犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



おバカな女房

バカ!ばか!!馬鹿~(T_T)

反省、反省ー



009_20140510163200e1d.jpg
兄ちゃんが独り立ちして『2人きり記念日』
パパが買ってきてくれたの




012_20140510163203e8d.jpg
ママの大好きなワイン『甘口のナイアガラ』


美味しくって~すっかり酔っ払っちゃってソファーで寝てしまった



そ・・・そして深夜、目が覚めたら夕飯の後片付けがしてあった


ここでブログにUPしていれば、おのろけ話しで終わっていたのに
もたもたしていたら続きができてしまった




001_2014051016395464e.jpg
「今日はケーキのお土産♪ 毎日がんばってるママにご褒美ねO(≧▽≦)O ワーイ♪」



「オレの誕生日だよ。忘れてただろ・・・

自分で買って来たんだよ」




ホントに忘れてた



<今日の一句>
パパかもーん おバカなママを 許してね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

パパさんお誕生日おめでとうございます☆
ちゃんとケーキを自分で買ってくるところがエライ!
息子さんがいなくなって・・・さみしいでしょうが新婚気分で仲良く素敵な1年を^^



  • ソレリュンヌ 
  • URL 
  • 2014年05月10日 22時55分 
  • [編集]

NoTitle 

ああ。。。。。
なんか、、パパ様の愛を,,感じますね。
やさしい。。。
ママ様が、、寂しがってるから、俺ががんばらなきゃって。。思ってくださってるのが。。なんか、涙が。。。とまらん。。。。。。
感動しました。
お誕生日おめでとうございます。
  • オビワンシルク 
  • URL 
  • 2014年05月10日 23時17分 
  • [編集]

ソレリュンヌさんへ 

我が家のパパは私よりいろんな記念日を覚えてくれているのに私はあんまり興味がなく・・・でも・・・まさかパパの誕生日まですっかり忘れてるとは(>_<)

ケーキを買って来た時も本当に私へのご褒美かと( ̄Д ̄;)
こんなに反省したことはないほど落ち込みましたよ。

新婚ラブラブ生活を送るつもりが。。。いささか空気が重くなってしまったスタートだけどこれから挽回します(●^o^●)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年05月11日 00時08分 
  • [編集]

NoTitle 

あっ・・・・言葉がない・・・・。

でも、ワインを買ってきてくれて、(それもBIBIママさんの好きなワイン)、片付けもしてくれて、
そして、きっと忙しくてお誕生日も忘れてるかもしれないからって?、ケーキを4個も!買ってきてくれたんだよ。きっと・・・・

パパさん、優しいね。

  • ミルさん 
  • URL 
  • 2014年05月11日 00時13分 
  • [編集]

オビワンシルクさんへ 

私にはもったいなくらい優しいパパで頭もよくて頼りがいがあって尊敬してるのに・・・まさかお誕生日を忘れてしまうとは・・・

反省で数日、落ち込んでしまいました。

これから挽回挽回!!
あっ!パパに「がんばって難しい料理とかしなくていいから」って言われたのでのんびり挽回します(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年05月11日 00時14分 
  • [編集]

ミルさんへ 

私も兄ちゃんも自慢のパパです♪

それなのに・・・人生最大の反省です。
大昔「海より深く反省」って言葉がありましたがピッタリです。

しかもケーキは私が先に食べたいものを選びました(;^_^A
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年05月11日 00時20分 
  • [編集]

お暑うございます。 

えへへ。。ご主人さま、やさしいですね。。
甘口のワイン、と言い、寝て起きたら食器が
洗ってあるなんて。。妻心。。キューンですね。
いいなぁ~~。。
記念日とか大事にされる方なんですねー。。
それと感謝の気持ちを、ちゃんと表すのですね。。

これから誕生日のやりなおしをしたらいいですね♪
  • tomu 
  • URL 
  • 2014年05月11日 09時03分 
  • [編集]

NoTitle 

ほんと、やさしいパパさん。
これから二人きりの生活のスタートだねってママさんがお好きなワインを買って来てくれたのに・・・

ダメな奥さんだ。

なんて言わないよ。

オビワンさんへのコメントのお返事。

「私にはもったいなくらい優しいパパで頭もよくて頼りがいがあって尊敬してる」

これ読んだら、

もう、
ごちそうさまでした。笑

  • きんとき 
  • URL 
  • 2014年05月11日 22時04分 
  • [編集]

 

ドンマイ、ドンマイ、長い人生そんなこともあるさ(((^^;)BIBIママのことだから挽回するんでしょうね~(^o^)v
  • しんまま 
  • URL 
  • 2014年05月12日 15時30分 
  • [編集]

NoTitle 

ホント 素敵なパパさんですね (#^.^#)

しっかり者だけど ちょっと うっかりしちゃうこともある? そんなママのこと きっと 大好きだんだろうな・・・ って 思いましたよ


  • 楽はは 
  • URL 
  • 2014年05月13日 08時03分 
  • [編集]

tomuさんへ 

私は結婚記念日も気にならないのにパパは『入籍記念日』まで覚えてる(;^_^A

ちょっとめんどくさい(笑

本当は男がキッチンに入るのはイヤなんだけど後片付けはしてほしい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

誕生日のやり直しか~goodアイデアね!
兄ちゃんが15日誕生日だから一緒にやっちゃおうかな。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年05月14日 21時52分 
  • [編集]

きんときさんへ 

パパには言わないけど本当に私にはもったいないくらいなのよ。

私立高校1年生で生徒会長になって・・・かたや私は生徒会なんか興味もなく帰宅部で遊び呆けてた・・・

そんな私を馬鹿にすることもなく、パパと出会わなければきっと苦労の人生だったと思うわ。

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年05月14日 21時56分 
  • [編集]

しんままへ 

キャーO(≧▽≦)O ♪
ありがと~~♪

仕事で体も精神も疲れちゃって・・・そうねドンマイ!!

挽回は・・・そのうちがんばります!(^^)!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年05月14日 21時57分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

うるうるしちゃうコメントありがと~~!

今までこんなことなかったんだけど・・・慣れないお仕事で疲れちゃってるみたい(_ _。)・・・シュン

もう「愛してる~~」なーんて言える年齢じゃないけど
心の中はラブラブかも(*´艸`)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年05月14日 22時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

