犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



パパへのプレゼント

パパのお誕生日をすっかり忘れてたので
ふんぱつしてネクタイを2つも買ってあげました


019_20140517151230085.jpg
明るくピンク系


柄のご説明をします!

023_2014051715123261d.jpg
ワオキツネザル




024_201405171512357ce.jpg
フラミンゴです。

「またこんなのばかりー!! 仕事に使えないだろ~」 とパパ



075_20140517151302108.jpg
カバ



073_20140517151300686.jpg
トラ も・・・持ってます(笑

カバとトラは上野動物園のオリジナルなのでママ的には自慢できるお品物よ。

「お礼は~~
パパ 「・・・・・」


大学の関東大会が開始しました
兄ちゃん見事マイルリレーで決勝進出
今シーズンは調子がいまいちだったので大きな大会には出してもらえないだろうと・・・
応援に行かなかったけれどエース区間を任されてよく頑張ってくれました。
来週の決勝には応援に行こう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます♪ 

パパさんにネクタイのプレゼントね。♡
動物シリーズ♪ 楽しいですね。
私もオットが現役時代はなるべく目立たない
ワンコ柄のネクタイを買っていました。
気が付いた時に話題の種にもなるしね。。
楽しいと思うんですけどねー。。

お兄ちゃんの応援。。ハラハラするでしょう。。
  •  
  • URL 
  • 2014年05月19日 07時14分 
  • [編集]

また・・・ 

名前が入ってない。。
tomuです。。v-356
  • tomu 
  • URL 
  • 2014年05月19日 19時07分 
  • [編集]

NoTitle 

うちはネクタイに縁のない仕事だったから数えるほどの数しかありません、
アニマル柄可愛い~
パパさん内心喜んでるんじゃないの♪

尾にいちゃ~んファイト~~~
  • しんまま 
  • URL 
  • 2014年05月20日 18時50分 
  • [編集]

NoTitle 

トラにカバにワオキツネザルにフラミンゴ!
動物園ですね〜♩
うちも、動物シリーズはたくさんありますけど。。ワオキツネザルにはびっくりしました。笑

おにいちゃま。。
準決勝進出おめでとうございます!!
決勝!!がんばってください!!!
  • オビワンシルク 
  • URL 
  • 2014年05月22日 15時55分 
  • [編集]

NoTitle 

パパさんへのプレゼント、いいですね。

柄が小さいから、お仕事でも全然大丈夫よね。
とってもおしゃれに見えますよ。

ママさん、応援に行くのね。
しっかり日焼け止め塗って、
帰宅後は、パックね、笑
  • きんとき 
  • URL 
  • 2014年05月26日 23時06分 
  • [編集]

NoTitle 

BIBIママさん 優しい~!!

動物柄のネクタイ お洒落で素敵ですよ
お仕事にだって大丈夫ですよ パパさん!(笑)

お兄ちゃん 決勝進出 おめでとう!
応援も頑張って!!

  • 楽はは 
  • URL 
  • 2014年05月27日 21時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

