犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



激キュンキュンワイン♪

友人の会社の事務仕事も手伝うことになり、専業主婦だったママが
いきなりWワーク
ご心配おかけしました。


突然ですがプチのろけで再開始しちゃいます

パパからのおみや


010_20140716173445462.jpg
パウ柄のワイン


013_20140716173447c36.jpg
可愛いでしょ
以前、飲みに行ったワインバーで気に入っておかわりしたら、そのお店で買ってきてくれたの


017_20140716173449530.jpg
お店では知らなかったけど封にもパウ


それだけじゃなかった


035_20140716173451b2e.jpg
ナント!!コルクにもパウパウ
途中で割れたのがショック( ̄Д ̄;)


そんでもって、いきなり『夕飯いりません』のお詫びのおみやは


107_20140716173453735.jpg
大大大好き♪
甘口ナイアガラ~~


もうしょちゅう「夕飯いりません」でよし!!


<今日の一句>
ママのこと 酒を飲ませりゃ 上機嫌

~おまけ~

002_20140716174513496.jpg
公園のヤブに2ヶ月くらいの子猫


警戒心が強くて「シャーシャー」言って捕まんない(ー。ー)フゥ


004_20140716174515eb5.jpg
この子猫、よく見れば耳が反りかえっていてアメリカンカールみたいなの。
公園の猫おばさんに子猫がいることを伝えて餌付けに成功してほしいところなの


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

出番がありませんでしたが北斗もマックも元気です

コメント

NoTitle 

こんばんわ~
ブログ更新が無かったからきっと忙しんだろうなと思っていたんだけどwワークですか、
暑いから体に気を付けるんだよ~

マック君も北斗君も暑さに負けていませんか!

バウの模様のワイン良いねぇ~
以前ラブ仕様とダックス使用のワイン買ったことがあって誕生日に人だ記憶が、ワンコはあたらないけど私たちが美味しくいただいちゃった♪
  • しんままだよ~ 
  • URL 
  • 2014年07月16日 21時10分 
  • [編集]

お帰りなさい。 

お疲れさまです。。
Wワークで大変ですね。
でもパパさんのやさしいワインが嬉しいですね♡
そしてバウ柄なんて、かわい過ぎる♪

公園の猫ちゃん、かわいいですね!
なんとか捕まえられるといいですー。
  •  
  • URL 
  • 2014年07月16日 21時56分 
  • [編集]

NoTitle 

お仕事がお忙しかったのですね。。
よかった。。。
おにいちゃまがいなくなって、さびしくて、心がお風邪だったらどうしよう。。って思ってました。
バウ柄のワイン!!!かわいいーー。
ナイアガラですね。探してみます!!
コルク!おしい!次回はすーーーーっときれいにあけなきゃですね!
猫たん。。。どうなったかしら。。かわいいのに、しゃーなんですね。。お耳、そっくりかえってますね〜♩きゅん
  • オビワンシルク 
  • URL 
  • 2014年07月17日 14時59分 
  • [編集]

名前が・・(^.^; 

お帰りなさい、のコメントはtomuです。
  • tomu 
  • URL 
  • 2014年07月17日 18時46分 
  • [編集]

NoTitle 

お仕事お疲れ様。
暑いから体調に気をつけてね。

パパさん、
さすがママさんのお気に入りがちゃんとわかっていらっしゃる。
こんなプレゼントされたら、疲れも吹き飛んじゃうよね。
  • きんとき 
  • URL 
  • 2014年07月17日 22時00分 
  • [編集]

NoTitle 

おひさしぶり~~
げんきでなにより♪

とはいっても、Wワークは大変ですね。
猛暑の毎日、身体に気をつけてくださいね!


そうそう、ナイアガラ・・・お店で見つけて、買いました。
うん!おいしかったです。

バウ柄のワインは見つけられるかな?!
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2014年07月18日 00時50分 
  • [編集]

NoTitle 

ブログ再開嬉しいな。*\(^o^)/*
BIBIママさーん!時々で良いので、マックちゃん北斗君にも会わせてね (笑)
  •  
  • URL 
  • 2014年07月18日 21時42分 
  • [編集]

しんままへ 

友人の会社も最初は断っていたんだけど、家まで売ってがんばってる人なので力になろうと思って!
近々ホームページも作るので、もう少ししたら友人の会社1本でお仕事させてもらうことになると思うの。

暑いからマックは床屋さんに出すんだけど最短で3週間後の予約よ~~(@_@;)
どの飼い主さんも同じこと考えてるんだね。

ラブとダックス仕様のワインなんて~見つけたら絶対!『買い』だよ!!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年07月19日 21時57分 
  • [編集]

tomuさんへ 

今までのんびり専業主婦していた私なのでWワークなんて絶対ムリムリ!!と思っていたけど古い友人が家まで売ってがんばっているので引き受けることにしたの。

もう少ししたら友人の会社1本で精一杯協力するつもり!(^^)!

パパってサプライズが好きみたいでいつも驚かされて!
でも嬉しい~♪

猫ちゃんは何度も探しに行ってるけど見つからなくなってしまったので誰かが連れて行ってくれたのかも。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年07月19日 22時01分 
  • [編集]

オビワンシルクさんへ 

迷惑をかけることになったら・・・と考えると友人の会社はお断りをしていたんだけど、家まで売ってがんばってる人なの。
できる範囲で協力させてもらうことにしたの。

兄ちゃんは、ちょくちょく帰ってきてはお米や缶詰など持って行ってしまうのよ。
学生のうちになんでも経験させてあげたいわ(●^o^●)

パウワインはクアトロ パソスって言うの。
実は・・・『熊のワイン』って意味でパウではなく熊の手形なんだよ(笑
ネットで買えば安いのにワインバーで買ってきたから相当高くついたみたい。
コルクは慌てて引っ張り過ぎて大失敗(>_<)

子猫はすごい威嚇で私では手に負えないから猫おばさんに託したけど結局見つからないようなの。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年07月19日 22時10分 
  • [編集]

きんときさんへ 

友人の会社は今は週1日くらい行けばなんとかなるの。
もう少し忙しくなってきたら友人の会社1本にするつもりよ。
体がもたないわ(笑

パパのサプライズは、いつも嬉しい驚きよ♪
ホントに疲れが吹っ飛ぶわよ♪♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年07月19日 22時15分 
  • [編集]

ミルさんへ 

いままで、のんびりしていた生活が一変したわー
忙しいとは『心を亡くす』と書くのでそうならないように心にゆとりを持ちつつがんばって行くわ♪

ナイアガラ美味しいでしょ!!
香りがデラウエアのように子供っぽくって。
ついつい1本飲みほしてしまう(;^_^A

パウワインはクアトロ パソスって言うの。
ネットでも買えるのに(しかもお安く)パパはワインバーで買ってきてくれたから高かったみたい。
でもその気持ちが嬉しいわ♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年07月19日 22時21分 
  • [編集]

お名前わからずで(__) 

そうそうブログのタイトルは『犬三昧』ですからね(笑

マックと北斗の激キュンもアップさせてもらいます!(^^)!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年07月19日 22時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

