犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



BIBIのあそこ

北斗ピアスがあんまり激キュンだったので
BIBIのあそこも注文していましたー!(^^)!



003_2014042011084467f.jpg
BIBIは亡くなった時にピンクの絵具で手形を取ったので
お空でピンクの足跡を残してくれているはず


それともうひとつ


004_201404201108468d3.jpg
作り手さん、以前、北斗ピアスを注文したので
間違えて柴お手手も作られたので一緒に購入



005_20140420110849bf9.jpg
北斗お手手は裏もかわゆい



011_20140420110853ce0.jpg
激カワ~
激キュン~~

ご注文は「十夢」まで




40代のママにいかがでしょうか(笑



009_20140420110851382.jpg
ピアス入れを見てパパが
「バラバラで・・・怖い・・・(・д・!i!i)」


<今日の一句>
おばさんも 可愛いものを 付けたいの



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


コメント

NoTitle 

今日は寒かったですね。。

ピアス、2つ、お買い上げして頂いて恐縮でした。
ありがとうございました。
BIBIちゃんと、北斗君ピアスの肉球が違いますが、
それぞれ、かわいいです♪♡
十夢のご紹介まで、ありがとうございました。

40代でなくても○代の私でも着けたいです。笑
それで、北斗君色でBIBIちゃんの形のイヤリングを
注文しちゃいました。。えへへ。
  • tomu 
  • URL 
  • 2014年04月20日 19時22分 
  • [編集]

NoTitle 

いいえ、年齢は関係ないのです。
いくつになっても、かわいいものが好きなのです。
いくつになってもオサレなのです。
(ただし、ちょっと恥ずかしいので、私の場合小物が多くなりますが???)

肉球ってどうしてかわいいんだろうね!
癒されますよね。


・・・・・パパさんの言うとおり北斗君の顔と手がばらばらは、ビックリしちゃうかも
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2014年04月21日 11時28分 
  • [編集]

NoTitle 

『BIBIちゃんのあそこ』 は お手々でしたか!
ピンクのお手々も北斗くんのお手々も可愛い (#^.^#)

今度の旅行はきっと一緒だね?

一緒に仲良く器に入ってると可愛いお菓子みたいで パクリ!ってしたくなる ・・・ 私だけかな (笑)

  • 楽はは 
  • URL 
  • 2014年04月21日 22時14分 
  • [編集]

NoTitle 

BIBIちゃんのは、お手手だったのね。
ピンクの絵の具の付いたお手手。
大事なお手手だね。

北斗君のは、反対側もツートンで可愛いね。

いくつになっても可愛いものは、好きよね、みんな。
私も。
  • きんとき 
  • URL 
  • 2014年04月23日 14時48分 
  • [編集]

tomuさんへ 

いえいえ、2つとも我が子のものですので
こちらこそ、注文する手間がはぶけたようなものです!(^^)!

tomuさんも肉球、注文したの♪
あんなに可愛いですものね(*^_^*)

おばあちゃんになっても一緒にかわいいもの付けましょうね(^_-)-☆
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年04月24日 21時27分 
  • [編集]

ミルさんへ 

かわいいものを付けると自分の年を忘れてしまうわ(*´艸`)

BIBIのピンクの肉球はちょっと可愛すぎて恥ずかしいけど
付けちゃいます♪

肉球の香りも癒されますよ!(^^)!
マックのはよだれの匂いで北斗は牛舎の匂い(笑

パパに言われて「ホント!バラバラ・・・」( ̄Д ̄;)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年04月24日 21時31分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

珍しくブログの更新がされていなかったから心配してたんだよ。

旅行から無事、帰ってきましたー!(^^)!
もちろんBIBIのお手手を付けて行きました♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年04月24日 21時32分 
  • [編集]

きんときさんへ 

ウチって洋服も着せないから特徴がないのよね。

BIBIのお手手はどのクロラブちゃんも持っていない特別なお手手(●^o^●)

北斗の肉球も指がちゃんとあって可愛いのよ♪

お互いいくつになっても可愛いもの付けましょうね(^_-)-☆
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年04月24日 21時35分 
  • [編集]

 

ら?
入れたつもりが、コメ入ってませんでした。
十夢さまのブログで、胸キュン。
こうして、みんな並ぶと、さらにたまりませんね。
BIBIちゃまの。。旅立ちの日のあそこ。。。。。きゅん。
おそらに、お絵かきしてそうですね。
  • オビワンシルク 
  • URL 
  • 2014年04月26日 17時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

