犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



あぎゃあぎゃあぎゃー

001_20150106165437905.jpg
おちりからスタートでごめんなさい(笑
でも激カワおちりでしょ


テレビボードの下がすごーく気になる『ゆゆ子』


009_2015010616544361b.jpg
「あぎゃーー!!」


010_20150106165445484.jpg
「あぎゃーあぎゃーあぎゃー!!!」


ピンクの花柄のあんよはBIBIトルソーですよ
蹴っ飛ばしちゃって



002_20150106165439bfb.jpg
「諦めて、母ちゃんに取ってもらえよ」
「あぎゃー!!」



006_20150106170438ae5.jpg
今、一番お気に入りのニモのぬいぐるみ



008_20150106170956678.jpg
まったく「あぎゃあぎゃ」言うなら、ずっと持ってろ(笑



018_201501061655010e3.jpg
皆さまにご心配おかけしておりますママのヤケド
皮膚が出来上がるまで毎日、消毒に通院で水濡れ禁止
またビニールかぶせてラップ巻き巻き、足、持ち上げお風呂生活に戻ってしまいました
もういじらない(。-`ω´-)キッパリ!!


<今日の一句>
ぬいぐるみ されどぬいぐるみの ゆゆ姫嬢


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


コメント

NoTitle 

あぎゃあぎゃあぎゃー。。。爆
アンブも、よく叫びます。
黒集団は、そういう変な声出さないから。。。ほんとにおもしろいですよね。。
そして、ゆゆちゃま、おしりもかわいい♪
うちは、お尻は黒集団の方が断然かわいいです♪
ニモちゃん。。。なんか、猫っちたちに、大人気です。。笑
足。。。。。。。。。あーーーー
また、足上げ入浴。。。泣
あと、、、、、1週間くらいでしょうか?。。今度はひたすら!ひたすらがまんですよーーーー。
はやくよくなれなれなれ!!です。
  • オビワンシルク 
  • URL 
  • 2015年01月07日 02時35分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2015年01月07日 09時40分 
  • [編集]

NoTitle 

猫さんは みんな 『あぎゃあぎゃあぎゃ~』 って 言うの?
北斗くんが 慣れた態度で 普通に対応してるのが可笑しい (笑)

あら! ピンクのBIBIちゃん お久し振りね♪~
今度は お顔も お願いしますよ

BIBIママさんは もう少しの我慢ですね
ポリポリも厳禁ですから!(笑)



  • 楽はは 
  • URL 
  • 2015年01月08日 09時37分 
  • [編集]

オビワンシルクさんへ 

他の猫ちゃんはわからないけど、ゆゆはよくしゃべるの。
オビさまから頂いた「ニモちゃん命」で遊ぶのはいいけど必ずテレビボードの下に追いやるのよ(笑

自分で入れときながら取れなくて興奮するんだろうね「あぎゃあぎゃ」が始まるの。

北斗が何事かと(毎回)やじ馬で寄ってきて、そして毎回あきれてる(爆

オビさま宅はクロラブちゃまのおちりファンですか。
ゆゆの尻尾はいつも「ピーン」と上がっていて、おちりの穴が(女の子なのに)丸出しでなんか笑っちゃうの(。→ˇܫˇ←。)ププッ

ヤケド、順調に回復に向かってます。
ありがとう
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年01月10日 16時30分 
  • [編集]

鍵コメ様へ 

やけど、とっても順調に回復に向かっています。
まだ赤くて直接スリッパが当たったりすると「おーっ!」って違和感があるけど、痛いという感覚ではありません。
いつもありがとう。

猫は保護した子猫は何匹もいるけれどみんな1週間ほどで里親さんにお渡ししていたから飼ったというのは「ゆゆ」が初めてなの。
可愛いですよ~(●^o^●)

でも子犬より子猫の方が大変かも・・・
上下運動あるし高いところも手が届いちゃうしね。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年01月10日 16時37分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

他の猫はわからないけど、ゆゆはよくしゃべるのよ~。
「な~に?」「わかった」「ふーん」とかなんて言うか会話になってるよ(笑

自分でテレビボードの下に追いやっておいて遊びたくても取れないから興奮しだして「あぎゃあぎゃ」言ってるの。

いつも同じことしてるのに北斗もやじ馬だから寄って行くのよね。
毎日こんな感じ(笑

BIBIトルソー覚えていてくれてありがとう♪

やけど順調に回復してるよ。
むずむず痒いけど我慢我慢!!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2015年01月10日 16時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

