犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



先頭争い&コレクション13

プレート4
プレート第一弾 ヤフオクや個人輸入で集めたの。左はウェッジウッドちょっと珍しい。
コレクションの中には個人輸入物がたくさん出てきますがカード詐欺にあったことが
あります。皆さんも気をつけてくださいね。


今朝はすんごい強風 ビビのお耳で表現すると
お耳パタパタ
ちょっと迫力に欠けるけどなびいています

あまり風が強いからダックスのマックちゃんはお散歩お休み
2頭引きだと始まる先頭争い
北斗が先
 俺が先!

ビビが先1
 あたちが先!
リードがグルグル絡み合って、どんどん短くなる(笑)
不思議とマックちゃんがいるときはやらない行動。気を使ってるのかな

今日の一句
競り合いで ママが見えるは お尻だけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

陶工房きんときの陶器も登場させていただいてありがとうございます。

市場のエビフライ、美味しそう。
あの、吉野町にあるお店かしら?
一度行ったことがあります。
また、行きたくなっちゃったわ。

そうなの、
我が家も、主人がお散歩に行くと
悪い癖がつく感じ。
老犬だから、お散歩の後半後ろ足の調子に気を付けてと言っても、
自分がお散歩を楽しんじゃってるのよ。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年02月05日 23時41分 
  • [編集]

気をつけよう 

えっ、カード詐欺にあったのぉ?
恐っーーー!
で、いっぱい取られたのぉ?
どうやって解決したんだろう?
私もネットで良く買物してるけど、よくカードで支払っているけど、
いつも少し心配しながらカードで払っています。

先頭争いするのぉ?!(笑)
先住犬とか歳が上の子が先に立つと思ってたけど。
北斗君、ビビちゃんを歳だと思って自分が先に立とうとするのかしらね。
でも面白そう~!(笑)
  • ケビンママ 
  • URL 
  • 2013年02月05日 23時45分 
  • [編集]

きんときさんへ 

小物入れはドッグランの展示会からずっと欲しかったものだから、もう少し上手に写真を撮れば良かったです。

エビフライはそうそう大宮市場です(^u^)
有名な「花いち」さんのお隣の「高はし」です。
両方、食べたことがあるけど私は高はしの方が好きなのよ♪

ビビはパパが引くとテンションが上がって急に走りだしたりして、木の根につまづいてパパが転んで足の小指の骨にひびが入った時も「ビビを怒らないでくれ。ビビについていけなかった俺の足が悪いんだから。」って松葉づえになった過去もあるのに反省0

男ってダメよね~(^_^;)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月06日 14時25分 
  • [編集]

ケビンママへ 

詐欺は「最近、海外でカード使いましたか?」カード会社から電話があってわかったのよ。

かなり高額なものを買っていたみたいだよ。
保険で解決したの。

それからは怖いから個人輸入は辞めたのよ。

でもさパパなんてお財布に入れたままで使わないカードをスキミングされたみたいで請求書がきてわかって、カード会社に手続きするのに、ずいぶん大変だったよ。

たまに2頭引きだと先頭争いするの(笑)
普段はビビは私の前には出ないんだけどスイッチが入ると、ずっと争ってるよ。

おかげで散歩が早く終わった♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月06日 14時31分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

