犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



1+2+1 in那須 前篇

4月23、24日でマックと北斗そしてBIBIを連れて栃木県の那須に行ってきたよ


013_20140426151957c59.jpg
新調した3頭おそろいのカラー&リードでレッツゴー



ママが一人でワンズを連れていく旅行は2度目なので
かなり気持ちにゆとりがありますv(^^*)



019_20140426152000b15.jpg
東北道の佐野SAでお決まりの『佐野ラーメン』を食べて
ここはドッグランもあるからマックと北斗も足のばし休憩


1日目のメインは



043_2014042615200492e.jpg
『釣り』です(笑
ママちゃん幼稚園前に釣り堀に行ったきり釣りは全然わかりません。アハハー




025_201404261520029fe.jpg
このウ○チみたいのを小さくちぎって針に刺して釣るんだって!
「おいおい!北斗のおやつじゃないから(*´艸`)」



ママに釣れる魚がいるかー?
と思っているそこのアナタ



031_201404261520529d6.jpg
釣れてくれたお魚さんがいたんです
釣ったママが一番驚いた(;^_^A




033_20140426152055ce1.jpg
「キャー!北斗なんとかしなさい!! バケツに・・・バケツに入れなくっちゃ」o(T△T=T△T)oジタバタ




040_2014042615205784b.jpg
釣れてくれたお魚さんが2匹 ニジマスさんです

「オレも食えるのか?」



お魚
塩焼きにしてもらって



048_20140426154306490.jpg
うまし

マックと北斗もお塩がかかってないとこをパクリ




イマジンドッグ
お宿は
「イマジンドッグス」



062_20140426155019e0d.jpg
写真に写っているとこ全部ドッグラン
向こうの方までドッグラン


たくさん遊んで今日はお休みです。


<今日の一句>
このために お仕事がんばって いるんです


後編はママのレーサー姿と北斗のまさかの牧羊犬願望です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


コメント

NoTitle 

BIBIママさん 凄い すごい!3ニンで 旅行 いいなぁ!
もう 旅慣れしちゃってる (*^^)v

お天気も良さそうで 何より!
幼稚園前からって 随分 久し振りの 釣りですね (笑)
釣れた時の アタフタが伝わってくるよ
『北斗~何とかしなさい!』 って (爆笑)

後編 楽しみに 待ってるよ~


  • 楽はは 
  • URL 
  • 2014年04月26日 17時22分 
  • [編集]

お帰りなさい 

いやぁ~。。すごいなぁ。。
2+1連れてお一人で運転して那須まで。。
とっても出来ないです。。

そして・・何で釣り?と思ったけど(笑)
連れた時は嬉しいですよね。。
2匹とも、いい子して待っているんですね。

そしてお宿も素敵ですね♪
さっそくお気に入りに入れました。
また、楽しみにしています。
  •  
  • URL 
  • 2014年04月26日 20時28分 
  • [編集]

NoTitle 

お帰りなさ~い。
お天気も良くて、いい旅でしたね。

BIBIママさんはいつも、ちゃんと行楽している。
わんこ連れで偉いですよ。
それも一人でちゃんとやっている。
北斗君も、マックちゃんもいい子だからできるのね。

イマジンドッグスのお料理、食べきれましたか?
とっても量が多かったでしょ。
  • きんとき 
  • URL 
  • 2014年04月26日 22時45分 
  • [編集]

NoTitle 

うわぁ~~。憧れのイマジンドッグ。
去年も、その前も、宿が取れなかったんだよ。いいなぁ~~。

北斗さん、牧羊犬に??
どんな活躍をみせてくれるのかな、楽しみだな
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2014年04月26日 23時21分 
  • [編集]

NoTitle 

イマジンに行ったのね
あそこの前のパンやさんにもよった?
美味しいんだよー!!!!!!!!!

我が家はお山の季節です。。。布のお家のシーズンだわあ

ビビままが虫とか鹿ふんとか大丈夫なら是非一緒に行きたいけど
  • たむ 
  • URL 
  • 2014年04月27日 08時38分 
  • [編集]

NoTitle 

2度目から、いきなり余裕のベテラン旅ぽくなってて。。ふふふふふ。ほのぼの読ませて頂きました.笑

ニジマスに,ビビりすぎてて、、、爆。
でも、、おいしそおおおですね。
ニジマス大好きです。。じゅるー。
広すぎるドッグラン。。。。あぜん。。です。いーなー。
ほんと、お仕事。。。子供達の笑顔のためなら、なんとかがんばれますよね。。。なんとか。笑
  • オビワンシルク 
  • URL 
  • 2014年04月27日 23時21分 
  • [編集]

NoTitle 

BIBIママすっご~い、
2度目の旅行だなんて絶対思わないよ~
余裕綽々な感じがするよ~♪
次のお話期待大だ~~~
  • しんまま 
  • URL 
  • 2014年04月29日 10時29分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

仕事のお休みが取れたので急きょ行って来たの~!(^^)!

今回は2度目だし「自然を楽しもう」をテーマに行ってきたのよ。

釣りはのんびりできるかなって思ってやったんだけど
まさか釣れてどうしていいのかアタフタしちゃったよ。
結構、重いのよ!

塩焼きがとっても美味しかったよ♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年04月30日 22時37分 
  • [編集]

お名前がわからずでゴメン 

那須って久しぶりなの。
ずいぶんワンコOKの場所がたくさんでまた行きたいところだわ。

今回のテーマが「自然を楽しもう」なので
ゆっくりできると思ったから釣りに行ったの(笑

お宿でも2人がいい子なのでお風呂ものんびり入れたわ♪
感謝感謝ね
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年04月30日 22時40分 
  • [編集]

きんときさんへ 

マックと北斗のために楽しむつもりが私が一番楽しんでるよね(*^_^*)

旅行は普段の殻を抜けだして「遊ぶ楽しむ!」だよ♪

イマジンさんのご飯は『少食コース』にしたのに
メイン料理が来る前にお腹がいっぱいでした(;^_^A
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年04月30日 22時43分 
  • [編集]

ミルさんへ 

イマジンさんはすごい人気みたいね。
仕事のお休みが急きょ取れて検索したら、たまたま、この日だけ空いてたの。
ラッキーだったわ♪

北斗ね、なんか血が騒いだみたい(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年04月30日 22時50分 
  • [編集]

たむちゃんへ 

パン屋さんには行かなかったけど夜食や朝ご飯で目の前のパン屋さんのパンが食べきれないほど出たの。
持って帰ってきて食べたわ!(^^)!

鹿のウンチはまぁ我慢ができるけど・・・虫も蚊やハエとは違うんでしょ(>_<)
おトイレもお外なんですかぁ((+_+))

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年04月30日 23時09分 
  • [編集]

オビワンシルクさんへ 

慌てるともらいが少ないと言うように気持ちにゆとりがあるとなんでも楽しいー!(^^)!

ニジマスとイワナがいてイワナを釣りたかったんだけど、なかなか釣れないんだって。
それでも炭火で焼いてくれたニジマスは美味しかったわ♪

お仕事は本当にこのためだけにやっているのよ!
次は秋に行く予定(●^o^●)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年04月30日 23時12分 
  • [編集]

しんままへ 

だんだん旅慣れしてきたよ。

夢は途中お泊りしながら、しんまま地方に行きたい!
しんちゃんにご挨拶してれいなちゃんといちこちゃんと遊びたいわ♪

いつか必ず!!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年04月30日 23時14分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

