犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



お肌のお手入れ

ドキ
 



じ~
 「か、母ちゃん・・・なのか・・・??」


なによ!そんなにジロジロ見てさー



パック
ママだってお肌のお手入れするのよ


北斗もしてあげるよ♪



029_2014051422110601e.jpg
笑っちゃいけないわね(,, ' 艸')ププッ
 
ちゃんと耳にかけてあげてます


<今日の一句>
最近は お手入れよりも パテ職人
↑化粧品売り場に行くとお手入れグッズよりも毛穴まで埋める化粧品が流行ってみたいよ(@_@;)


おまけ~

031_20140514221108407.jpg
本日のBIBI家地方は夏日になりました~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

今日は涼しいですね。 

ママさんと、北斗君でパックしたのね。。
えらいな~、ママさん、ちゃんとお手入れしてるから
お肌がきれいなのね(まだ若いし。。)。
私もがんばらなくては。。北斗君に負けないように♪ 笑

毛穴を埋める化粧品。。テレビでCMしてますね。。
う~ん。。興味津々。。
  • tomu 
  • URL 
  • 2014年05月15日 07時22分 
  • [編集]

 

長いこと顔の手入れしてないなぁ(((^^;)私にもお願いしますm(__)m北斗君美男子に磨きがかかったね~(^o^)v
  • しんままだよ~ 
  • URL 
  • 2014年05月15日 19時07分 
  • [編集]

NoTitle 

パック・・・
もう十年以上したことがない。

歳を取ったのだから、なおさらしないといけないのにね。
反省。

ママさん、
素敵なパパさんのためにも、いつまでもきれいでいてね・・・
って、
どうやって、写真撮ったの?
  • きんとき 
  • URL 
  • 2014年05月15日 21時47分 
  • [編集]

NoTitle 

北斗ちゃま。爆
ぺたっと!やられちゃったんですね。笑
お背中つるつる?
やっぱり、お肌の美しい方はお手入れされるのですね。。。。。私もパック。。長い間してません。。
パテ職人?。。。なるほど、、そういう手もあるのですね。探して見なきゃ。です♪
  • オビワンシルク 
  • URL 
  • 2014年05月16日 15時50分 
  • [編集]

tomuさんへ 

パックってやろうやろうと思ってもついつい面倒よね(>_<)

これだって3ヶ月ぶりくらいでパックの使用期限が気になってやったんだもん。

パテ職人のBBクリームとパウダーのセット買いましたよ!
なにも別に変わらないわ~
宣伝に騙されたわね(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年05月17日 14時49分 
  • [編集]

しんままへ 

実は私もパックは久しぶりなのよ。
でもやると翌朝が違うわ♪

最近はハリがなくなってしまって・・・頬もかさつくし・・・
年齢に負けないお肌になりたい。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年05月17日 14時53分 
  • [編集]

きんときさんへ 

10年以上もしてないの(@_@;)
ダメよダメよ!!
特にこれから紫外線が強いのに私たちワンコ飼いは外に出る回数が一般の人より多いんだから!

私なんか日焼け止めのほかに日焼け止めパウダーまで買ってサラサラお肌を保てるように頑張ってもシミだらけになるのよね(T_T)

これね~自分撮りなの。
上半身タオル1枚だったから下まで写らないように何度も撮ったわ(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年05月17日 14時56分 
  • [編集]

オビワンシルクさんへ 

最初、北斗の鼻にかけたんだけど、全然可愛くなかったの(笑
立ち耳君の特権!なんでも耳にかける(笑

パックした翌朝はいつもより全然違うわよ~!(^^)!

パテ職人のBBクリームとパウダーのセット買ったけど、ふつうの下地とファンデーションと変わらないわ。
これならミネラルパウダーのほうがしっとりしてたかも(>_<)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年05月17日 14時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

