犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



やりたい放題

静かだったBIBI家が賑やかを通り越して

うるさーい!!


038_201409082142366d3.jpg
 「かあちゃん、またぶっ壊したぜ


ダンボールに入って暴れるからすぐぶっ壊れる



044_201409082142387d9.jpg
 「かあちゃん、こっちもぶっ壊れてるぜ


ミツバチだったはずの猫ジャラシが・・・跡形もない



080.jpg
↑持ち手だけ転がってる・・・
となりの雪だるまも明日には形がないだろうな



051_20140908214245bfb.jpg
ゲージをよじ登り→飛ぶのが今のゆゆのマイブームらしい



049_20140908214240cd7.jpg
 「ちっとは赤ちゃんらしくしろよ!!」



021_20140908215747998.jpg
 「あーん??」



050_20140908214242728.jpg
 「オレ、兄ちゃんやめてやるー」


<今日の一句>
衰弱 数日前は そうでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

あはははは・・・・

元気なゆゆちゃんね。
若いって、パワーがあるのよね。

北斗君も、呆れ顔。

でも、それもこれも
ママさんの愛情の賜物。
小さな命をつなげたんですものね。

感謝。
  • きんとき 
  • URL 
  • 2014年09月08日 22時51分 
  • [編集]

NoTitle 

ぷっ・・・ぷはははは
北斗くん、お疲れ様。

「兄ちゃんやめてやるー」の北斗くん。
かわいいなぁ、もぉ~~

いろんなことするけど、末っ子ゆゆちゃん。
きっと上手に甘えて、許されちゃうんだと思うナァ。
北斗くん、そんなこといいながらも、そばで見守っているんだわ。クスクス。北斗くん、ホントにかわいいなぁ
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2014年09月09日 00時32分 
  • [編集]

おはようにゃん♪ 

ゆゆちゃん、元気になった証拠ですね!♪
ちょびなんて一応、9か月くらいだけど、
あの保護した時のおとなしさが嘘のようで
栄養失調で元気がなかっただけだけど・・
毎日、暴れまくっていますので。。♡ 笑
まだまだまだまだ、何でもおもちゃにして
大変だと思いますが。。
ゲージに登ったり、いろいろがリハビリですね。

ワンコたちと大丈夫なのは有難い事です。
北斗くん~、ありがとうね。。いい子だね♡




  • tomu 
  • URL 
  • 2014年09月09日 07時07分 
  • [編集]

NoTitle 

え?段ボール壊したのも、ゆゆちゃまですか?!!
すっごい。。子猫パワー、すごいと言っても、、、アンブちゃん、こ、、、ここまでではなかったかもにゃー。笑
でも、、骨が折れて、、元気が無かったゆゆちゃまを思うと、、、、、愛おしいほど嬉しいですね♪♪
  • オビワンシルク 
  • URL 
  • 2014年09月09日 22時22分 
  • [編集]

NoTitle 

アハハ・・・北斗くん!
赤ちゃんでも やっぱり女子には勝てません?
関西では 『ホンマ かなわんわ!』 って言いますよ (笑)

次の空き箱 探さなくっちゃ! 
パパさんも ビールたくさん飲まないと・・・

それにしても ゆゆちゃんの背中の模様
オシャレ~ (*゚▽゚*)
後ろ姿も美人さん!
  • 楽はは 
  • URL 
  • 2014年09月11日 09時06分 
  • [編集]

ハイパワー 

すごい元気さんなんだね~
BIBIママ 嬉しい悲鳴だね。
元気にジャンプ出来るようになって良かった!

ゆゆちゃんがハイパワーでいれるのも
優しい皆のお陰だね!!
  • はっち 
  • URL 
  • 2014年09月12日 10時20分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2014年11月29日 09時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

