママさんが今度は
猫グッズですもんね~~。。
ゆゆちゃん、かわいいのでしょうねーー。。

北陸の海の幸をお二人で楽しまれたのですねー。
よかったですね。。

  • tomu 
  • URL 
  • 2015年01月11日 11時01分 
  • [編集]

おひさしぶり!! 

いやあ 久しぶり!! 
メールもらっていたのにね やっとやっと まとめ読みできたよ♪

足。。。大変なことになっていたのね(涙)

ゆゆちゃん すっかりビビ家の子になっていますねえ♪♪
かわゆいです

仕事しないでゆっくりと休んでいる間に遊びに行きたいです!
  • たむ 
  • URL 
  • 2015年01月12日 16時25分 
  • [編集]

きんときさんへ 

パパは頻繁に北陸に出張だからカニのさばき方も手慣れたものです。

私はひたすら「ほじほじ」でした(笑
美味しかったわ~~(●^o^●)

ひもを緩めてだけどスリッパじゃなくて靴が履けるのは嬉しいヽ(^o^)丿

北斗は「自分は兄ちゃんだ!」ってわかってるみたいだよ。
ホントに可愛い♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年01月13日 16時04分 
  • [編集]

tomuさんへ 

当たり前のように立って、歩く。
それができないとかなり気持ちは落ち込みました。
治るとは思っていたけれど、「いつ?靴をはけるのはいつ?」って家の階段の上り下りも手すりが無いとできないし、痛いのとイライラで毎日ブルーな気分だったのが晴れやかになりました。

最近は猫グッズがあると、ついつい足を止めて見ちゃいますね(*´艸`)
この急須はまさに「ゆゆ」だったので即、買っちゃいました♪

北陸はおさかな天国でこちらのスーパーで売ってるものよりも大きくて美味しいです♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年01月13日 16時08分 
  • [編集]

タムちゃんへ 

タムちゃんにはいつも心配かけちゃって(__)

あのホームセンター、この足でも荷物運べって信じられい・・・
しかも他の人は休んでも私に休まれると困るって全然、休ませてくれないし
サボってる人に注意も出来ないしヾ(。`Д´。)ノ

よく「猫ちゃんは大丈夫?」って言われるの。
ハッキリ言って「ゆゆ」の方が北斗より強いし(笑

午後の事務の募集があって、私は週3日のコースを選んだんだけど経験があるなら週5日のコースにしてもらえないかと・・・
今、検討中なの。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年01月13日 16時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

